クリスマスに高柳明音がTwitterであげた動画が話題です。かわいいトナカイに絶賛の声が!みなさんの反応からどうぞ

とむちゃん
@gaima_muzu812
メリークリスマス🎅

2016-12-25 09:14:29

SHIMI
@shimi_renon
お遊戯会かな🐥🐥🐥🐥

2016-12-25 09:14:35

ゆーさく@紙兎ロペ推し
@KerettRastel
怖いよw

2016-12-25 09:14:35

青椒肉絲定食
@pokemongohilomi
出たな❗白髪ねぎ

2016-12-25 09:15:02

話題の動画

高柳明音
@akane29_o8o
めりーくりすます🎄✨

2016-12-25 09:13:52

ヒデカズ(hide)
@3f218e1394eb473
チュリークリスマス🎄今日公演行くね〜😊

2016-12-25 09:14:36

だいちゃん
@big731tree
明音ちゃんは今日も元気だなぁ(ホノボノ)

2016-12-25 09:14:55

優瀬ゆうな🐥25日K2夜公演
@aichuri0211
なんかきたwwwwww 可愛いなぁ(´^ω^`)ブフォwww そのトナカイに乗りたいです!!

2016-12-25 09:14:59

みなさんの反応

Kent69
@doas69
この可愛い生き物は何処に売ってますか?(真顔)

2016-12-25 09:15:27

エゴテス48
@yjhyn732
落ち着きのないトナカイ達www

2016-12-25 09:15:34

🐣す ず か🐣
@suzuchuri_1129
めりくり\( ˙꒳​˙ )/トナカイさん💗 昨日のうまかたでくりぼっち煽ったでしょ( ˘ω˘ ) 今日は友達とお勉強です😂👍

2016-12-25 09:15:21

さの
@YvonneTeam
メリークリスマス🎁🎂 トナカイめっちゃはしゃいでるなぁ⤴⤴

2016-12-25 09:15:42

さっくん(・㉨・)
@kori_kuri207
ちゅりちゃんメリクリ🎄 みなるんとピョンピョン楽しそう😄

2016-12-25 09:16:03

日本代表公式応援団長
@oendan_tokyo
トナカイはそんな走り方しないよ♪デフォルメし過ぎ(笑)

2016-12-25 09:16:46

ささぴーー(名城線左回り)
@sasapy2016_MB
ちゅっちゃん、年々テンション上がってる。wwww メリーです。

2016-12-25 09:16:48

あやか@1/7幕張
@aknt_o8o_ske
めりーくりすます🎄 情緒不安定な トナカイさんなのかな?笑

2016-12-25 09:17:22

ひらたろー
@hirata_rou
柳場トナカイっw 早くサンタさん待ってるよ‼あるかな

2016-12-25 09:18:41

田中さん家のなつきさん
@natsuking0424
なんなん可愛すぎるっ(OvO)

2016-12-25 09:18:46

佐藤龍雄
@Tatsuo_Satoh
Merry X'mas.明音さん。 おはようございます。❄✨ くるくる回りまーす?(メリークリスマス風)笑

2016-12-25 09:20:29

キミ・ライコネン ボク誰やねん
@taka_katyan
トナカイの衣装はSKEの専属かい? 他では見ない気がする。(笑) あ、メリクリ🎄

2016-12-25 09:21:02

T先輩(Takeshi Tanaka)
@asnkk2mbeb2
ハイテンションですね。見習います。😆🍀

2016-12-25 09:21:49

やまだかわお
@yamada_kawao
永遠に観てられます…😌✨

2016-12-25 09:22:51

りほりんは低浮上
@westrihog
電車の中で爆笑しそうになったwwwwww

2016-12-25 09:23:48

ユウキ
@yuuki783gmailc1
こんな暴れトナカイやとサンタさん落ちてしまうで~(゜ロ゜)

2016-12-25 09:24:18

かっし~
@Kashikunn
メリクリ!ほんと良いコンビだわwww

2016-12-25 09:24:55

ひろやん 。
@hiroyanmelody
めーる✉1人。 有吉の壁、賛成!!

2016-12-25 09:25:02

ともはん(ニャコビッチ)
@tomohan00
ご覧下さい こちらがトナトナの実を食べた鳥さんです(・ө・)

2016-12-25 09:25:12

ぺそすけ
@tyuuuuuuun_r7
やっぱトナカイかわええwwwww

2016-12-25 09:26:55

くぼちゃん★ちゅりLOVE修行
@namios4
明音ちゃんおはよー! めりーくりすます🎄✨ 朝から元気でたよw

2016-12-25 09:30:47


@kamome_natsu
我が子が通う保育園に、普通〜にいそうだよぅ……可愛いかよ…

2016-12-25 09:31:07

✽みや✽クリスマス公演
@My38fyb37
何この可愛い生き物🙈

2016-12-25 09:35:20