日テレ青木アナの発言がいちいちオタクに響くと話題です。話題のツイートをどうぞ~

ぽっきー
@kadobakidon
ねぇもう。その心理わかる。

2016-12-12 23:35:49

上田竜也と青木アナ

ぽっきー
@kadobakidon
青木アナ、炎の体育会TV見てるってよ。

2016-12-12 23:40:46

ぽっきー
@kadobakidon
おたく感溢れる言葉の洪水と圧に耐えられなくなるたっちゃん。

2016-12-12 23:44:02


最高ww

ぽっきー
@kadobakidon
キレる→喜ぶ

2016-12-12 23:44:52

ぽっきー
@kadobakidon
たっちゃんが(男性局アナでジャニヲタという)未知との遭遇で感じたこと。

2016-12-12 23:48:42

ミタパン
@cinthia_adam
完全に相性調べてるw
https://goo.gl/96p5rb

2016-12-13 07:15:49

ぽっきー
@kadobakidon
青木アナー!!ジャニッPONある度にイジるようなツイートしちゃうけどかっこいいと思ってるし真面目で変なところも好きだよー!!!

2016-12-12 23:58:35

ぽっきー
@kadobakidon
ジャニッPONばかり目につきますがきちんとアナウンサー業もこなされてます(笑)

2016-12-13 00:05:52

ヒナべふ
@hina_be_fu
青木アナはだから好き

2016-12-13 08:20:43

マフラーになりたい
@moyao613
私もみんなの好きな肉の部位知りたいし、好きなカプとか色々知りたいわかる

2016-12-13 08:22:25

かのん@写真整理なう
@Eari_sky
青木アナ…!! 最高…♪ヽ(´▽`)/

2016-12-13 08:56:00

ゲッシー
@gesshigesshi
ファン心理、凄いわ〜 ここまで、のめり込める人が大多数やと思うんやけど‥ この発想、好きやけど‥ なった事ないわ〜 人のファンになった事ないんちゃうんかな俺 あかん気がするけど‥どうやったらなれるんだろ? 冷静に考えたら、なられへんのん‥わかってんねんけど盲目になれんわ〜

2016-12-13 09:30:15