童貞を殺す服に関するラブホテルスタッフの考察が話題になっています。

みなさんのツッコミも併せてどうぞ!


twitterより

上野 ラブホスタッフ
@meguro_staff
いわゆる「童貞を殺す服」のような服装の女性はラブホテルでも多くお見かけいたします。 しかし、やや偏見じみた意見かもしれませんが、これまでの私の経験上、ラブホにおいてそういった「童貞を殺す服」をお召しの方の隣にいる彼氏様はどう見ても童貞っぽくない方が多く、あの言葉の闇を感じます

2017-01-29 11:43:19

みなさんの反応

匠斗
@chaingang2010
そういった服で恋愛的に弱い童貞は死に、強い生命力を持った男が競争に打ち勝つということなのでしょう

2017-01-29 11:44:21

にーにー
@raid__212
その隣にいる男性も元々は童貞だったからセーフ(震え

2017-01-29 11:44:55

TAGA
@moe2_taga
そもそも、童貞でラブホとか、何重のドキドキ感を飛び越えて、結合しないといけないのかを考えると、ハードル高すぎかと思います。

2017-01-29 11:45:40

ヴィン
@_vinchang
童貞が死ぬ故に、っぽくない者しか隣に立てないのでは

2017-01-29 11:46:09

すー+ @コリラPちゃん
@yumechika
童貞を殺す服に関連し「童貞を殺すツイート」

2017-01-29 11:52:06

seira
@mese522_t
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ 「童貞を殺す服」だから隣にいた童貞はころされちゃったんだよwww

2017-01-29 11:52:48

ミサおじ
@misaoji
童貞は見るだけで満足なんです。それ以上のことなんて恐ろしくて恐ろしくて。

2017-01-29 11:52:58

定春
@yumehimesadahar
なるほど・・・。そういった意味での童貞を殺す・・・深いですね~w わたしめ、30代童貞という魔法使いですが、、性癖が歪んでいるのと甲斐性無しなのでしょうがないかな~とおもっとりますw

2017-01-29 11:54:15

天王寺バード太郎
@birdat9
そりゃ童貞は「童貞を殺す服」に殺されてるから生きてラブホに来れるわけ無いんだよなあ

2017-01-29 11:55:05

ばっけ___BOT
@Bakke___BOT
童貞殺すんだから童貞が一緒なわけ無いだろ

2017-01-29 11:57:23

神代樹 in YW
@itsuki9046
だって童貞は死んでるからね。

2017-01-29 11:57:46

トラッチョ
@toratora3
童貞には人気の服でも、童貞だけを悩殺する服でもなく。童貞を殺す服だからそりゃあ、ね。悲しいなぁ

2017-01-29 11:59:42

はたゆー
@yu_ht04
・童貞は殺されるからそういう人には声かけられず付き合えない説 ・ネタで童貞って言葉使ってるやつみんな童貞じゃないから説 ・童貞っぽくないだけで中身はバリバリの童貞説

2017-01-29 12:00:17

リュウ
@Tuc_ker
童貞の部分が既に殺されたのでは

2017-01-29 12:02:58

R+R
@Rplusr21
そらもう、童貞は殺されてるんだから、童貞を殺した犯人の隣に居られるのは共犯者か非童貞しかいないわな。

2017-01-29 12:03:21

さめ先生
@kyozamemilk
童貞は実際に殺され、非童貞のイケメンが女を落として辿り着く場所、それがホテル。

2017-01-29 12:11:37

ほー@MT-25おじさん
@Hoo0920
百戦錬磨の素人童貞な気が...w

2017-01-29 12:12:26

Thaïs
@Thais_jpn
童貞はラブホに着く前に死んでしまうので…

2017-01-29 12:16:55

樫本雄人
@KashimotoYuto
ラブホに来る人はそら童貞っぽくないやろな、、

2017-01-29 12:20:16

TomOne@PARALLEL ACT
@tomone_pact
初めての場所がラブホのカップルってどれだけいるんだろう?

2017-01-29 12:20:49

K-taro&K-70
@mas291475
プロ童貞向けなのかも

2017-01-29 12:27:17

二頭を持つタイガ
@tailor_gate
つまり童貞は相手にして貰えないので死なないでFA

2017-01-29 12:29:11

いしだあこ@ホラフキンリスナー
@acoishida
はげど

2017-01-29 12:44:36

HBPP16
@HBPP16
ラブホでの観測データ。

2017-01-29 13:00:18

Admiral M.Naruse
@am_naruse
その彼氏さんがたまたまその彼女さんのお陰で童貞を卒業できてたのか、童貞でない人がそういう服を着てる彼女さんをゲットしたかのどちらかなんだろうな。

2017-01-29 13:09:46

黒単スーサイドは狼面の道化
@suusaido
ステルス童貞か既に殺された童貞か、あるいは童貞殺してきたけど不完全燃焼だったか だと信じたい

2017-01-29 13:35:39

reita*.nigawa
@reitanigawa
童貞じゃなくても、エロい格好には殺されるってとこやで

2017-01-29 13:40:01

Yoshi Shimizu
@ysaksmz
「童貞を殺す力を備えているが童貞を殺すためには使われない服」

2017-01-29 13:53:20

リヨン侍(ようこそメンフィス)
@lyonsamurai
だって童貞さんだとしたら 貴ホテルの室内に死体がゴロゴロ転がっちゃうじゃないですかー

2017-01-29 14:23:28

ここまで盛り上がると、定着した感はありますね。

今後も定期的に童貞を殺す服は出てくることを期待。