miu
@A_Miujirooooooo
こんな生活憧れる

2016-12-04 18:40:14

馬場 航平
@AAAkouchan_1228
にっしーやっぱたまらんかっこええわ😳

2016-12-05 00:19:51

ゆんぴんくろーたー💕
@pinku_yun
あーほんとにすてきにっしーやばいてかこの女なに離れて

2016-12-05 02:45:09

miu
@A_Miujirooooooo
いや、にっしーとのこんな生活は憧れるどころかもう失神

2016-12-05 16:27:28

まな
@manah100903
にっしーかっこいい可愛い。

2016-12-05 22:09:03

冒頭のnissyのNever StopのPVから
スクショした画像ツイートが話題です。
ということで、PV動画とみなさんの反応をどうぞ

動画

Nissy(西島隆弘) / 「Never Stop 」

宇野実彩子画像ちゃんねる
@asami_uno_ch
◎Never StopでNissyが水かけられてる なかなか目覚めないNissyにカノジョが怒ってお仕置きしたんだね 笑 水かけられたあとのNissyの「え?」って顔がかわいい

2016-12-01 07:34:09

厳選Nissy動画
@nissy_douga
✨Nissy✨ 「Never Stop」 この曲、 天気のいい日 にドライブ しながら聴くと最高なんだよね

2016-12-01 10:15:33

西島隆弘❤︎きゅんカワ画像
@takahito_nn
Nissy(西島隆弘) 「Never Stop」の アレンジを聴けただけでも 嬉しいのにWhiteNissyの歌まで♡

2016-12-01 22:13:08

みなさんの反応

あ や 。
@AAA24lip_pink
Never Stop 聴いとって思い出した 、 去年の今ごろ 修学旅行で沖縄行って🌺 この日 晴れてなかったのが残念やけど Nissyが撮影したと思われる場所行けた~💋

2016-12-04 07:42:26

Yuuri
@shucha07
nissyのNever StopのPVが大好きで何回も見てしまう☺️ あの日常生活感がたまらん(о´∀`о)

2016-12-04 19:07:50

なお
@eafFHD0kPGHZCV0
neverstopやんwwww これはえぐかったわーwww

2016-12-05 13:49:10

☀️ゆめ☀️
@aaa_yumeno86
Never stop によって潤されるカメラロール。 改めて見るとやっぱあこがれるな〜

2016-12-05 14:17:27

Aoi__
@A__shin_ao0914
Nissy の never stop 見てて 思ったけど 、 私のタイプは Nissy みたいに 白シャツ着こなす人 Nissy みたいに 彼女のことを 大切にしてくれる人 Nissy みたいに 休みの日は 1mmも 離れない とか 言ってくれる人だよね 😑🌹

2016-12-02 21:22:45

ゆきやま
@yukkey11s
俺に足りないのは彼女と車の後部座席だけか

2016-12-05 15:58:06

HINAMI ❤︎Nissy
@0720Nissy
行きたい。。 12月中にNever StopとGIFTのロケ地に行けるのは幸せ過ぎることよ??😳💓 クリスマスに行こうかしら〜〜 行きたいなぁ〜〜

2016-12-03 20:12:36

Yuka
@2u_k6
Nissyの曲で一番のお気に入りは Never Stop🏝🌈⭐️ 景色も好きやしPVも好きやし なにしろ運転してるNissy見れる💟

2016-12-05 17:03:48

俵 未歩
@fw__mny7
こんな生活憧れるってやつでNissyのNever Stopめっちゃ流れてくるんやけど(笑)(笑) NissyのPVまじまじと見れんとこある複雑な気持ちになる。なかなか重症😇

2016-12-05 17:48:35

くぼぞのみさき(18)
@312Basket
いや~、もう好きだわ😂💕💞

2016-12-05 19:57:21

taylor@goose
@taylorgoose1
Nissyのnever stopのMVに出てるの古宇利島だし。修学旅行で行けてほんとに嬉しかったやつ。笑

2016-12-05 19:57:23

あいざわれな
@Rena33265
Never StopのやつNissyがやってるから、かっこいい 普通の一般人は無理があると思う(笑)

2016-12-05 21:52:52

なおみるく
@AandC_minnie6
普通にカッコいい😳💓

2016-12-06 00:16:40