まさにカロリーによる暴力!
ヘルシー志向をウマさで叩き潰す人類の叡智なのであります!
みなさんの反応からどうぞ

yuzen
@ogaryo_yuzen
旨さにカロリー乗せて殴るタイプの食べ方だ...これバズりますよまじで

2016-11-30 17:50:30

わ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)
@rsmaru
@ogaryo_yuzen ぜひ一度食べてみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)これ、やっちゃいけないと思いながらついついやっちゃうし、スープも卵とチーズのおかげでドロドロしてるのでスープ全部飲んじゃうんですよね……ギルティ…

2016-11-30 17:37:39

ブレブレみう
@berry_berry8059
まってすごいギルティなのだけど、シーフードがあまり得意じゃなくても食べられる・・・??

2016-11-30 17:56:22

わ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)
@rsmaru
@berry_berry8059 シーフード苦手な場合はチーズ増やしたら行けると思いますし、粉チーズ追加もアリかと思います!卵1個がカップヌードル1つに対して量が多いのでシーフードというよりカルボナーラ意識してもらったら近い味がします!

2016-11-30 18:11:20


ということで、話題のレシピをどうぞ~

ミルクシーフードのレシピ

わ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)
@rsmaru
私は日清カップヌードルのミルクシーフードで毎年冬の訪れを感じていますが、今日はカップ麺食べ過ぎて入院した経験がある私から最高レシピをば。

①常温に戻した卵をいれ、とろけるチーズを小さくちぎり、お湯を線より上まで入れる(白身分)
②3分たったらバターとブラックペッパーを入れる最高

2016-11-30 17:32:22

天才だ!
ウマさが何たるかを知っておる!!

みなさんの反応

ぶっちーIaRis@
@IaRis1121
カロリーはやばそうです!

2016-11-30 18:27:41

ぼの【3】Bermuda
@RomancedawnBono
カルボナーラみたいな感じかなぁ

2016-11-30 18:57:25

福田 陸人
@620Frog
ド変態やな! 食ってみてぇ…

2016-11-30 21:15:02

きたり りんご
@kitari_
めちゃんこ食べてみたいけど多分今日食べたら胃袋クラッシュするから元気な日までとっておく…!あとミルクシーフード買っておこ

2016-11-30 21:54:16

ノイローゼ
@Servant_Nyarlat
北海道の味噌ラーメン的な?

2016-11-30 22:04:35

gmsniper2
@gmsniper2
おいしそうだけど…おいしそうだけどっ!!

2016-11-30 22:06:42

🍌癒杜葉🍌固ツイを是非RTして
@ta2_yuzu_1129
カルボナーラだ( ˙꒳​˙ )

2016-11-30 23:25:17

akashic2525
@akashic2525
うまそーでやばそー

2016-11-30 23:59:16

有栖川 桜@CAS垢
@Icika_Alice
ミルクシーフード好きで出る度にかってたけどこんな食べ方もあったのね

2016-12-01 00:40:36

KAGUYA.
@KAGUYA_uni_W
美味しそう! 私はカップヌードルカレーにチーズちぎって入れて、伸びてからたべてる!!

2016-12-01 01:08:27

me no car '7
@number380
こんな時間にどうしてくれんだおい

2016-12-01 01:16:52

✯しょーにゃんぷ@りんごたん✯
@silfy0501
なにこれ見た目ねっちょりしてるやんかwww

2016-12-01 01:24:33

blue@悪の秘密結社入りたい
@chunibyokanjya
旨いかどうかよりカロリー半端ないな

2016-12-01 01:29:56

ユンケル黄帝
@yunkerkoeioyaj2
朕は糖尿病なのですが、インスリン注射してから試してみます。 ホントにありがとうございます!!!

2016-12-01 01:51:20

ヽ( ・∀・)ノ ジンギスカンー!!
@zingy1579
わゆん~まぁしょほほほほーーっっっ

2016-12-01 06:11:25

如月@12/4りっぴー
@Satoru_Kisaragi
前やったら卵白のせいでお湯が麺に行かなくてすごく困ったなぁ…

2016-12-01 08:04:30

風間孝行
@S_S_RS_14mg
ジャンクフードじゃなくてMADフードじゃん。

2016-12-01 10:29:54

rui(類)@TRPGと占いするあの人
@rui_hajiketai
これ昼ごはんに食べる為に食材買い揃えてきた! これを食べる為に 昨日の夜と今日の朝は梅干ししか食べないで我慢してきたんだ! 覚悟が違うよ!

2016-12-01 11:17:01

上保の全てが愛おしいキヨ 低浮上かも?
@kiyokaida
これは食ったらあかんで、絶対しあわせやもん

2016-12-01 12:37:42

ラムネ
@osstakeshi
こういうオリジナルメニュー考えて作るの大好き

2016-12-01 13:23:37

りなを
@skinofsalmon
これやる、絶対やる

2016-12-01 17:13:22

なな
@sakura8740620
また強者が現れた・・・・マネするのはためらう(憧れはある

2016-12-01 17:29:36