内田彩
@aya_uchida
友達が送ってくれた画像が自分でもすごくお気に入りでずっと見てる☺︎左側がわたしなのだけど、目指してた南ことり感がすごくそこにあって。髪のなびき方も、ポーズも…顔は絶対ことりになれないからダンスや仕草で演じきりたいってずっと想っていたことがシルエットから滲み出てる一瞬。宝物だ

2016-11-29 01:58:37

D@ich!♡彩*すわわLove
@ayalv_
最高

2016-11-29 01:59:43

Mew Mew Panic
@sartrean
ことりたそ~

2016-11-29 02:00:11

yuiyui フォロバ99%
@yuiyui_0304zura
プロの意識ってすごいね

2016-11-29 01:59:45

内田彩がお気に入りの写真を公開して話題です。
いや、ほんとカッコいい!

みなさんの反応

ドラ之祐(製図、実験する人)
@spiritual_0081
内田彩さんがずっと演じ続けてきた結晶ですね!! 本当に素晴らしいです!!

2016-11-29 01:59:49

루네커@μ’sic Forever
@Rune_Aniker
だって可能性を~

2016-11-29 02:00:09

園田ニケ@μ'sic forever
@nike_1009
こんな時間に泣かせるとか…うっちいいいいいい(´;ω;`)

2016-11-29 02:00:10

星空凛@どんなときものぞりん
@non_tan_live
ことりちゃんや穂乃果ちゃん達を想って歌い、踊って、作品への愛を語る。どの瞬間であってもうっちーは紛れもなく、ことりちゃんにゃ(語彙力)

2016-11-29 02:09:06

キレイス@後悔しない夢を実現しましょう!
@Kireisu13
きっとみんなとして宝物だ

2016-11-29 02:00:43

みみな🌸
@shko_mmn
彩ちゃんのこういうところが本当に好きです。南ことりになってくれてありがとう♡

2016-11-29 02:00:45

らむ✩⃛Sorum ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
@rum_nico_
Finalほんとにリアル南ことりだったようっちー😢😢😢💕💕💕

2016-11-29 02:01:16

まる
@wknkrw_25_17
ふぁぁ

2016-11-29 02:01:17

もちまる⊂(^ω^)⊃
@mochimaru25252
良い写真だ…!! いつまでもその宝物を大切にしてください(*´ω`*)

2016-11-29 02:01:18

( 'ω'o[らふ]o
@yamamoto_honoka
南ことり役内田彩さんの全てが詰まってると思います😊

2016-11-29 02:01:19

♘ゆきの▷◁♡*。゚
@KNIGHT_oO
全力で南ことりになってくれた彩ちゃんが大好きです。

2016-11-29 02:01:42

てんちょー(仮)
@m_a_kura
ことりちゃんはうっちーしかいません😭

2016-11-29 02:02:16

タケちゃん☆彡
@matulive_kh_lve
うっちーは顔も仕草も全部ことりちゃんそのものだよー!😭✨💕 うっちー大好き!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

2016-11-29 02:02:20

河到潤(ハ・ドユン)@1.1東京
@cotorori
あなたのお陰で生きていきます。

2016-11-29 02:11:08

はるや様
@4fLCjCqvhDEdUKN
素晴らしい宝物ですね!ちょっと感動しすぎて泣けてきました(泣)

2016-11-29 02:02:27

ハナヨスキー
@8743_love
あ"〜(❁´ω`❁)うっちー(´っヮс)ウオオオオオオ ことりちゃん(´っヮс)ウオオオオオオ

2016-11-29 02:02:39

い ぶ
@Even_ifff
これは南ことりちゃんですね!!

2016-11-29 02:02:43

うし
@animalnex
唐突な内田さんのラブライブ!の話 なんかいいなぁって思った

2016-11-29 02:02:53

もとき@Next→アニマ大阪
@kotomaki_Motoki
泣かされた

2016-11-29 02:02:55

うた❤︎0204
@umaru_n0302
本当にアニメから飛び出したことりちゃんにしか見えなかった… DVD何回みたことか… めちゃくちゃ可愛いです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

2016-11-29 02:03:04

キックとパンチ小山はどっちもがいい
@koyamabuhu
すっごくことりちゃんだ・・・美しいです*ˊᵕˋ*

2016-11-29 02:03:27

Loki
@Loki_lvlv
ファイナルのうっちーにはことりちゃんが憑依してましたよ!MOMENT RINGで縦1列になった時、本当にみんなにμ'sが乗りうつって見えて泣きました…

2016-11-29 02:03:29

たすく
@taskrille
はぁ...しゅき...

2016-11-29 02:03:35

やっぴ
@yasudq10
南ことり役ではなく南ことりなうっちーが見れてすごく嬉しいです。

2016-11-29 02:03:46

天上真斗
@0425manato
うっちーは、100%ことりちゃんと融合しています(・∀・)

2016-11-29 02:03:53

Πι
@PiIs3_14
君が懐かしがりになれば私どもの心にはでかい穴が付き抜かれますよ。。。

2016-11-29 02:04:02

咲( さ く )
@Yazawa_saku14
最高です…彩さんが目指したことりちゃんはここにいたんですね(;;)♡

2016-11-29 02:04:37

スケさん🎀マイペース魂
@sukesan_mimo
うっちーの役者魂、いつも感服します😭 きっとことりちゃんもうっちーに演じてもらって幸せだと思います😭

2016-11-29 02:05:50

みぃちゃんᕱ⑅ᕱ♡
@mii_katachumuri
ほんとに素晴らしいと思う。 声優さんがいてこそ キャラクターが生きるんです。 声優さんもキャラクターも 愛してこそのアニメ。 うっちーにしか南ことりはできない。

2016-11-29 02:08:54

ふんす
@Nozo_happiness
あの時のあの瞬間は内田さんというよりことりちゃんをすごく感じていました。目の前で踊っているのは確かに内田さんなのにでもそこには確かにことりちゃんがいてすごく不思議な気持ちでした。そんな内田さんが演じることりだからこそあんなにみんなに愛されたんでしょうね☺️

2016-11-29 02:03:48

その他のコメント

あやちゃんだいすき、最高

素晴らしい... でもうっちーは紛れもないことりちゃんだし他の人には絶対にできないことだからもっと自信を持ってほしいです! これからもずっとことりちゃんと共にいてほしいです! 応援しています!

本当に素晴らしいです☺

最高ですね🙏

めっちゃカッコイイです!

南ことりを演じきろうとする姿がいつも印象的でした。そしてそこには本当にことりちゃんがいたとその時も思いましたし、今でも思っていますよ。 そういったものを見せていただけた事は僕にとっても宝物です☺

起きててよかった(*´ω`*) 素敵なもの、見せて下さってありがとうございます。  おやすみなさいませー

すごく綺麗です☆ 少なくとも俺はステージ上に「南ことり」を確かに感じていました(´ω`) 本当にこの世界にいたのならきっとこうだと思えるくらいうっちーは南ことりだったと思いますよ☆

どんなコスプレイヤーよりも、ことりちゃんに1番近いのはうっちーだと思います💞✌🏽️

こりゃかっこいい写真ですね!ライブの時のことりスタイルがすごく生きてますね!

いよいよいよいよフラゲ日ですね! 本当に楽しみでもあり、そしてなぜか緊張してきました…笑。明日、某お店に行ってゲットしてきます。 ラジオもQ&Aも楽しみにしてますねー! Q&Aでは、質問もぶつけてみようと思います✊

ああ、大好きが溢れてる

うっちーは小鳥で小鳥はうっちーです!! 最高です!!本当に素敵です!!