ZIPで見せたTOKIOの長野博への愛情が素敵だと話題です。
その様子を伝えたツイートを紹介します。

最初にみんなの反応からどうぞ~

のっぺ@あいらぶふくしま!
@Noppe928
TOKIOのこういうところほんと大好きwwwww

2016-11-30 12:31:06

Yuriko@高校留学
@lost___stars
やっぱTOKIOみんなかっこいい

2016-11-30 09:06:24

からだきたえ虫
@tanukihige
最高

2016-11-30 09:03:32

続いて、話題のツイートをどうぞっ!

話題のツイート

もえぞう
@moezo_ms
鉄腕シャレにならない愛

2016-11-30 07:16:25

もえぞう
@moezo_ms
ZIP!舞台裏 山口くん「長野くんの結婚ありましたけども、実は今年長野くん(芸能生活)30周年なんですよ。それでイノッチがオリジナルTシャツをメンバーに配ってくれて。でそれでね、結婚報道を聞いてうちのリーダーとV6の坂本が(舞台)袖で肩組んで泣いてました。次は俺たちだっつって」

2016-11-30 07:24:33

このアツさ最高ですね。
あ~松岡くんと飲みたいっ!

みなさんの反応

尋宙(じんちゅう)
@blue_sky9411
いいなぁ…笑

2016-11-30 10:01:39

ぴくるす@2056年まで元気に生きる
@pickles_9
愛されてるなあ (*´ー`*)

2016-11-30 13:58:01

ぴかちゅう▼o'ᆺ'o▼⚡
@v6jo
TOKIO兄さんかっこよすぎる

2016-11-30 13:32:32

た つ し げ 。
@tatsushige_1231
TOKIO可愛いすぎた👏 けど、TOKIO5人は強すぎるw

2016-11-30 08:08:23

yuki🍜ひろしのスリッパになりたい
@slippers_vvvvvv
業火長野担まぼ

2016-11-30 09:14:13

ツヨシ
@tengtian244
TOKIOってほんとまっすぐなきがする。いいなー

2016-11-30 14:50:27

聖母まなぴす
@rurukokochan
長瀬に抱かれるにはどうしたらいいんだ頼む

2016-11-30 10:04:17

ぐっさん
@GUSSANgussan07
コレはホントガチ

2016-11-30 14:01:58

ふみ
@fumitakeing
TOKIOいいですね。

2016-11-30 14:57:36

ゆうか(゚ー゚)
@yuuka_V6love
TOKIO最高すぎるね♡ 長野くんがみんなから愛されてるってことが昨日からだけどほんとによく伝わってくる

2016-11-30 16:32:06

84g
@8844gg
愛こそ今必要すぎて吹いた。 (ウルトラマンティガファン並の感想)

2016-11-30 17:09:34

宙(そら@西瓜)
@so__la3
みんな長野くん大好きやな!! 安定の溺愛トキオ組ww

2016-11-30 18:59:03

ぶぅ@健全なおじさん
@bu_k0uo_orz
ほっこりした

2016-11-30 19:42:43