Narinari.com編集部
@narinari1999
中越典子が第1子妊娠を発表、永井大がパパに

2016-12-17 11:40:33

あいざわ
@5eeji
中越典子と永井大の夫婦めっちゃ好き。

2016-12-17 10:28:15

66336666*ちゃん
@523Miharu
おめでとうございます!でも、来年の9係は...やらない...渡瀬さんも心配だし。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2016-12-17 10:33:52

女優の中越典子さんが第1子を妊娠しました。
みなさんの反応をどうぞ~

NEWS

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【中越典子が妊娠 永井大パパに】女優の中越典子が第1子妊娠をインスタグラムで報告。夫で俳優の永井大と見つめ合う2ショット写真を投稿。

2016-12-17 10:14:11

中越典子、第1子妊娠!夫・永井大、パパに
女優の中越典子(36)が17日、自身のインスタグラムで第1子を妊娠したことを報告した。

中越は夫で俳優の永井大と見つめ合う2ショット写真を投稿。「この度、新たな命を授かりました。念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います」とのメッセージを添え、妊娠を公表した。

中越は2014年に永井と結婚した。

出典:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00010000-spht-ent
ほのほの
@gokengoken
わーー!倫子ちゃんおめでとう♪

2016-12-17 10:48:06

ecotomoko
@ecotomoko
おめでとうございます、中越さんもおめでた発表嬉しいですね。

2016-12-17 11:24:28

みなさんの反応

9係に関する反応のクセが強ぃ!

あみ
@ami1106V6
9係の倫子ちゃんだーー!! おめでとうございます(≧▽≦)

2016-12-17 10:19:09

ゆなさん。@猫耳亭らまる
@yunako0813
永井さんもおめ!

2016-12-17 10:37:23

chika
@ars_orange
ぬ! 中越典子と永井大の子供とか可愛いに決まってる_(:3 」∠)_

2016-12-17 11:55:54

けーちゃんGOGO
@skipped_beat123
永井大さんって、交友関係大丈夫? クスリで捕まった高知東生のツイッターに、 頻繁に登場していたが。遊ぶ相手を考えないと!!

2016-12-17 10:24:33

紗織エリ
@saori_eri
おこんちゃん、おめでとうございます! 撮影大変だったんじゃないの?

2016-12-17 10:40:31

あんじゅ
@anjuu1203
9係どーなる?!
倫子ちゃんも、妙子さんも赤ちゃんできてるよ?

2016-12-17 10:55:05

みまな@TTTに期待しかない
@6will95frvr
中越さん妊娠されたのか、何ヶ月なんだろ。 でもそうとなると…来年9係難しいのかなぁ…渡瀬さんの体調もあるし。来年あるとしたら、倫子ちゃんはまた留学しちゃって写真のみとか?

2016-12-17 11:07:19

9係中心の思考ww

よっぴー♪♯
@shindaihayabusa
わ〜お、春シーズンの9係できるんかね

2016-12-17 11:08:19

ぶる
@Bluevvvvvv6
中越典子さん妊娠おめでとう!! 9係来年はでれそうにないかな?🤔 倫子ちゃん見れないってなったら悲しいけど元気な子産んでもらいたいな🤰🏻💖

2016-12-17 11:28:23

新快速東京行き
@hankyu6450
永井大もあの一件でテレビに出なくなったな…。個人的には只野仁のイメージが強いが。

2016-12-17 11:37:28

はしぞー⊿
@hasizo_or_snsk
え、そしたら倫子ちゃんと浅輪くんデキ婚って設定になるん?!

2016-12-17 11:38:30

ひそか
@melty_vanilla
はちはい、おめっとーさんでおま。

2016-12-17 11:53:24

seabula
@seabula
覚醒剤で逮捕されたのは高知東生か。永井大と混同してた。ごめん。

2016-12-17 11:32:27