今回は、齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒を取り上げます


twitterより

乃木坂46の人気メンバー
齋藤飛鳥の写真集が売れまくっています。

女性ソロ写真集による週間売上として、歴代2位の記録とのこと。

そんな齋藤飛鳥の写真集を紹介する動画とみなさんの声をまとめました。

動画

乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画

twitterより

twitterより

twitterより

↓水着もあるようです(・∀・)ニヤニヤ
齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

みなさんの反応

twitterより

あおつか⊿
@ashu_maimai
渋谷TSUTAYAで、サインを書きに来た飛鳥に会うことが出来ました✨最高かよ!!!!!久しぶりに見る生飛鳥は半端なく可愛かったです♪

2017-01-25 15:46:07

twitterより

りゅーき⊿
@ikuchan_12246
飛鳥の写真集の一部をTwitterなんかで見たくないって思ってフラゲした〜😄あと一冊だったから危なかった🙄早速見るよー😊

2017-01-24 16:35:56

センカン⊿まいみん
@nogideepriver
買ってきて見た写真集の感想・飛鳥ちゃんほどフォトジェニックな18歳はいない・水着の件に関してはスタイリストが悪い笑もっと飛鳥ちゃんに似合う水着があったはず可愛かったけど総合評価4031兆点(100点満点)…

2017-01-24 16:34:30

蓮⊿ ( Ren )
@HELLONOGY
数日後にヲタクがここに着弾する

2017-01-24 16:59:58

RIKU⊿あしゅ推しチャイティーヨ
@nogiAsuka1103
写真集まじやばいめっちゃ可愛すぎる!ほんとにやばい!さらに好きになった!ほんと大好き!早く握手会行きたい!

2017-01-24 16:40:45

タモリ氏@まいやん推し⊿
@lv_myn
明日はあしゅの写真集‼️テンション爆上げ〜りん

2017-01-24 18:16:28

twitterより

帰ってきた三島由紀夫
@mishima_yukio70
齋藤飛鳥さんというアイドルグループの一員が、『潮騒』と題した写真集を今日発売するらしいですね。現代の諸君はこれから、潮騒と聞いたら、私の『潮騒』ではなく彼女の『潮騒』を思い浮かべるようになるのかも知れない。ところで、火に照らし出される彼女の写真があったりするのだろうか。

2017-01-25 12:57:34

たれ⊿あしゅ
@tarepan_asyu
齋藤飛鳥 潮騒 水着この3つで検索かけてこのツイート見てるそこのお前。黙って本屋まわってこい♡

2017-01-24 17:14:46

みっちー⊿
@GarikotsuMichi
潮騒買いに行きたい...予約してないんだよな

2017-01-24 17:36:01

ゆいと⊿ワクワクさん
@S0731yuito46
よし。そろそろバイト行きーの帰りに潮騒買いーのしてこよって事でバイト行ってきますぐっばい

2017-01-24 17:44:41

まる⊿
@or20010322
明日潮騒届く^_^楽しみすぎるわ(^ ^)

2017-01-24 18:44:12

ぽり⊿
@plsh46
「潮騒」開封レポ母「何それ」俺「写真集。(梱包から取り出す)」妹「その子、私とタメじゃね?(98年生まれ) うわあああああああああ(荒ぶる)」母「妹、受験生なのよ!少しは考えて!」妹「うわあああああああああ!!!」俺「」

2017-01-25 17:36:34

もぐもぐ
@mgmgnet
齋藤飛鳥ちゃんスーパーかわいいうえに、写真集の会見で「タイトル(潮騒)をなんて読むの?って言ってくるファンがいて日本が心配です」「私、あまり人類の顔に対してカワイイと思うことがなくて」って言ってのけるの最高だ

2017-01-25 21:27:14

Fay ⊿46飛鳥
@Raven_cyh
飛鳥ちゃんの写真集「潮騒」店舗並んでた…でもセブンネットの限定表紙予約済だから明日が待ち遠しい…

2017-01-24 18:06:59

しゃる⊿
@AN_R46
[潮騒を読んだ感想]本当に買ってよかった...素晴らしい可愛い笑顔も好きだけどアンニュイも好き水着が ヤ バ イ!!!!!!鎖骨も良き、やばいわ。。。

2017-01-25 22:46:05

ひ び⊿4DAⓒ
@4daC_3nogi
熱あったから病院きたらインフルだったww明日には潮騒っていう最強のお薬があるから早く治るよね(キモオタvo)

2017-01-24 18:25:37

お渡し会レポート

るいやん
@ruiyasan_46
潮騒お渡し会 第2部ぼく「再来週受験だからこれ見て頑張るwwww」あしゅりん「お!頑張ってー!」ぼく「ありがとーめっっちゃやる気出たww」あしゅりん「あ、うそ、見ない方がいい見ない方がいいw」ぼく「えええええwwwwww」

2017-01-25 18:49:48

はやてぃん⊿固定ツイ読んで!
@hayathin_46
1/25 齋藤飛鳥 「潮騒」2部お渡し会 レポは「俺、覚えてるかな?(おどおど…)」飛「あっ!覚えてるよ〜☺️(クシャ顔)は「ほんと!?ありがとう〜😳テスト頑張るね!」飛「えっ!?テスト??😳頑張って👋」は「ありがとう〜😊👋」最高の気分でテスト頑張れる💪w

2017-01-25 19:07:04

あしゆ◣
@Ld1l5ig0jX
飛鳥 潮騒 お渡し会レポ飛〇おーー!りょー!りょ〇さっきシブツタで!(笑)飛〇いたね!セグウェイウェイ書いちゃったじゃん!りょ〇俺が言ったからなんだ(笑)嬉しかったよ!またね!ばいばい!!飛〇ばいばい!!

2017-01-25 19:31:29

桜⃝井⃝系⃝オフやん⊿(°∀° )⊿
@NoGiZaKa1233
齋藤飛鳥 潮騒 お渡し会 レポ俺)ほんとにこの写真集欲しいんだけど俺)しょうがないから、、欲しいんだけど齋)しょうがないから欲しいってなんだよ笑齋)がんばれ笑笑笑俺)間違えちゃった笑笑笑笑笑笑とりあえず可愛かった。ありえん可愛かった。そして俺が頭おかしかった

2017-01-25 19:31:55

かいる⊿
@kairu009
齋藤飛鳥 潮騒お渡し会レポ自「初めまして!」飛「初めまして~」自「写真集発売おめでとう。家に帰ってゆっくり見るね!(少し噛む)」飛「うん。ありがとう(ニヤニヤしながら)」あぁー、可愛いかった!顔小さい!緊張した~😅

2017-01-25 20:03:44