嵐のアルバム『 Are You Happy? 』のプロモーションで渋谷の地下にクローバー嵐の広告が登場!みなさんの投稿画像をまとめました。

✿し+し=✿
@kawl_ys
Are You Happy?のクローバー嵐の広告、渋谷駅にいたから見てきたー🍀4枚も連なってたよ(*´nn`*)

2016-11-28 11:22:44

ひより
@h1y0r1_
渋谷地下に嵐さんの広告がどーーーーーーんって貼られてる作業中だった

2016-11-28 10:38:15

mog
@mog_neko
五つ葉クローバー花言葉:経済的繁栄・財運五つ葉の意味:愛・希望・健康・知恵・財運愛 =大野智/愛とは僕です希望=相葉雅紀/LAST HOPE健康=松本潤/体調管理万全知恵=櫻井翔/インテリ系ジャニ財運=二宮和也/お金好き

2016-11-28 10:27:31

みなさんの反応

きゃっちゃん ♡ ♡ ♡
@kyarysk59
渋谷の地下、、田園都市線のところにて、嵐さーん❤️あゆはぴ🍀

2016-11-28 10:45:26

✿し+し=✿
@kawl_ys
渋谷駅にクローバー嵐の広告?(´⊙ω⊙`)

2016-11-28 10:57:19

ヤバっw
メンバーとの相性w https://goo.gl/Wh9itQ

2016-11-28 10:58:29

けい♡(ฅ‘◇‘ฅ)帰国中
@k_green_amnos
渋谷にクローバー嵐🍀🍀🍀🍀🍀

2016-11-28 10:59:36

🌈にのん (•ө•)♡
@nontamarble5255
渋谷のコンコースに嵐さんたちのAre you Happy?のプロモーション発見!

2016-11-28 11:07:02

RamU@ドーム行きたい
@ramulovestorm
絶対この中に、あいつらいると思うwww

2016-11-28 11:02:37

ぴのりこ
@pinokzn
渋谷! この中に5つ葉嵐さんがいたりするのかな! 帰りに見に行こう♫

2016-11-28 11:07:14

つむぎはぜ
@bpmt41
なぬ?!!渋谷の地下に嵐あゆはぴクローバー広告とな🍀🍀クローバーいっぱいだけどあの中にクローバー嵐いるのかな?探しに行かなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016-11-28 11:09:38

_yo_ki(よき)
@grpuyeblre
ウォーリーをさがせ!ばりにあのクローバー嵐を探しちゃう(笑)渋谷の壁面広告!

2016-11-28 11:07:40

green neco
@Eko19630822
わぁークローバー 嵐さん渋谷?

2016-11-28 11:08:13

うき
@amnos_2no3
渋谷にあゆはぴ広告あるのねー!見に行きたーい!!!!!ちゃんと5つ葉クローバーもあるみたいだけど嵐さんじゃないよねこれは。(拾い画お借りしました)

2016-11-28 11:11:59

ひでみ
@Anqu_1230
嵐5人の五つ葉のクローバーも見つけた〜💕

2016-11-28 11:11:08

さとな🐟
@satona2620
渋谷いいなぁー!そしてここにも所々に五つ葉嵐ちゃんが!(*´艸`)

2016-11-28 11:12:47

あねこ (知明 chiaki)
@acat_mo5
渋谷駅にAre You Happy?が!ちゃんと5つ葉ばさんたちもいて、探せるようになってるw 一瞬でI'm Happy‼︎にさせてくれる嵐さんが大好きです🍀🍀🍀🍀🍀

2016-11-28 11:19:41

ショコ~☆潤💜
@Jknrskaratan
アユハピ🍀ポスター❕渋谷地下も撮りに行きたい‼明日行きたいけど ベスアがあるからな…少しでも早く帰りたいしな…💜

2016-11-28 11:21:19

momo📎(  ˙-˙  )౨📎
@mn_kz_sk
渋谷の地下すごーいっ!

2016-11-28 11:21:29

まぁさん
@maaaaatan_sa
渋谷のあゆはぴポスター何気に嵐クローバー🍀いるよね!?

2016-11-28 11:25:58

胡麻 💜一夫多妻制じゃないと君とは💜
@gomakame
昨日夕方はなかったよ、渋谷の田園都市線んとこ おそるべしあ、総武線各停にもミニマルの車内吊り(о´∀`о)

2016-11-28 11:22:46

黄色担当
@kii19830617
きゃー!可愛い!

2016-11-28 11:23:12

なる!
@Xcbb_miya
誰か一緒に渋谷駅行こう😂

2016-11-28 11:46:06

ちあ
@_green_peace
行くよね〜メトロ渋谷のあゆはぴ嵐くんちなみに嵐スタジアムの広告柱が出たところ。改札内、B4Fの乗り換え通路ね。でさ、1枚目でわかるかな同じポスター4枚並んでるの。このサイズのが。それぞれ5つ葉の場所が違って楽しい !

2016-11-28 12:29:26

オズjun セトリ回避中
@oz_jun_aki
渋谷のポスターuの上とyの下に嵐さんを見つけたよ

2016-11-28 11:55:56

ちぃ
@shochii0125
渋谷にあゆはぴクローバー嵐が張り出されてるのか。なんで発売から1ヶ月たってこんなにプロモしてんだろ。。

2016-11-28 11:56:21

じゅんくまちゃ
@jun_macha
渋谷 田園都市線と東横線の連絡通路のAre You Happy?看板五つ葉嵐さんが4枚それぞれ違う場所にある!1つしかないものと2つあるものがある(急いでいたので間違ってたらごめんなさい🙏)どこにあるか探すの楽しい🎵

2016-11-28 12:00:20

まりらい
@saku_pop
渋谷のあゆはぴポスター🍀嵐クローバー探したらあった‼

2016-11-28 12:30:09

(緑嵐'◇')/✧🍀
@midorinoarashi
わー、今からまさに東京に出張で向かうんやけど、渋谷で田園都市線に乗り換えるから、タイムリーでこの五ッ葉嵐ちゃんポスター見れるわ!!ヽ(*´∀`*)ノ

2016-11-28 12:05:00

エリエール。
@J__sj30A
渋谷駅に行きたい。クローバー嵐の広告みたい。

2016-11-28 12:17:03

きいろ
@ningenusin
渋谷の地下が!!!!Are you happy?のクローバーで敷き詰められてた!!!!写真撮ってる人が年齢層高めでやっぱり嵐さんはすごいなぁとしみじみ…💓

2016-11-28 12:23:25

動画

みゃるこ
@Rayofhope0
初めて録れた〜〜〜💙❤️💚💛💜🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀嬉しくって踊っちゃう‹‹\(´ω` )/››✨🍀✨‹‹\(  ´)/››✨🍀✨‹‹\( ´ω`)/››~♪✨🍀✨ よ〜いドン!直前…

2016-11-28 10:05:13