映画ナタリー
@eiga_natalie
菅田将暉がふんどし姿で「皆さんの清き1票を!」、「帝一の國」特報公開

2016-12-19 21:12:05

sawa
@nek0u0
これ映画やるんだー!知らなかった😊

2016-12-19 21:44:47

さなえᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ→KNOTFES余韻
@sanae__ginchan
帝一の國やるの?!実写!!じゃあぜひハピネスも短編映画で実写化して……|ω・)

2016-12-19 22:17:09

ぬこココ
@22Nucco
褌...✨🙏

2016-12-19 22:22:07

『帝一の國』実写映画の特報動画が公開されました!
菅田将暉がフンドシ!
菅田将暉がフンドシ!
菅田将暉がフンドシ!

大事なことだから、3回言いました!アーッ

NEWS

菅田将暉がふんどし姿で「皆さんの清き1票を!」、「帝一の國」特報公開
菅田将暉が主演を務める「帝一の國」の特報映像が、Yahoo!映画にて先行公開された。

古屋兎丸の同名マンガを原作とした「帝一の國」は、昭和の日本を舞台に、名門・海帝高校で繰り広げられる派閥闘争を描く学園コメディ。生徒会長の座を狙う1年生・赤場帝一を菅田が演じるほか、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁、吉田鋼太郎ら共演に名を連ねる。監督を務めるのは「世界から猫が消えたなら」の永井聡。

30秒の特報映像には、制服を着た帝一が無数の生徒たちに担ぎ上げられながら「僕を生徒会長にしてください!」「皆さんの犬になります!」と演説風に力いっぱい叫ぶ姿が。終盤ではふんどし一丁になり、「皆さんの清き1票を!」とアピールする様子がコミカルに収められている。

「帝一の國」は4月29日より全国ロードショー。

出典:
http://natalie.mu/eiga/news/213873

菅田将暉のフンドシ動画


のんち
@nonchi0309
帝一の國の菅田くんのふんどし姿流れたー😳😳こここの姿を千葉くんでも見れるってことですかっっっ(///∇///)

2016-12-15 06:55:01

灰になったぐっち ㅎㅅㅎ
@tealate17
帝一の國はフンドシが見どころですよね( ˆᴘˆ )やっべたまらんぞ( ˆᴘˆ )

2016-12-19 14:43:55

禅〜菅田将暉くんとオリンピックミラクル〜
@zen0602
はやドキの5時台でも、ジャンフェスの帝一の國の話題と将暉くんのふんどし担ぎのメイキング映像流してくれてたよ~メイキング長くて嬉しいんだけど、なんだか色々際どすぎてこちらが心配になる(笑)はぁぁ、背中推しには幸せすぎる角度ですありがとう…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

2016-12-19 23:35:33

ミタパン
@cinthia_adam
イケメンふんどしと出会える運勢
https://goo.gl/96p5rb

2016-12-19 23:02:42

なな
@ohsatonana
菅田君のふんどし姿みて。お肌きれいだなー。羨ましい(T^T)♥

2016-12-19 17:31:04

みなさんの反応

うりんうりん
@ninninuri
手まで押さえてわたし以上に菅田くんのふんどし姿見てるよね、彼。友達になれる気がする。

2016-12-19 22:24:54

もにえ
@monieyukie
キャストに惹かれてイケメンパラダイスを期待した女子中高生がたくさん帝一の國観に行ってくれたら楽しいな

2016-12-18 22:57:45

乙の沼助。
@aisubekiice
帝一の國はいいぞ。

2016-12-18 23:31:18

Uka
@takomidoro
今更だが、帝一の國、俳優豪華すぎでは??ありがとう☺️

2016-12-18 23:23:32

禅〜菅田将暉くんとオリンピックミラクル〜
@zen0602
めざましテレビジャンプフェスタ2017 帝一の國トークイベントこんな大観衆のイベントでも、ずっとトップスの裾をいじいじしてる所が、いつもの将暉くんらしい…(笑)

2016-12-19 08:04:31

∞サカエ∞
@s_k_e_73
帝一の國の帝一といい、銀魂の新八といい、菅田将暉の喉が心配

2016-12-18 23:28:48

瑞奈倖樹
@NANA_LIVEs
帝一の國の実写版の話題がポツポツと出始めてきてちょっと楽しみ。あの長いけど濃い原作をどこまで再現出来るか楽しみ。出来れば映画じゃなくてドラマとかで1クールやればちょうど良さそうだけどまあ、それは無理そうですね。

2016-12-19 01:56:01

くるくるぱ〜どすえ!さつきちゃん
@satsuki1997
レポートやろうとして帝一の國全巻読んじまったぜよ😂💦結局氷室ローランドさんが1番好きだな。ふふ私の顔面は菊馬だけどね菊馬でもいいと思う寧ろ嬉しいさてやりまんもすか

2016-12-19 02:02:08

ゆうこりん
@yuko_dasu
帝一の國のフライヤー、無事にゲット出来ました♡

2016-12-19 10:00:20

携帯復活したと思ったら微妙な黒狗
@anubis_zoe
帝一の國実写やんの!?ってめざまし見てビビった…てゆーかギャグだと思われそぅだ…ι

2016-12-19 06:43:09

やたろー
@iwasaki_yusuke
帝一の國実写映画化するの初めて知ったしかも菅田くんが帝一役かー面白そう

2016-12-19 08:28:13


@xxnmr
帝一の國、野村周平と間宮祥太朗出るってライチ光クラブ思い出す…絶対見る…

2016-12-19 09:13:36


菅田将暉くん動画
@suda_oni
ジャンプフェスタの「帝一の國」トークイベントの様子🎞菅田くんと吉田剛太郎さんの声が枯れるほどの掛け合いが気になる🤔

2016-12-19 11:56:49

しぐま
@sigma_1027
はやく帝一の國の映画見たいよ∩(´;ヮ;`)∩

2016-12-19 13:24:38

みたらし団子
@kagerou02
帝一の國(実写)の光明役が志尊くんって、なんかオモロイ。顔は可愛いけど身長が高いけど、なよっぽい演技するのかな?でも可愛いので気になる!

2016-12-19 13:59:56

ちゃんゆい
@nyfmsm_love
野村のまっすぐな役も好きだけど帝一の國はまた違った役を観れるから楽しみ😂💓菅田くんが野村の事言ってるのさいこう🙆

2016-12-19 15:14:53

うりんうりん
@ninninuri
帝一の國、さすがやわー野村周平くんまだかなー

2016-12-19 19:57:32

いおるう
@sujiaoXX
帝一の國映画たのしみだからそれまでは生きよう

2016-12-19 18:15:48

あや👃🏻
@29_30_26
口が綺麗すぎ😭

2016-12-19 22:51:07

めぐ MEG
@MEG_CODE_V
このマンガ、めっちゃ面白いからめっちゃ期待❤

2016-12-19 23:45:20

らあな
@Rahna_rarahna
え!(◎_◎;) 帝一が映画化?!

2016-12-19 23:56:32

アサ@竹内涼真
@takeuchi_ryomaa
はやく帝一の國みたいいいいいどんな髪型、格好でもかっこいい…

2016-12-19 19:15:19

杞羽⚡114幕神参戦⚡
@Kohane_to
ダースーが帝一やんの?!やばい

2016-12-20 00:14:51

すべからくピッポー
@kpgjddmtj
彼はマジで多才。民王もおもろかった

2016-12-20 00:22:33

人生ブラック(糖類ゼロ)
@tommy_success
超絶見たい劇場で見たい

2016-12-20 00:26:29

天むすG(ダークサイド)
@tenmusuGsan7
これは何があっても見よう!

2016-12-20 00:52:20

Humanoid
@M31yyy
お父さん吉田鋼太郎さんやるのか…!

2016-12-20 01:01:25