沖縄県の石垣島に住む有名Vinerの根間タダシさんがAmazonで自転車を購入しようとしたところ、送料がヤバすぎることになりました。

根間タダシ
@NemaTadashi
amazon‼️マジで島なめんなってば💢👊

2016-12-22 13:57:47

ワタナべ 。
@re_Takac
車並み。。

2016-12-22 14:00:09

ダニL
@dadion123
100万WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2016-12-22 14:00:58

✂︎背伸び君
@senobikun_orz
買われないと思ってるんですかねwww買ったらどうするんだろうwww

2016-12-22 15:53:10

どうしてこんなことになったのか? その理由の予想や驚きの声など、みなさんの反応をどうぞ

みなさんの反応

ベンジー @暇喜
@bxtorBfRd9P7DCV
これはなめてますねwwww

2016-12-22 15:59:00

らっこ \(*-∀-*)/
@searuko
それ、ほんまなんですか〜 信じらるない(;゜○゜)アァー!!

2016-12-22 16:27:23

モリ トモキ
@713_basa
高杉

2016-12-22 16:34:26

にぼし
@41Hair
ヤバいw

2016-12-22 17:04:31

みちみち
@274machineger
ひゃ…ひゃくまん??( ̄□ ̄;)!!

2016-12-22 17:51:47

味噌汁@美食家トレーダー
@pythagorea22
職員総動員で届けるからじゃないですか?フェリーに乗っける時も、その自転車だけのためにフェリーを動かし、人を動かし…www

2016-12-23 17:42:54

キリナシ@1日目西は15b
@kirinashi
これアマゾン本体じゃなくて、マーケットプレイスで出してる店が設定してるんだろ

2016-12-23 17:46:52

アマゾンの問題というワケではなさそうですね。

ヒサ
@hisa_heavy
これ多分だけど、離島お断りってことなんだと思う。Amazonの送料設定面倒なんだよね…。

2016-12-23 17:52:37

ソネりん(「・ω・)「ホイイイイイイイイ
@soooooonerin
真剣ツボった笑

2016-12-23 21:54:22

ふくうち
@hukuuchi
(°-° )Amazonは「出品者に言え、うちは知らん」って言うだけなやつだ

2016-12-24 01:28:33

GT-NEO-R
@GTNEOR
石垣島旅行に行く予定の方いましたら届けてあげましょう

2016-12-25 22:17:18

はあちゅう
@ha_chu
予想した額よりゼロ多すぎた

2016-12-26 07:33:55

Nami
@namicchiro
ぜったい住めないw

2016-12-26 07:36:04

(チャドの大統領)でび☆彡
@david24thNov
ひゃくまんえんwww

2016-12-26 07:40:06

神沢正道@繁忙期
@masamichi_kan
どこが運ぶんだろ……。

2016-12-26 07:45:16

blender233a
@blender233a
うわあ…何にこんなにかかるのか。

2016-12-26 07:45:31

TTKT
@toshitaka12
気持ちわかるが別に島をなめてるわけではなく、それくらいでないと割に合わないと思ったんだろな。

2016-12-26 07:45:52

れおん
@pictoy
今朝のメガテンニュース(゜Д゜)

2016-12-26 07:49:45

八さん@半可通
@Hachi5963
いやいや、100万はウケるwけど離島は輸送手段は限られるし、毎日便出てないし無茶言うな

2016-12-26 07:52:32

arm147GO@舞鶴鎮守府
@arm1475
どうなってんのコレ(汗

2016-12-26 07:53:03

つむらん
@tumuran
配送料、手数料の内訳が気になる。海外へ発送するより高いってどんだけぼってるんだよ。

2016-12-26 08:23:54

wasabi_msi
@wasabi_msi
送料100万?何をどう算定したらそんな金額になるんだ?引越しの方が安いぞw

2016-12-26 09:07:47

TWBR_Ashtaroth
@takarinrin1
ぼったくりすぎやろw

2016-12-26 09:53:25

あさば
@aoiasaba
離島に住むつらみですな

2016-12-26 10:15:38

ファントム @フォロワー作成中
@tensky1993
それ、会社の人もなってすぐ、キャンセルしたそうです

2016-12-26 10:30:12

カッキー
@katum621412
アマゾン様でなく出品者様の仕業の可能性もありますねアマゾン様が出品の商品でないみたいなので出品者様がそういった設定してる可能性も

2016-12-26 10:46:36

シベちゃん(永遠の星守る犬)
@SibeChan
こりゃぁひでぇ話だゎ・・・  

2016-12-26 11:12:10

めーさん📛
@meeeei0125
ラインニュースに根間さんが!!🐟💕

2016-12-26 11:03:41