銀の翼(Gom Tyner)
@wing2106
おぉ

2016-12-03 13:05:13

聖母まなぴす
@rurukokochan
箱の形完全に一致でめっちゃわらうwwwww

2016-12-03 13:05:02

rauchank
@rauchank
確定くさい

2016-12-03 14:21:59

坂@友達がいない
@skasasaka
これ、割とガチじゃね?www成宮くん、コカインやってるような顔して……

2016-12-03 14:19:05

成宮寛貴のコカイン使用疑惑が報じられ、それに対して「ねるねるねるね」説がブチあげられたのも束の間。

今度は、「たのしいケーキやさん」説が浮上しました。 今度のは本物くさいです。 

実際の画像とみなさんの意見をどうぞ

話題のツイート

さ や み や♡
@sayamicyun
成宮寛貴さんのコカイン疑惑私的にはねるねるねるね説よりたのしいケーキやさん説が濃厚。器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをしてただけの画像ですね。

2016-12-03 12:30:09

さ や み や♡
@sayamicyun
そりゃあさ成宮くんも否定したいけど一流俳優として「僕はコカインなんかやってません!男友達とたのしいケーキやさんごっこしてただけです!!!断言」なんて言えないよね····お気持ち察します。

2016-12-03 12:48:55

みなさんの反応

覚醒❄♧□飛駆鳥□♧❄(相互垢)
@gifuvictory
いずれにしても「フライデーは「歪曲して報じた」になる」かもしれないか

2016-12-03 12:58:10

うしこ🐮(ワカナ)
@Mx6ek80HndD7l8O
コカインはないとおもう、笑

2016-12-03 13:08:10

シオン・ウィーズリー/固定参照
@koha_32
袋やなくてスマホやないのそれ

2016-12-03 13:20:25

‍おもちᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚
@mmm25boc
ねるねるねるねよりも器が圧倒的こっちだったw

2016-12-03 13:20:26

ミタパン
@cinthia_adam
真相はコレだろ
https://goo.gl/96p5rb

2016-12-03 14:09:42

毛だもん
@kedamono_rajio
それはそれで怪しい

2016-12-03 13:22:57

MARIA@オレンジロド
@Maria11Heavenly
怒って『コカインじゃなくてたのしいケーキやさんをやっていました!!!!』なんてもなかなか言い出せないよねぇ…

2016-12-03 13:30:20

ぴっか@提督&デレステP
@pikka0901
右下の丸ってどうみてもスマホでしょうよ

2016-12-03 13:30:57

とぅまじろぅ
@otamaji_bump
わろたwww

2016-12-03 13:37:22

愛唯
@memeSuke4383
平和だ笑

2016-12-03 13:38:21

MikaE FujiwarA
@MOG_HIKARI
この容器を左に90度回したら、確かに合致するような。

2016-12-03 13:39:10

うなむる🍁から紅の腹筋フェチ
@amuamu_ron
ねるねるねるねとか楽しいケーキ屋さんとか成宮くんのイメージどんどん可愛くなってくww

2016-12-03 13:43:30

ちびあや🌠ラッキーラッキースタァー🌠
@chibiaya1113
一気に好感度が急上昇

2016-12-03 13:44:34

¦歩花¦
@ayuuuuu2521
たのしいケーキやさんとかかなりわろえる🙂🙃

2016-12-03 13:44:37

なーたま@頭バグリニスト
@na_tama0734
成宮さんとたのしいケーキ屋さんごっこしたい(真顔)

2016-12-03 13:46:35

葵@テスト期間突入
@4190Superman
成宮さんってクスリやるような人じゃない真面目な人なんじゃなかったけ

2016-12-03 13:48:39

なお
@na_oooooooo
こんな説もあるのか(笑)

2016-12-03 13:49:44

kktheknight23
@kktheknight23
なるほど(笑)本当だといいけどね、お菓子作りが

2016-12-03 13:51:35

狐火@打ち師 いよいよ明日 固ツイRT求
@reon20011002
これが本当にねるねる系なら警察が低脳過ぎる

2016-12-03 13:52:07

ピコ
@piko2339
もし写真売った奴が成宮さんへの大きな憎しみや悪意を持ってれば、楽しいケーキ屋さんで人生左右されかねないとか怖い。

2016-12-03 14:00:52

MC猜疑心a.k.a.ルサンチマンコス
@ryotaengine
どっちみちイっちゃってるじゃねえか

2016-12-03 14:01:10

まかろん( ´・ヮ・`)⚡
@makaronkotori
だとしても今度はなんで成宮さんがケーキ屋さんやってんのかって疑問になって、作ってるところ想像してわろわろわろね

2016-12-03 14:05:14

K-su@Walküre
@keizbh
たのしいケースやさんで遊ぶ成宮寛貴かぁ。たまに食玩見つけて、子供の頃に失敗した奴をパーフェクトに作り上げる悦びを知ったな

2016-12-03 14:05:39


@xxx015_kiss
めっちゃかわいいやないか

2016-12-03 14:20:00

みさき総帥4歳
@miyata0105
コカイン吸引して「美味しかったぁ、美味しかった」って発言がまずおかしいしこれみて納得。たのしいケーキやさん説が大本命

2016-12-03 14:23:30

えむ
@m_hirahira
ケーキ屋さんしてるイケメン俳優…萌える。

2016-12-03 14:29:52

お/ー/か/み/
@sai2002mcz
ねるねるねるね説じゃなかったか…('ω')

2016-12-03 14:30:00

今北工業
@imakita_ind
これは巧妙なケーキ屋さんのステマ

2016-12-03 14:41:31

龍鵞
@Yukkieace
皆さん!拡散すべきだ!成宮さんの為に!ファンの為にも!

2016-12-03 14:43:46