V6長野クンの結婚について、評価の高いツイートだけをご紹介します。

るけこ
@rukeko
PONで長野博結婚速報きた!

2016-11-29 10:25:00

히나 @ 人の金で焼肉食いたい
@OOO_____QQQ
長野くん結婚wwwwwwだれか城島と結婚したげて

2016-11-29 10:05:21

みおり
@mii1_LW_love
TLの流れ分厚い封筒長野くん結婚報告ツイ→長野くん結婚ってマジ!?おめでとう!とにかく沸き立つ→いやでも今届くとか早くね?デマじゃね?→Yahoo!Newsなどになる→あっこれマジのやつだ…(冷静)→長野くんおめでとおおお!!

2016-11-29 10:06:36

ほしの
@H4n_Vk
逆にこれで嘘だったら長野くんどんな顔してベスア出るの??Jフレに「あれ、結婚??長野くん結婚??wwwwww」っていじられながら登場する?いじられる長野くんを坂本くんがミュージカル顔でかばって城島リーダー出てきて寸劇始めちゃう????

2016-11-29 09:51:54

動画

みづき
@__omgj11
PON長野くん結婚 途中からですすみません><

2016-11-29 10:31:31

みなさんの反応

なっち
@hakonatti
長野くん、結婚したんですね〜❤️ おめでとうございます㊗️

2016-11-29 10:02:09

むちょす
@mchosjj
「長野くん結婚」がトレンド入りしてるの見て真っ先に「坂本くん」が頭をよぎった長老組クラスタは私だけではないはず

2016-11-29 09:52:38

Jewel⋆*✩
@maolovejun
V6の長野くん結婚報告の分厚い封筒が届いたとTwitterで噂になってるけど本当なの?しかも相手は白石美帆さん!本当なら今日のベスアで生報告あり?? 本当ならおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)…

2016-11-29 09:54:45

なっちゃん♚♔
@V6_K_arashi_M
なんで……受験でFC更新してない年に限って…… 長野くんおめでとう🎊😭

2016-11-29 09:56:20

はーさんはお友達募集中✎*。
@ninoari_reload
……長野くん結婚… 長野くん結婚 長野くん結婚 長野くん結婚 きせきのおじ…奇跡のおばさんが結婚!!!!!おめでとう🎊🎉

2016-11-29 09:52:38

大葉 もぐ
@mog3151120
あと長野くん結婚って見た瞬間「坂本くん…!」てV6最年長にしてトニセン最後の独身となる坂本くんを心配するファンがそこそこ居るの笑うwww

2016-11-29 09:52:35

さっちゃん
@KKK_3682
長野くん結婚に対しての坂本くんの気持ち

2016-11-29 10:12:16

❁︎ 奏 愛 ❁︎
@___joueramour
. わぁ 〜 !! 長野くん 結婚 ! 💐 おめでとうございます 🎈 長野くん みたいな お父さん … 羨ましい … 💭 .

2016-11-29 09:54:08

ばあむさん。。
@koremo_ai3yanen
ベスアで嵐がI seek歌うっていうより 長野くん結婚の方が大きなことすぎて…… すみません、I seekって今知りました。

2016-11-29 09:57:05

オズ
@waninatte6
私2002年の長野くんがMAXで好きなんだけど、2016年に長野くんが結婚するってことは過去の長野くんは不可侵になるわけで、当然ながら2002年の長野くんも誰のものでもなくなるわけで、つまり私が2002年の長野くんと結婚するって言っても何の問題もないわけだ、

2016-11-29 09:57:27

ぱいん
@pine_okd
長野くん、本当に結婚おめでとうございます!! 素敵な家庭を築いてくださいね♪ そして、これからもV6のメンバーとしても、頑張ってください!!!

2016-11-29 10:03:35

みきこ。
@miki_v6
いや、え?え?私自担なら耐えられないけど、長野担生きてる?あれ?(自担結婚してたわ…)

2016-11-29 10:00:12

# し ょ う な つ@固ツイ見てね
@1113Natsut2
長野くん結婚 トレンド1位…

2016-11-29 10:01:45

Konomi☺
@knm_1228
長野マン結婚すんの?!?!?!?TOKIO→V6と先輩の流れができたことでそろそろ嵐さんにもお嫁さんがくるかな?そろそろこないと年齢的にやばい😱😱 イケメンの遺伝子は日本の将来のためにしっかり残すべき。

2016-11-29 10:03:53

しょう@特撮垢
@he_roder
確定っぽいので 長野さん結婚おめでとうございます!

2016-11-29 10:17:34

ちょんはる
@ttthrnt
小山さんのCMとシゲのドラマと長野くんの結婚で情報が渋滞してるジャニオタ

2016-11-29 10:04:07

ヤキューブ
@yacube2525
Twitterのトレンドに「長野くん結婚」とあって、「えっ、巨人の?」と思いながらリンクを開くと「坂本くんと?」って書いてあって「えっ、巨人の?」って思ってる

2016-11-29 10:07:24

香帆
@17_x1
「長野くんの結婚相手は坂本くんだろ」っていう安定のVクラさん大好きです

2016-11-29 10:07:49

さくちんはテスト1週間前。
@victory6_saku
いいね。奥さん。 仏の長野と結婚やで? 平和だわ。

2016-11-29 10:20:09

りなのぐちょぽん
@riiina_1761
長野博結婚ほんとじゃん笑 白石美帆なんかな〜ちょっと寂し〜けどおめでと〜👏

2016-11-29 10:11:34

二日酔いどっえーむ
@d0eeeeeeeeeeemu
うわ、長野くん結婚!? え、そういう幸せな話題を持ってこないで!! 最近ジャニーズ結婚し過ぎじゃない!? 嵐もそろそろ・・・まちゅもと結婚するの・・・?真央ちゃんと結婚するの? 死ぬよ〜😭ぴえ〜😭 いや、真央ちゃんなら良いかな〜😭

2016-11-29 10:17:40

みおり
@mii1_LW_love
長野博の何がかっこいいって、週刊誌にも抜かれずネットニュースにも抜かれず、かの芸能リポーター井上公造にもTV番組で暴露されずに、V6のファンクラブの人々に一番に、会報で結婚報告をしたことでしょう。

2016-11-29 10:18:15

ジン☆平成三部作好き☆
@kh25_nozomi
長野くん結婚したのか!! ティガ20周年の今年に結婚するなんて凄い(*´∇`)ノ 長野くん、そしてダイゴ 結婚おめでとう!!*♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡*

2016-11-29 10:20:35

じ ゅ り の \❤︎/
@RoshiZyuri_1009
ファンになった時既にイノッチは結婚してて、自担が結婚するって経験初めてで、おめでたいんだけど少し受け入れられなくて、それでもいい肉の日に長野くんらしさを感じて、好きだなぁって

2016-11-29 10:21:41

♡towabe♡
@eb5588
V6長野くんご結婚、お相手非公表って、みっちゃんじゃないでしょうね(๑>◡<๑)

2016-11-29 10:22:55

は る か
@haaaruka3v6
授業中 👩💭眠いなぁ〜 ⇩ リア垢 _人人人人人人人_ >星野源ベスア辞退<  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄ 👩💭いやいや、とりあえず趣味垢で呟こ ⇩ 趣味垢(ここ) 👩💭なんかTL流れ速いなぁ… _人人人人人人人_ > 長野博結婚 <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

2016-11-29 10:22:55

ゆうこりん@SATOSICK
@matoryoshika00
わー!V6長野博さん 結婚を発表〜! PONで速報〜!! おめでとうございます(*´˘`*)♡ V6さんの会報、気になる♡ ご結婚おめでとう

2016-11-29 10:25:25

🍤 ち の る 🍤
@kj__cnr_93
「長野くん 結婚!!」 「わー!! おめでとう!! で、相手は坂本くん??」 ってなってる Vクラさんがたくさんで 笑えた 😂😂

2016-11-29 10:26:18

みれい@ばっち推し☺︎♡
@mets__cas
長野くん結婚したんだってーー って言われて誰???ってなったけどあのウルトラマンのひとね

2016-11-29 10:27:34

で、おまっ
@managonnnoura
長野くん結婚おめでとう〜〜!素敵な家庭を築いてください!オタクの戯言ですが、長野くんが選び選ばれたたった1人の人とこういう形で結ばれたのが何より嬉しいし本当に幸せになってほしいです!何も心配いらない…!最高に幸せになるんだよヒロシ…!!!!本当におめでとう!!!!!

2016-11-29 10:37:20

❥❥ こたみやゆきむぅ
@nozomukun_chan
長野くん結婚とかあああ😳💓 会報でファンに1番に報告とかステキだなぁって思った😌💭 今日のベスアで報告がてらお話聞けたら嬉しいとても!!! 笑 おめでとうございます!!!💍✨

2016-11-29 09:51:21