不倫に関するあるツイートが話題です。
話題になったツイートとみなさんの反応を紹介します。

古賀及子
@eatmorecakes
妻子ある男性と不倫していた知人が関係を解消したと聞いた。別れのきっかけは奥さんに浮気がばれないように相手が知人のLINEの名前を「楽天スーパーポイント今なら10倍!」に変えていたからとのこと。ごめん笑うわ。

2016-12-18 00:13:04

古賀及子
@eatmorecakes
すっかり反省した知人からツイートの許可を得まして投稿した次第です。

2016-12-18 00:16:19

ヤヤー
@yaya_weedflower
爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

2016-12-18 00:41:26

s
@kamadoma7
なんかもう名前からして扱いが安いw

2016-12-18 01:14:57

みなさんの反応

楽天市場マニアのオザワ
@HarohelloHello
三木谷さん泣いちゃうよ( ノД`)シクシク…

2016-12-18 02:41:51

mine
@mi_ne
生きてるとコントみたいな場面多々ある。

2016-12-18 03:32:10

ふみ
@AYC82209074
ワロタ。本気の相手じゃなかったらむしろこうしてくれた方がいい気すらするけどな!?。。

2016-12-18 04:56:00

湊之ヨーコ
@xoxo_me_chu2
不倫がバレたら女性が訴えられる可能性があるから、
女性を守る術としてはいい手段だと思う。
でも不倫は女性にとって生産的ではないからとっとと別れて正解。 完璧に略奪するのであれば長期戦になるから覚悟がないと難しい。

2016-12-18 06:24:54

river
@kmnkst
平成なヤングはご存知なかろうが、昔似たような歌があったのだよ(^^;
♪ごめんなさいね 私見ちゃったの あなたの黒い電話帳 私の家の電話番号が 男名前で書いてある〜♪

2016-12-18 06:40:59

Rock Me Gently(移住)
@tabby_mofmof
彼女がそれ知っておこ!てことですか?w 心がせまいなあ(^-^;

2016-12-18 07:13:55

清水正浩@魏延タイプ
@jrc43z
相手の男性は、彼女に相当なお得感を感じていたのだなw

2016-12-18 07:47:25

peco
@3san3
楽天なら頻繁にメッセージ来ても違和感ないですね 笑

2016-12-18 09:45:10

次郎丸(´・_・`)哲戸
@_Jiro70
笑うわww

2016-12-18 09:49:28

がらくた
@Gakutomi2
別れたいときそれ使えるねwww

2016-12-18 09:52:50

犬神レイ
@iranaiotto
迷惑メールのような扱いwww

2016-12-18 09:55:12

ノンフリーズ
@7055_nao
楽天カードは……

2016-12-18 10:04:11

フォレスター
@tsu911to
エロビデオのタイトルを文学作品とか真面目な映画のタイトルに張り替えて隠しとく…みたいな手法を思い出しました笑

2016-12-18 10:07:52

AYUMINGPEKO
@ayumingpeko
楽天スーパーポイントから ねえ明日空いてる?とかのメッセ怖いよな、、

2016-12-18 10:10:48

gabvgabv
@gabv2
上手すぎて自分が当事者なら不愉快wwwww

2016-12-18 10:16:03

maiko
@music_child924
えっ?! LINEの相手の名前って変えれるの? それ、知らなかった!

2016-12-18 10:33:56

まみゆふ
@mmafunju_u_u_u
みんなの偽装アカ名知りたくなった件

2016-12-18 10:47:38

布団姉さんと空飛ぶ梅干し☄️
@nico_futon
熱が醒める時はだいたい些細な事よwww

2016-12-18 10:47:56

ホルスタインピカふ~
@holstein_pikafu
相手は楽天の女なの?で責められそうな・・・ラララ楽天ポイント~♪

2016-12-18 10:48:14

ぷーじ
@YuG1224
複数の場合どうしたら良いだろうw

2016-12-18 11:07:22

Junko Tanaka
@TanakaLaJunko
いい男だw

2016-12-18 11:26:10

閣下( ○○期のアザラシ)
@Hor_jersey
精々「楽天カードマン」とか「ヘパリーゼキング」とかにしとけばよかったものを・・・

2016-12-18 11:35:50

おやびん
@oyabinbin
学生の頃、彼女(だと思ってた人)の携帯に【オリンピック中央林間店】で登録されてた事を思い出す。別の男は【山内図書館】でした。

2016-12-18 11:46:24

mate_gai@LabVIEW
@mate_gai
いっぱいメッセージ出してたんやろな。

2016-12-18 11:57:59

秋田ガラパゴス麻子@東スポ
@asakoakita
確かに笑う( ̄▽ ̄)

2016-12-18 12:06:02

斗比主閲子
@topisyu
心温まる。

2016-12-18 12:13:05

シセイsisei_x5
@X5Sisei
いいセンスw

2016-12-18 12:52:33

ソルティ
@salty_ryu_
そりゃ終わるわ😂

2016-12-18 12:15:13