仮面女子研究生・川原結衣が妊娠&芸能界引退についてみんなの反応です。

🐢タイマイ兄さん🐢
@kaho11_staff
赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるからねぇ〜、アイドルさんも妊娠するんだねぇ〜(笑)

2016-12-05 10:05:37

マッツァン
@ma0tts3a1n7
ヲタクが仮面女子研究生妊娠させたのか

2016-12-05 09:55:54

31KB
@carp0919
妊娠が理由でアイドル辞めるってなかなかエキセントリック

2016-12-05 10:00:45

ネムお)))
@OnemmO
アイドルを妊娠させて引退させた男、人生完全優勝やな

2016-12-05 10:04:32

NEWS

仮面女子研究生・川原結衣妊娠発覚し芸能界引退
アイドルグループ「スライムガールズ」(仮面女子研究生)の川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し「妊娠」と「芸能界引退」を報告した。

9月中旬からライブ活動を休止していた川原はこの日「ご報告」のタイトルでブログを更新し、「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と報告。「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と休業について説明したが、相手の男性や結婚については触れていない。

川原は「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と芸能界引退を宣言。「少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

「スライムガールズ」はアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニット。同事務所では「恋愛OK」(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)としている。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12372969/
たぬきち@次の現場は…?
@tanuki_idol
推しが妊娠でアイドル引退ってヲタ達どんだけ辛いんだろ…(((( '-' ))))

2016-12-05 10:09:06

どら
@dora_hunter
ワイもアイドルを妊娠させたい

2016-12-05 10:12:50

みがく
@Rf77az83e4nYNrc
アイドルが妊娠して卒業って、それ考えうる中で1番最悪な流れじゃね…

2016-12-05 10:10:19

長沢菜々香を愛でる会
@paizuririka
普通のアイドルが同じことをしたならファンには告げずにこっそり中絶すると思うけれど、産むという選択肢を選ぶ(妊娠を発表するということはそういうことだと捉えられる)のは生命というものに対する誠実さを感じ取れるので非常に好感が持てる。絶対この娘応援しよ。

2016-12-05 10:16:53

みなさんの反応

しとさ
@shitosa_nokuti
妊娠で辞めたアイドル、川原結衣さんの4コマ漫画です

2016-12-05 10:50:32

猫ひいき🐈12/24新宿BLAZE
@run0524
川原結衣本人垢凍結されていた

2016-12-05 09:55:24

高橋@クリスマスに向けてダイエット開始
@bajirururu
現役アイドル妊娠卒業の情報が入ってきて研究室でコーヒーを思いっきり吹き出した月曜日の朝 今日も1日頑張りましょう

2016-12-05 10:13:36

坂道連合会
@mg_of_summer
BOSO娘の時は非モテツイート連発してた川原結衣さんが妊娠で引退とか隔世の感がある。というかアイドルもヤることはヤってるからオタクのみんなももっとセックスしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-05 10:22:45

ʕ·͡˔·Ɂ ᵧ ᵤ ₖ ₒ ᵣ ᵢ ↟
@__ykrdoll
全力で貫地谷しほりさん似のゆいちゃんが…………………妊娠して…………………アイドルを卒業する……………………ぜひしあわせになって………………

2016-12-05 10:15:24

ぱんいち小僧a.k.a奥野香耶さん家の壁
@1995Unagi
彼氏バレしてアイドル辞めるとかならよく聞くけど妊娠してアイドル辞めるはパンキッシュ過ぎて草やわ

2016-12-05 10:28:54

キッド✡ウィズ
@kid_with_wiz
仮面女子の現役アイドル妊娠発覚で芸能界引退は「仮面は着けても、ゴムは着けなかった」で終わり。

2016-12-05 10:29:37

ますしーちゃん
@mascpre18
アイドルが妊娠して芸能界引退そして結婚は未定の報を聞いて何だか興奮してたけど「歩いてたら処女膜破れた」ツイートの人だったのか。ロックだなあ

2016-12-05 10:30:45

茂泉しぽん👾✴
@ow0d01
妊娠は別にいいけどアイドルなら最後まで嘘でもいいからなんか違う理由で引退するべきだと思うけどなぁ...(*‘ω‘ *)ここの人達って全体的に本気ってか遊びの延長って感じしかしないのそうゆうとこにもある気がする。

2016-12-05 10:31:24

ゆーやはねうちゃんしゅきしゅきbot
@satoyou1024
まぁ川原結衣さん歩いてたら処女膜破れるくらいだから歩いてたら妊娠くらいするよな。アイドルって大変だな

2016-12-05 10:53:31

ギーマー
@gimanofire
川原結衣ちゃん仮面つけてないでちゃんとコンドームつけて〜〜w

2016-12-05 10:31:35

yo-suke(ようすけ)@札幌圏
@yousuke_north
某アイドルの子の妊娠、引退の件でTLが持ちきりなうなのだが…特に触れるナニがないのでスルー。(笑)

2016-12-05 10:33:41

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
妊娠発覚してアイドルやめるとかまさにアイドル事変

2016-12-05 10:36:15

欲望に満ちた青年
@nogikaki
現役アイドルが妊娠とかファンまじでどんな気持ちなの

2016-12-05 10:38:20

🎄適当🎄
@idol___love___
川原結衣氏凄いことになってるよ

2016-12-05 11:16:01

* N*K*Y*(右2)友達だけ
@pgtaDppppp__186
仮面女子の研究生妊娠発覚で芸能界引退とかくそわろたwwwww これは(笑)卒業はっぴょうしてたならまだしも隠してりゃええのに(笑)でも、まぁ無事に可愛い子が産まれてきます様に.....

2016-12-05 10:39:48

ショコさん
@syokopoko
アイドルが妊娠で芸能活動終了は草w残されたメンバーは流石にぶちギレていいと思うぞ(;´д`)w

2016-12-05 10:39:52

Yusuke
@ekusuy040131
他のアイドルも「活動辞退」じゃなくて妊娠したって正直に言えや!!!

2016-12-05 10:39:53

ショコさん
@syokopoko
散々アイドル活動やって来て、一番目立ったのが妊娠引退スキャンダルとか闇深すぎるよなぁ……(;´д`)w

2016-12-05 10:44:43

えくれ
@meganen77
興味本位で妊娠したアイドルのブログ見に行ったんだけど、なんかもう色々すごいな👼

2016-12-05 11:16:31

タケボー
@takebow_7
川原結衣のツイートは頭おかしくて好きだったな。チクチクの篠崎希も期待している

2016-12-05 10:45:06

たけぴ a.k.a イケボ
@rtaketake1002
常に非リアアピールをしていた川原結衣が、妊娠で芸能界引退。オタクの人間不信進むな😨

2016-12-05 10:45:28

けーやん'98
@who_is_kg
妊娠が突然発覚(笑)で引退するアイドルとか過激すぎてオタクが可哀想

2016-12-05 10:48:18

カップ焼きそば
@SinkDiver
妊娠したアイドルはしょせんそのへんの頭からっぽ女だと思うけど、アイドルを妊娠させた男のほうに興味ある

2016-12-05 10:50:49

モウソウチクP
@MousouTicP
アイマスのアイドルなら妊娠で芸能界引退することもないよやったね!

2016-12-05 10:54:26

ゆーやはねうちゃんしゅきしゅきbot
@satoyou1024
ファンとの私的な交流をもった為解雇→わかる交際が発覚したため解雇→まぁわかる妊娠した為芸能界引退→!?!????!?

2016-12-05 10:56:38

daiki
@daiki_m7m6
妊娠してアイドル辞めるとかその前に辞めとけよ笑

2016-12-05 10:56:45

アルトラ(つばさ)
@altrabitt
この一年で、突然、推しが手紙一枚で脱退したり、メンバーが急に連絡つかなくなり運営から引退を発表があったり、いろいろ落ち込んだ日もあったけど、『妊娠で芸能界引退』に比べたら全然かわいいもんだったと思います( ̄ー ̄)

2016-12-05 11:04:25

うめちゃん
@umechan614
ツイッター上ではあるけどBOSOから川原結衣を追いかけ続けて良かったわあんな面白い奴もう二度と出てこない

2016-12-05 11:13:38

やまもと多浪
@tarohchan3rou
芸能界引退がトレンドに入っていますが「弟の通う大学の学費にめど」「幼児教育の道に進む」に続いての理由が「妊娠発覚」でクソ笑ってる

2016-12-05 11:24:31

荒草まほん♥3日目東シ-31a
@mahoone
ファンが応援してたアイドルが裏で誰かわからない男と生ハメセックスして妊娠して引退なんてエロすぎるだろメーン

2016-12-05 11:33:38

今闘えるアイドル💖伊藤麻希
@maki_itoh
知り合いのアイドルが妊娠で芸能界引退しちまった、、、、それもまたアイドルのゴールかな!素敵な母親になるんやでおめでとう!

2016-12-05 11:41:06