「ラブライブ!」の南ことり役で知られる内田彩さんの写真集が発売されることが分かりました。 水着になったり、谷間が出てたりってことなので期待感は!!

ということで、ニュース詳細とみんなの反応、内田彩さん自身のコトバをどうぞ~

映画.com
@eigacom
[映画ニュース] 内田彩、沖縄と東京で撮影した写真集が17年1月発売決定

2016-11-21 04:00:46

月城 麻里奈(みもりん絶対零度❤)
@MarinaFouyou
彩ちゃん!!!!!可愛すぎか💓♥❤これは~手に入れなきゃ後悔レベル(笑)内田彩写真集❤バァンだっちゃ😆

2016-11-20 21:08:21

よもめた
@yomometa
内田彩の写真集50000枚積むか。

2016-11-20 17:23:42

「ラブライブ!」の南ことり役で知られ、アーティストとしても8月に自身初の日本武道館公演を果たした声優・内田彩の写真集が、2017年1月にワニブックスから発売されることがわかった。

写真集は、沖縄と東京の二都市で撮影され、内田のさまざまな表情が収められる。テレビ埼玉、サンテレビ、dアニメストアで放送中の、内田のソロ活動に焦点を当てたテレビ番組「Hello! My Music!」では、写真集の撮影に密着した映像が放送される。写真集の発売日や価格などの詳細は後日発表予定。

なお、11月30日には1stシングル「SUMILE SMILE」、12月21日には日本武道館公演「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」の模様を収録したブルーレイのリリースも控えている。価格は「SUMILE SMILE」のDVD付きが1800円、CDのみが1200円。「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」が9074円(いずれも税抜き)。

内田彩さん 写真集についての想い

内田彩
@aya_uchida
Hello!mymusic今回の放送分から写真集の密着になりました〜 それって音楽活動じゃないじゃん!となると思うのですが、写真集がソロ活動のスタッフチームでの制作なので、番組の密着が入ることになりました 映像は絶対出したくないと言ったのに使われました。笑 …頑張りました☺︎

2016-11-14 12:39:18

内田彩
@aya_uchida
写真集は、ソロチームで散々ネタにしたにも関わらず最近忘れられている笑、三十路イヤーの企画の中から出てきたもので、30歳の記念となる作品を作ろうというものでした☺︎ 最初私が考えていたものとは全然違う方向に進んでゆきましたが…全然違うものに挑戦するなら今だと思いました☺︎

2016-11-14 12:48:09

内田彩
@aya_uchida
ただコンセプトの基本は変わっていないし、大好きなスタッフさん達と撮れたから出来たことで☺︎ 不安や抵抗を感じるものも、この人とだったら素敵なものになるって自分が思えるって幸せなことだなと思います。そしてそんな凄い人達とお仕事出来ている事が幸せ…☺︎

2016-11-14 14:52:27

内田彩
@aya_uchida
私にも恥ずかしいという気持ちはもちろん特盛りであるし、目にした人達にどう見えるのか感じられるかを考えると自ら深い深い穴を掘ってそこに入りたくなるけれど… それと作品とは全くの別物☺︎ どんなものになるのか今から私も楽しみにしています。素敵なものになるよ!だって三十路の記念だぜぇ

2016-11-14 15:49:09

内田彩
@aya_uchida
こんなに長々と語ってる時点でお気付きかと思いますが、 まぁ私が一番不安なんだぜぇ笑

2016-11-14 15:53:06

内田彩
@aya_uchida
素敵な写真集になるように製作するので、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです☺︎♪

2016-11-14 15:59:28

画像まとめとみんなの反応

さあや♡Sweet Tears
@mochi_puwa
内田彩ちゃんは小嶋陽菜さんの写真集「どうする?」に憧れてるみたいな事をPatinaのときに言ってたから、そう言う気持ちもあって挑戦したんだろうな...(´-`).。oO

2016-11-21 00:38:34

乳酸菌
@Yakult3L
声優・内田彩さんの写真集 撮影現場がTVで公開!! おいおい、谷間やべええよ・・・・エロすぎだろ・・・・

2016-11-21 07:26:58

しっぽもえ
@shippomoe_
内田彩さんの写真集のオフショット映像見ましたけど水着姿の内田彩さんがすごすぎましたね…

2016-11-21 08:06:07

きいち
@m_k_prn
内田彩ってこういう写真集も出してたのか

2016-11-21 12:09:08

佐々木武人
@taketo0115
内田彩 えろっ。 写真集絶対買おう笑

2016-11-21 12:26:38

SHIN7@ANIMAX:横浜アリーナ
@nana7_c
内田彩 水着解禁とはね(´-ω-`)

2016-11-21 17:37:06

ロニ@はおくら
@peparoni0828
とりあえず内田彩写真集は10冊買っとくかー

2016-11-21 17:58:24

てってれ
@s_tettere
上坂すみれと内田彩のエロ本もとい写真集の配布、お待ちしております。

2016-11-21 18:12:50

ひなฅ´•ᴥ•`ฅ
@aya_hearts
うっちー応援アカウント💜SUMILE SMILE & AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~のブルーレイが待ちきれない(*๓´˘`๓)💜

2016-11-21 21:31:32

話題の扉
@volts_0730
声優・内田彩さんの写真集 撮影現場がTVで公開!! おいおい、谷間やべええよ・・・・エロすぎだろ・・・・

2016-11-21 22:48:31

ジョシュア
@kbkb_kirby
内田彩が水着の写真集出すらしいけど僕が声グラのニコ生見てたときは「水着なんて着ないから!!💢💢」って言ってた記憶が

2016-11-22 00:12:02

蒼井美貝@ワンラボ2.12参戦
@pBGK0K993sPY7HO
この2人最高すぎて好きすぎて辛い、、💗💗💗

2016-11-22 00:20:59

儚美(分かり手の感傷マゾ男)
@hakanamizinsei
内田彩さんの写真集なら買いますよ。場合によっては上坂すみれさんの写真集より大変魅力的なものになるかもしれません。

2016-11-22 01:16:04

ヒビキ
@HibikiKamiyan
けめのフレンズ最後のオチ良かったw

2016-11-23 00:04:44