声優で歌手の水樹奈々さんが写った「なか卯のポスター」についてのツイートが話題です。
絶妙なコメントと併せてお楽しみください。

社畜聖闘士こばてぃー
@kobat
水樹奈々のなか卯のポスターから漂う、熟女もののAV感がすごい

2016-11-17 23:00:41

あこ山
@acoyama69
文字のレイアウトと、あんかけ、がな。(笑)

2016-11-17 23:37:24

社畜聖闘士こばてぃー
@kobat
レイアウトとフォントって大事w

2016-11-17 23:55:11

みなさんの反応

胡麻神@横須賀鎮守府-BF4
@sesagoma
草生えたwww

2016-11-18 12:59:57

なら3
@narancia31
実際いい歳なんだよなぁ。

2016-11-18 13:15:57

ちゃっくさん
@Chu_yeager
デザイン業界の報酬が落ち込んで、口のうまいデザイナーが大半を占めるこんな世の中じゃポイズン。なんか最近のポスターってダサすぎん?オラの感性がズレてきた?

2016-11-18 13:20:47

一条信太
@S_Ichijo
あんかけ……ぷれい?

2016-11-18 14:05:10

ピスタチオ
@pistaccioa39
ああ、確かにこれは・・・(苦笑)

2016-11-18 13:20:53

滋賀騎士物語
@siga_night
それ以前にキュビズムみたいなコラは止めろ

2016-11-18 13:21:47

いただきほもりんちょ
@king_homorin
夜這いとおばのぶっかけ布団

2016-11-18 13:27:02

AGEHA
@EL_AGEHA

FF外から失礼します自分もコレ見た瞬間、人妻モノのAVかと思いました

2016-11-18 15:39:50

Yusuke Sato
@yusukellc
クッソワロタwwwwwwww

2016-11-18 13:31:01

TaKUROW@工作員(42)
@TaKUROWREDDWARF
ブーッ!!(AA略)(甘勃ちさせながら)俺のお茶返せ!!

2016-11-18 13:33:43

安心安全(あんあん)
@bloody_G_
あんかけうどん(直球)

2016-11-18 13:33:47

三代目よし あきぞー@麺麺麺世
@c_r_z_1982
そう見るとあんかけってなんだか凄く卑猥な言葉に聞こえてくる不思議w

2016-11-18 13:43:38

ミチオ@仮眠中・・・
@nigemichio
ぶっかけうどんじゃなくて良かった・・・

2016-11-18 15:42:41

yoshi
@hiro2010yoshi
丸亀製麺だともっとやばいw

2016-11-18 17:01:41

ふらんかー
@Flanker___
「チュルチュル若さをつまみ喰い コシのある若奥様240分」

2016-11-18 16:45:21

G33
@martian2173
まあゆーても3◯歳ですからね……

2016-11-18 13:50:09

サリア
@NanaSh10c
さすがエロ師匠と呼ばれ・・・ってだれか来た、ヤメテー

2016-11-18 14:18:29

都会獣トム@このせかはいいぞ
@tokaizyu
レイアウト、顔へのライトアップとフォトショ修正、フォントと色調全てがマッチしてしまったからだろうな

2016-11-18 16:49:30

緑の悪魔MNMN姉貴曹長@猫鍋堕天厨
@yanderemanamana
ああん?あんかけうどん?(レ)

2016-11-18 15:06:30

クララとハイジ
@clara_and_heidi
水樹奈々36歳だからAVなら熟女もので正解(^.^)b

2016-11-18 17:53:10

かねむー
@cobra8230
いやこれまじで一瞬気付かずうどんモノの人妻AVかと思った。被写体云々より撮り方とロゴがもう完全にwwww

2016-11-18 17:51:42

その他のコメント

うどん、つまんでない…よね……?

熟女ものって言うなー!w

俺も同じこと思ったwww

マジだった… 字体とレイアウトかな。

あぁ!なんだろうコレ感はコレか

これ好き。というか水樹奈々に会いになか卯に行っているので、水樹奈々が降板したらなか卯に行く機会は激減する。

服の色のせいなのか、おばちゃんっぽい

レイアウトがまさにそれだよなあwww

熟女あんかけ(*´Д`)ハァハァ

わろたw

これはもうそのままやなw