桜蔭→慶応大学という華麗な学歴から、AV業界入りした八ッ橋さい子の画像まとめ。※動画もちゃんと用意してます。

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
おはようございます(・ω・)ノ今日はAKNRさんで撮影です!!いつもとはちょっと違う髪の巻き方にしてもらったよ♡

2016-11-18 08:41:44

ブラックラボとポスドク問題を考える会
@UNIONTELLING
慶應女子くらいになると社会実験のために自らavにでるからすごい。

2016-11-14 00:19:30

二代目室町@11/25マシュマロライブ
@muromachi_2nd
買いましたよ!!いちばんの心配だったさい子さんのホクロ消しがされていなかったので嬉しかった!!ホントに今日魅力に吸い込まれそうになった!!ブースじゃなかったら明らかにコロッとやられている( ^ω^ )

2016-11-11 20:48:05

たかゆき
@9MQ5aqvH88hjeP7
可愛い

2016-11-12 06:52:00

コートク
@kortoku
お疲れ様です。私は龍宮城でお世話になった者です。その節はありがとうございました。八ッ橋さんが掲載された雑誌『フライデー』を買い、八ッ橋さんの経歴に興味を持ちました。またイベントでお話をしたいです。

2016-11-12 18:25:02

まゆみず じいや
@mayumizujiiya
お尻美人の、さい子ちゃん👸暇な日あるならデートして✨💓

2016-11-13 17:46:36

新田 天
@Goodbye_Mr_Ten
八ツ橋さい子さん、桜蔭(?)→慶應→区役所→AVって経歴で1992年生まれはない気がするし1つか2つサバ読んでると思う。

2016-11-13 22:49:41

Monch
@josephmonch
最近慶應からAV出過ぎじゃねww

2016-11-14 01:19:20

右上太郎⚡11/27吉河順央
@OntheroadZx9r
サンスポにはね、おはスポって言うちょっとエッチな1面があって、さいこちゃが載ってたから(ΦдΦ)ビックリしたんだよー!自撮りの時からフォローさせて頂いてて新聞に載る位になるなんて…夢みたいです。月並みですが頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

2016-11-15 22:26:21

バーバロ
@atushi5785
お疲れっした~!!

2016-11-17 06:29:12

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
12/11(日)18時〜@プレジャ秋葉原店でイベントです!純白なパッケージだー♡でも裏の写真のようにいろんな格好しています( ´ ▽ ` )ノイベントではどんな水着着るのかな?楽しみ!ぜひ会いに来てください( ^ω^ )▷…

2016-11-17 23:14:32

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
そして!3日後11/20(日)15時からはアキバソフマップでイベントですよー!!イベントで温泉行ったときのお話できるかなー♪( ´▽`)1枚からご参加できます♡2枚目からはTバック水着にもなります♡ぜひ遊びに来てください!…

2016-11-17 23:22:41

よしくん
@yoshikun0508
そのキレイなお尻をペロペロしたいです❤

2016-11-18 00:06:18

たかゆき
@9MQ5aqvH88hjeP7
え!ブラジャー無しで?

2016-11-18 07:23:58

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
今日の撮影はもう終了ー!!チェキも撮ったよ(・ω・)ノおっぱいチェキゲットしてね♡コアラが描いてあったら当たりだよ(´・ω・`)

2016-11-18 13:50:22

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
♡明後日♡11/20(日)15時からアキバソフマップさんでイベントです♨️1人でのイベントは1年以上振りだよー(>_<)楽しいイベントにするのでショップでのイベント初めてって方にもぜひ遊びに来てほしいです( ´ ▽ ` )ノ…

2016-11-18 21:31:09

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
ケータイ・スマホカメラもOKだからいろんな人に来てほしいなぁー( ^ω^ )私は今日この作品観ました!この浴衣をぱさーって落とすシーンをいろんな角度で撮ったのが印象的だったので、うまくぱさーっとできててよかった♡温泉だから当…

2016-11-18 22:22:23

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
RT @amp_akiba: 【イベント情報】12月11日(日)八ッ橋さい子さんイベント開催決定!詳細はこちら    

2016-11-19 15:59:22

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
さい子パス(サイコパス!)持ってくね♡たぶんスタンプ押せるので既にお持ちの方は持ってきてください◎今まで「さ・い・こ」をランダムに押してたけど、1つにまとめてみました(・ω・)ノさい子パス意外と喜んでいただけてて嬉しいです!…

2016-11-19 21:46:46

ダイ@
@dai_joker_w
さい子パスほしいー!

2016-11-19 21:49:25

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
おはようございます!!今日はいいお天気でイベント日和☀️15時からアキバソフマップアミューズメント館7Fでお待ちしております(・ω・)ノ日曜日、楽しもうね♡

2016-11-20 08:54:59

ふじたまちゃみ@藤田政美
@MachaFujita_
おはようございます!!いいお天気ですね(*^_^*)まるでラブドールみたいな完璧な美人さんがいると思ったら八ツ橋さい子さんでした💓

2016-11-20 09:05:55

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
イベント終了して帰りです!!マネージャーさんにお客さん少ないと思うよって言われてたのですが(笑)思っていたより沢山の方に来ていただけてすごく嬉しいです( ^ω^ )本当に本当にありがとうございました♡憧れのソフマップさんの青…

2016-11-20 17:10:42

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
RT @shadowm04968978: イベント大盛況です!ありがとうございます!八ッ橋さんにサイン頂きました!チューも('ε'*)

2016-11-20 17:45:11

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
今日のMCでもちょっと話したのですが、一昨日大森靖子ちゃんのライブに行ったんですね。そのライブが最高すぎて、私の人生全てを肯定してもらえて、今が最高だって思えるようなライブだったんです。でもそのあと自分がファンの方にできること…

2016-11-20 22:11:03

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
でもその靖子ちゃんのライブにゲスト出演していたグラドルの塚本舞ちゃんがDカップ以上のおっぱいを見ると男性は健康になるって話をしてたの!ソース▷だから今日私のおっぱいを見たみなさんも… https://t.co/02KuZk3uR2

2016-11-20 22:12:14

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
まあ、それはともかくイベントに来てくださる方には楽しんでいただけるようにしたい!ものすごく感謝してるから、それを伝えたいのはもちろんだけどそれだけじゃ足りない気がするの!これからもイベントあるから、もっともっと来てよかったって思…

2016-11-20 22:21:10

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
イベントだけじゃなくAVでもそうで、観てくださる方、応援してくださる方のためにどうしたらいいんだろうっていっつも考えてる。もっと売れるためにはどうしたらいいのかも考えてる。がんばれば何とかなる世界じゃないけど、がんばらないと努力し…

2016-11-20 22:28:04

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
さて、次のイベントは12/11(日).!!14時〜アキバソフマップ1号店6F18時〜プレジャ秋葉原店▷インテックさんのイメージのイベントです(・ω・)ノ撮影の衣装かわいかったか… https://t.co/knGNJ8wZFN

2016-11-20 22:41:46

八ッ橋さい子♡12/11秋葉原イベント♡
@saiko8284
RT @AkibaSofmap_idl: 【イベント決定!】八ッ橋さい子さんのイベントが、12/11(日)14時に開催決定!参加券は当店6階にて11/27(日)から配布開始です。イベントページはまもなくアップ!

2016-11-20 22:43:16

動画