ひらまさとみくりのキスシーンで、みなさんが星野源を感じてしまった問題の動画とみんなのコメントです!


うぃにー
@wk0223
ひらまさとみくりのキスもよかったんですけど、キスの後にひらまさがみくりの手を親指でサワッてしてるの、良くないですか?

2016-11-22 22:56:19

yukiko
@yukimako0831
愛を感じました〜

2016-11-22 22:58:16

はな
@nap4yo
うわあー!私もそこ思いましたー😍!

2016-11-22 22:58:34

みなさんの反応


@midori1467
イイ!超!イイ!!!こちらもサワッ!とした!(笑)キャー(//∇//)

2016-11-22 22:59:02

もっち
@ruriorirurira_a
男 星野源がここに出てんだよなあ☺️

2016-11-22 22:59:20

elisha clearwater
@elisha_theia
ここ、わたしも手を見てしまい、ドキッとしてました。ここ、めっちゃ好きです!

2016-11-22 22:59:23

ないとー
@mayagon38
めっちゃわかる

2016-11-22 22:59:24

ぱにや
@krom_flcrnk
そう!!これ!!!!このときだけは星野源だった!!!!!!!

2016-11-22 22:59:37

DJ Erykah
@DJ_Erika0116
すごいwよく見てますねw その仕草めっちゃされたいwずるい!

2016-11-22 22:59:54

さやお
@syaossan
めっっちゃいいいいい(その動きは星野源)

2016-11-22 23:01:32

mari_mama
@gen_star55
はぁー、もうこれは......だ

2016-11-22 23:02:05

コバユリ
@coba_youly
これはきっと源さん癖だと思う。 くせのうた

2016-11-22 23:03:20

ハチワレ'16
@meineko_toro
フォロー外から失礼します! これ、私も思いました! リアルにエロくないですか?

2016-11-22 23:04:13

Q子
@uraran50
ひらまさの中の星野源が顔だした瞬間

2016-11-22 23:04:25

りか
@Rika_Friends
ココ! もー指!さりげない!😑

2016-11-22 23:05:27

ゆんゆん
@candy_menu
こんなん普段からし慣れてるやつがやるやつでしょ!!!!!(知らない)

2016-11-22 23:05:35

おさき.
@its__Me__saki
思った💓 この、こなれた感。

2016-11-22 23:06:19

laura♡gen…火曜日はバグの日
@LiveLiveLaura
これだー!!!!!! どうしよ、呼吸できない…(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

2016-11-22 23:06:50

まお
@bluecharo410
そう!手!

2016-11-22 23:07:19

yuka
@yuka_d521
私もあの親指、ゾクリとします~✨😻😻

2016-11-22 23:12:46

イムス
@Imusnimusn2
コイツ、、、ホンマに初めてなのかΣ(=゚ω゚=;) マジ!? だとしたら相当セクシーポテンシャル高くない!?←セクシーポテンシャルってナニ?w

2016-11-22 23:13:05

じゅんこ(∵)
@Julyajnd
はい。おもいました。えろかつた。ここにひらまさではなく星野源の隠しきれないモテ感をかんじてしまいました。よかった。

2016-11-22 23:13:57

mochiguma
@kaottaa
ここ10回くらい巻き戻して観てた。 みんな同じね( ¨̮ )

2016-11-22 23:17:14

Myuu(みゅー)
@meimi0615guitar
興奮して眠れなくなりました。

2016-11-22 23:17:19

いぶし みずき
@1016mzkzoou
これ!!!!!!!!すごくやばい 指動かしてるのはひらまささんじゃなくて星野源!!!!!!キスしてるのはひらまささんだけどその時指動かしてるのは星野源です!!!!

2016-11-22 23:26:22

7。12/16MONOEYES
@seven_boc
わーーーわーーーわーーー🙈💕

2016-11-22 23:31:12

りか
@qbvWX1AE5VJE1mT
これめっちゃ分かる! 手すりすりされるの好き!いい!

2016-11-22 23:31:34

ぜらちん
@Rena_V6
流石エロスの塊 星野源の蘇る変態って本読みたいなぁ

2016-11-22 23:36:23

U1 ver2.0(うい)
@uinopoppp
これ観ててめっちゃドキッとしたやつ

2016-11-22 23:36:56

moco98
@akamoco98
ナイス発見!!

2016-11-22 23:37:41

まー
@piyakoma
私もそこに目がいってしまって、クファーって変な声でました。 自然にそうなったんですか?か?

2016-11-22 23:47:56

その他のコメント

最後のビクッッてなってるのが可愛すぎて好きすぎてその他どうでもいい一生ビクついててください

ヤバいャバイ大興奮!!!!源さん〜大好き。無理です。今夜眠れません。源さんおかずにします。源さーん手を繋がせてー!!!!

調子乗りすぎwww

最後の顔がほんきでかわいすぎてやばい

これ、ひらまささんならやらないね。多分無意識に源ちゃん出ちゃったんやろね(笑)

これは完全にやり手の手つき

わたしも!おもた!!

ほんっとその通り…この指がたまんないよね、おなかいっぱいです。ありがとうございます。

ひぃぃぃぃぁぁあ

この手はちゅー慣れてる証拠ですな。きぃぃいい、いいなぁ🤐