キリンの絵を描くと、
だいたいのレベルが分かる判定表が話題です。

注目されたツイートとみなさんの反応をどうぞ

三日月ネコ
@mikaduki_neko
絵が下手で描けない!って思っているそこのあなた!とりあえず キリン を書いてみましょう。何も見ずにキリンを書いて見てくださいそうすればあなたのレベルがわかります

2016-12-06 00:19:59

三日月ネコ
@mikaduki_neko
つまり何が言いたいかというと「特徴を見つけ それを強調すれば最低限の絵は誰でも書ける」ということだ

2016-12-06 00:21:51

三日月ネコ
@mikaduki_neko
さっきのやつ描こうとして参考資料のためにキリン フリー 写真で調べたら キリンビールのフリーの写真ばっかで草生えたわ

2016-12-06 00:29:06

三日月ネコ
@mikaduki_neko
キリン描けって言われて最初に顔のアップだけを描く人は本当に絵が上手いと思うよなぜなら 首が長いという情報に頼らない 自信があるんだから

2016-12-06 00:35:43

みなさんの反応

ぼん
@1122_bon_1122
これもキリンなんですけどどうですかね。

2016-12-06 13:49:14

LePomme/事務所の人
@le_pomme2332
Lv3です。!(キレ顔

2016-12-06 00:42:59

すーのの@のんちゃんと転校したい
@suu_nono
わろてるw

2016-12-06 01:02:27

暦ねこ
@543neko
3だな!😻

2016-12-06 08:58:23

死のぶればbot
@shinobu_0210
Lv8のしのぶればです

2016-12-06 01:41:29

マダイン
@mabi_madain
レベル1説浮上中

2016-12-06 03:08:47

ゆくえ@病気で低浮上かも😣
@yukue_kun
キリンといえばこれだ(*´ч`*)

2016-12-06 10:13:26

TaCas666
@TaCas666
笑った というか電車の中でニヤニヤしてる変な人になった

2016-12-06 07:48:39

Сува сонный
@tsubuaniviki310
レベル3はあるから大丈夫そうだ

2016-12-06 08:03:12

より
@yori716
レベル何ですか?ฅ*•ω•*ฅ

2016-12-06 13:41:32

ユミソラ@12月からjQuery講座やる
@YumiSora
自分はレベル-1だなぁ、本当に描けないと、「描かない」んだよなぁ

2016-12-06 08:03:22

さちみりほ@12/17サイン会
@sachimiriho
レベル6くらいだった( ̄∇ ̄)←仕事しろ

2016-12-06 08:34:50

放浪絵師
@houroueshi
キリン言われたら、麒麟の方描きたくなる人です。モンハンも十二国記もどっちも好き。 資料見て描いたヤツだけど、自分で以前描いたモンハン麒麟。

2016-12-06 13:11:40

藤波甲斐路@単騎遠征㌠
@f_kaiji
キリン(カタナ乗り)があると思ったらなかった(´・ω・`)でも最後の、なぜゴリラ!?

2016-12-06 10:15:29

ゆいと👑15日スクエニカフェ
@losteden00
最後で吹いたwww

2016-12-06 10:33:51

なまはぐれ サークル:消費期限注意
@namahagure
レベル3

2016-12-06 08:15:55

岩田 侑大
@iwata1310
樹木希林はいない…。

2016-12-06 12:18:23

apple pie@固ツイよろしくです
@applepie_2014gm
先生!缶ビールの場合はどれに当てはまるのでしょうか!

2016-12-06 12:59:09

E.T.@趣味垢
@love_aqua88888
久しぶりにお絵描きしました、楽しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))でもお耳を忘れてました〜

2016-12-06 14:58:52

ダストはFree!CRTの頭脳らしい
@JORIDERGIO
じゃがりこがないやり直し

2016-12-06 13:02:13

きよす@LiSAっ子。
@kiyos5acce
ワイ将天才画伯。 なおレベル1or2の模様。

2016-12-06 13:43:37

つぶあんぱん
@tsuka_kyouko
くっそwwwwww

2016-12-06 14:35:33

鍼犬
@hari_inu
キリン愛なら負けません!! 何レベルですか!?

2016-12-06 15:02:47