miya
@myaot_ym
メルセデス・ベンツ特製ラーメン

2016-11-29 23:20:26

パインチャンネル
@pinech0000
なんか普通に美味しそうで草

2016-11-29 23:41:10

ネコ氏
@miyasoracat123
虚構新聞かと思った。

2016-11-30 00:44:41

いとだい
@rx_l2o4
血迷った感すごい

2016-11-30 07:24:30

すごい発想ですね。
ベンツラーメンの情報とみなさんの声をどうぞ

ベンツラーメンの情報

場所:メルセデスベンツコネクション東京(六本木)
東京港区六本木7-3-10
営業期間:11月30(水)から12月25(日) ※期間限定のクリスマスイベント

鴉狗馬等
@AKML_175874
1200円らしい>ベンツラーメン

2016-11-30 13:48:42

話題の動画

卯月薫
@misei_unix
そういえば前にベンツ車で幻のラーメン屋追っかけるムービーを公式が発表してたがあれの延長線? ドンブリの底にベンツマークあるかな?

2016-11-30 13:48:47

Akihito(・。・)
@Akihitweet
「ベンツがラーメン?」と思ったけど、メルセデスは数年前にAクラスのCMでアニメを製作していて、その内容が「凄まじいスピードで通りすぎる伝説のラーメン屋台をAクラスで追いかける」って内容だったから納得がいった。

2016-11-30 13:55:00

NEXT A-Class

みなさんの反応

ある
@mobu1911
なんかお洒落でウケる(笑)

2016-11-30 00:40:37

けけ丸@がんばらない。
@HachiojiEVSF
どうせ汚れた作業着のおっちゃんとかは門前払いするんやろ!

2016-11-30 00:42:52

じゃがいも
@ROONAVY
食べてみたいが、それ以上にこの丼が欲しい。

2016-11-30 02:27:10

アントニオ三毛猫
@zabadak2030
どこの底抜けに阿呆な広告屋に騙されたか知りませんが、まず若い層が「そんな給料貰って無いし、将来も増える気配が無い」現実を認めーや。

2016-11-30 06:47:59

こも
@mottocomo
「現在、車を持たない客がラーメンからベンツとの接点を感じ、将来の購入のきっかけにつなげていきたい」ベンツはカフェで成功してるけど、まさかラーメンとは。。。

2016-11-30 09:54:15

Apnan
@apnan_
雑コラwwwと思ってしまい大変申し訳ないと思っております。

2016-11-30 10:57:06

無茶ブリオ
@arisumi
量が少ないのか、器が大きいのかどっちだ。

2016-11-30 11:25:24

Chocolate
@cocoa_butter88
ベンツがラーメンてwwラーメンついでにベンツでも・・・ってなるかぁ~い

2016-11-30 13:40:54

むそう。
@musomado
「ベンツ見たいけど少なくとも今はそんな金無いし行って即商談とか始まったらつらい」っていうそう絶対いるからそういう人が「ラーメン食いに来ました!」って行けると思うと慧眼だと思うし、上手いラーメンに金を出す層は多分下手したらいい車にも金出すのでは

2016-11-30 13:42:30

むそう。
@musomado
何が言いたいかというと自分もベンツ見ながら極上ラーメン食べたい

2016-11-30 13:43:04

UmaTetsu
@cxion_fb
ラーメンいらないからベンツくれ

2016-11-30 13:55:16

あんどうあんど
@undo6502
マック、不二家などは、ガキのころから来てもらって、「なつかしい味」としてもらうための戦略。キリンビールは、ソフトドリンクで「キリン」ブランドをなじませて、ビールなどに抵抗なくす戦略。メルセデスは、若者に「ベンツブランド」のラーメンを食べてもらって、車離れをw

2016-11-30 13:57:14

ぱーぷるぷるぷる
@cute_cool_pa
ベンツラーメンは闇が深すぎる()

2016-11-30 14:10:17

たにつ@ほーぽえ
@tanitu_akituki
ベンツ「本気でラーメン作ったら3ヶ月かかりました!」TOKIO「本気でラーメン作ったら2年かかりました」

2016-11-30 14:40:00

梅酒
@chibone5
>車を持たない客がラーメンからベンツとの接点を感じ、将来の購入のきっかけにつなげていきたいとしています。>ラーメンからベンツとの接点を感じ……🤔❓ベンツが「特製ラーメン」戦略

2016-11-30 14:40:56

レッド@ウサミン星人
@yk800_ab77
あとベンツがラーメン?っていう話題性と意外性も大事なので、突拍子もないところから引っ張ってきて興味を引く必要があるその点で岡崎泰葉+メロンパンとか関裕美+31アイスクリームは非常に強い

2016-11-30 14:49:53

t_ishida@木西み41b bot
@t_ishida
@chibone5 面白いっすね。現在は車に興味が無いけどベンツのラーメンを食べて「贅沢だけど確かに美味かった」と覚えておいてもらえれば、将来車が必要になった時、ラーメンを経由して「どうせならラーメンも美味かったしベンツにしよう。ラーメンと一緒で質実剛健だろうし」ってシナリオ

2016-11-30 14:52:57

Lynx入りしたらしいутτSчп
@gasubakuhatsup
AMG GTでも飾っときなされ

2016-11-30 00:47:43

celtista
@celtista
ベンツが「特製ラーメン」戦略「ラーメン開発の狙いについて、現在、車を持たない客がラーメンからベンツとの接点を感じ、将来の購入のきっかけにつなげていきたいとしています」意味が分からない。

2016-11-30 12:38:16

乱堂みなみ㌠@ジェットマンはいいぞっ!
@373randou
ベンツがラーメンを作ったと聞いたのでこの人が黙っちゃおりませんwww

2016-11-30 15:05:46

一瞬血迷ったように思えるこの企画は、期間限定、話題性ということを考えると実に合理的な広告になっていて、面白いアイディアを思いつくなぁ~と感心

その他のコメント

ベンツラーメン??

試に食べてみたい

うまいのかな、ベンツのラーメン

「ベンツがラーメン」よりも「サブレを干す」の方が全然意味不明インパクトが強くて、なんていうかベンツかわいそうって気持ちになってる

べ、ベンツがラーメンを開発って・・・

ベンツラーメンの話なんですけど、一応解説つけますと、岡崎泰葉さんに例えればラーメンがメロンパンで、車がより岡崎泰葉さんのよりパーソナルな部分なんですよ

ベンツのラーメンめっちゃたべたい

おぢさんよくわかんない( º﹃º )

すごすぎる。ベンツが後からついてくるとは(*_*) ベンツのラーメン担当者と部長の対談が見たいです。ラビッツ。

なんでベンツがラーメン開発・・・? 

今までに食べたラーメンをもし我慢していたらそこに停めてあるベンツが買えたかな、と思ったけど買えませんでした(ㆀ˘・з・˘)

ベンツ市場はともかくベンツ製ラーメンは食べたいぞ

画像だけ見ても極めておいしそうで草

ニュースでやってたけど、ちょっと食べてみたさはあるw