アニメの実写化について述べたコメントに共感の声があがっています。

その言葉とみなさんの反応をまとめました。
共感の声からどうぞ

亜音@アニメ・ラノベ垢
@Awooon2
いい事言った‼︎

2016-12-05 07:15:07

ロリックマン
@GaagPvIpdHbOIC7
俺と同じこと言ってるw

2016-12-05 07:23:19

シンパリク。
@sinpariku
まっちゃんわかってらっしゃる!

2016-12-05 07:13:52

こいたんだぉー(^^♪00年組
@1f30b86b0daf4e3
ほんとにそのとおりやなんでもかんでも実写化していいことではない価値が下がるだけやからやめてほしい

2016-12-05 07:35:02

注目されたツイート

聖[ひじり]@アニソン好き
@hijidora
着ぐるみトークでアニメの実写化について松本がいいこと言ったwwww

2016-12-05 07:13:11

あるま(・×・)
@A_dillo_12
よくぞ言った

2016-12-05 07:25:41

【Aqua】こーすけ
@kouske_f
「あんまり」どころかやんなくていいんですけどねぇ〜

2016-12-05 07:15:26

Re@nt/考査爆死の予感......
@Reant_chunithm
まさにその通り、松本ええこと言うやんw

2016-12-05 07:22:27

みなさんの反応

るいと@ずけんせー
@ruito1232
いやもう本当にこの通りでしかないw

2016-12-05 07:23:57

あらスカ@納車2日目でブローした人
@skyline_dragon
ホントそれ。

2016-12-05 07:25:21

でびるけ-_-もも♬ほっかいろ*
@MoMo_PrittyCute
いいこと言うフム(( ˘ω ˘ *))フム

2016-12-05 07:32:20

こうでぃー@every♡ing!名古屋
@simoasaP
え、松本優勝👏👆

2016-12-05 07:39:02

かなしゅー:re
@kanai0709
いやー前からあなたとはわかりあえると思ってたんだよね。嘘です。

2016-12-05 07:32:54

まさと
@5la_n8
正論

2016-12-05 07:33:15

とぅく
@tk_tk_lily
私的にるろ剣は超えた

2016-12-05 07:33:47

MASAMUNE@level18
@BoyMasamune
カイジとかGANTZとか全くないわけじゃないかな〜って思う(小並感)

2016-12-05 07:34:07

阪本しょーご
@rikujo_s
すばらしいの一言につきる

2016-12-05 07:39:49

お砂糖ネロ
@nero2269
大衆に向けてのための実写化なんだろうけど、既存のファンの人数越えなきゃあんまりファンも増えないだろうしなぁ そういう意味ではなかなか実写は身を結ばなかったりするのかもね

2016-12-05 07:41:28

イモJr.@RSLPV2第一部参戦♪
@lovelive_potato
一週間フレンズ。の実写がもしかしたらアニメを超えるかも知れねぇぞ!?!?って自分に言い聞かせつつ映画館に見に行くイモJr.だった

2016-12-05 07:43:45

【神霊№6】桜風@鳶沢みさきFC
@yutaka_0320
名言()

2016-12-05 07:45:12

Kn:かなでP
@pazpazisfun
ありがとうまっちゃん

2016-12-05 07:46:06

だんぼーるS+99 @ごち豚勤労感謝
@ikamknst
ほんとにこれなんだよなぁ 実写が嫌なのではなく(最終的にはそそこに帰結するが)、実写がアニメを超えるメッセージ性や細部にわたる感動を視聴者に渡せないんだよね、現状は。

2016-12-05 07:46:53

shin 団長
@shin60794848
さすが まつもっつぁんだ!

2016-12-05 07:48:58

Masaya
@masaya_shi
同感www

2016-12-05 07:51:51

もんごる/モンゴメリー=太郎
@mongol_JPN
※ただし、釣りバカ日誌は除く

2016-12-05 07:53:11

タコヤリイカ@同人ゲーム企画始動
@takoyariika
クロマティ高校はアニメでは出来ないネタやってたしクッソ面白かったんだよなぁ…

2016-12-05 07:54:36

$uzuki= 番長
@somosan24
たまに良作も出る!

2016-12-05 08:18:20

ころたん@チノ生誕祭
@tinotyannanmin
ほんとそれ わかってらっしゃるwww

2016-12-05 08:03:11

しょう@艦これ劇場版はいいぞ!
@Shoma62606925
まさしくその通りだと思ったwww

2016-12-05 08:04:59

にっしーなまさY
@nisipon1007
超えることがないんよ

2016-12-05 08:07:52

食凸の舛守
@ibukisuika44
まっちゃんが言うと説得力があるwww

2016-12-05 08:21:41

じてぃ_気軽に絡んでね@パコリス団
@gggfreeeeee
こういうことはオタクが言っても世間に伝わらないから、どんどん有名人には言ってもらいたい

2016-12-05 08:18:35