NTV NEWS24
@news24ntv
中学生にラブレターや待ち伏せ 42歳逮捕

2016-11-18 13:16:09

しほ(๑´(エ)`๑)
@shiho499489
あほかっ(╬⊙д⊙)

2016-11-18 13:25:47

無届け介護ハウス1号2号
@moofuu123
背筋も凍り鳥肌もののクールジャパン

2016-11-18 13:26:17

なかなか痛いニュースが飛び込んできました。

ラブレターという手口から純愛かと思いきや、
複数の未成年に対して同じような行為をしていた可能性や、数年前の事件と同一人物の可能性を指摘する声もあり、同情の余地はなさそうです。

ということで、ニュースとみなさんの意見をどうぞ
中学生にラブレターや待ち伏せ 42歳逮捕
「大好きです」などと書いたラブレターを12歳の女子中学生のバッグに勝手に入れるなど、ストーカー行為をしたとして42歳の男が逮捕された。

警視庁によるとストーカー規制法違反の疑いで逮捕された木田啓介容疑者は電車で通学する中学1年の女子生徒に対し「大好きです」などと書いたラブレターを勝手にバッグに入れたり、今年8月以降4回駅などで待ち伏せしたりした疑いが持たれている。

調べに対し、木田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は複数の未成年者に対して同じような行為をしていた可能性もあるとみて捜査している。

出典:
http://www.news24.jp/articles/2016/11/18/07346818.html

みなさんの反応

南風@なんちゃん
@minamikaze_710
なかなか芳ばしい

2016-11-18 15:31:13

ウサギ
@nekotausagi
これって2010年に小4男児を誘拐して逮捕されたのに不起訴となっていた男だよね。何故不起訴になったんだろう。

2016-11-18 13:14:18

そしゃ
@SoshaPoi
これだけでストーカーになるのか。。。

2016-11-18 13:25:16

K❀
@K_sounds
歳の差の淡い恋だったのかもしれないけれど、やり過ぎてしまったのね。引き際を誤るとこうなる。

2016-11-18 13:32:21

sou3
@nakasou
((´д`)) 出待ちも一般人からみたら「待ち伏せ」かもと思うと、良くある風景な気も・・・

2016-11-18 13:33:54

しゅじゅめ。
@syujyume3
42歳でアルバイト 42歳でアルバイトーー!! バイトするならタウ… 中1にストーカー 42歳を逮捕

2016-11-18 13:33:56

恭平
@sekai351
なんか切ない。

2016-11-18 13:31:23

えぬتاま
@dear_mcZ
恋する気持ち何より素敵な宝物って広瀬香美も言ってたしな

2016-11-18 14:51:08

ふみや@隠れおしんちゃん推し父兄
@zibanyan4649
父兄さんの臭いがしてきたぞww

2016-11-18 13:36:53

のりくん
@norikunss
ストーカー犯罪になる前に逮捕って考えたら、正解だと思うけど、ラブレター渡すって行為は悪いことじゃないと思う。だって好きって気持ちに年齢は関係ないと自分は考えてるから。勿論中一で未成年に手を出すのはダメだと思うけど。

2016-11-18 13:38:07

ポッキー氏
@magic_mackee
クジラックスの一歩手前

2016-11-18 13:39:27

プーチン@ずっきゅん☆エビ中™
@putinpuddings
アイドル追っかけして握手会で「好きです」って言ってたら捕まらずに済んだのに...

2016-11-18 13:41:02

ハピネス イズ ニャ \(ΦωΦ)/
@makino_299
42歳アルバイターの末期…

2016-11-18 13:43:08

freedom子羊
@8589006
年の差考えろ

2016-11-18 13:44:27

ハードワーク・すぷ
@spu__tnik
こえええええええええええええええええええええええええーーーわーー!!!!、!!!、、

2016-11-18 13:52:06

なかい(35)
@sarara0215
42歳男、中1少女に「大好き」=ストーカー容疑で逮捕 通学する女子生徒をガラス張りの飲食店内から見詰める姿が確認された。話し掛けず笑みを浮かべながら見ていたという。 実害ないのにストーカー? それともラブレター渡したから逮捕?

2016-11-18 13:46:05

中央アート出版社
@chuo_art
恋愛感情は自由かもしれませんが、これは中学生がさぞかし怖かっただろうし、ちょっと気持ち悪い。こういうのは本人にその意思がなくても早めに動くべきと思います。重大な事件になる可能性もあります。

2016-11-18 13:53:00

へたレタス(無銘)
@onetdempa
中1少女とは親子くらい年齢が離れてる42歳という年齢に加え、職業アルバイトの破壊力😨 無味乾燥な記事を読むだけでも理解できるヤバさは険しいなんていうレベルじゃない😨

2016-11-18 13:55:22

KORO
@yagora628
42歳じゃなければ(15歳くらいなら)、ただの少女漫画ストーリーやったのにね。

2016-11-18 13:59:00

朝田
@Asada5631
なんでや!近年稀に見る純愛やんけ!!!

2016-11-18 14:00:12

愚息
@fmsalaryman
恋愛できないキチガイが増えている。

2016-11-18 14:09:36

terra
@terra_dai
なんとも言えん・゜・(つД`)・゜・

2016-11-18 14:14:55

おがた
@meat_jiro
自分の父親と同世代の男性につきまとわれた女子中学生は‥怖かったでしょうね、これがトラウマにならないといいけど‥ (^^;;

2016-11-18 14:17:44

く~ま
@kuuma_san
昭和なおっさんだなぁ…

2016-11-18 16:34:57

松山 友之
@Y___tm3
見よ!これが叶わぬ恋というものよ!純愛だなぁ!て、あほか!歳考えろ!

2016-11-18 15:46:07

†YURI† .*❁ あっしゅ。❁*.
@yuriuri1205_cas
そんなことする時間があるなら働こうよおじさんwww

2016-11-18 16:34:13

ろっく
@crag_rock
😱 いろいろとワードを入れ替えると、ヲタ活に重なるんだがw

2016-11-18 14:21:57

昼寝
@hirune48
中学生にラブレター送ってるアラフォー周りにいっぱいいるんですけど、、、

2016-11-18 14:22:21

田螺(たにし)@ニューヨーク
@tanishi_yarou
手紙の内容、渡す相手、渡す方法、全て間違ったラブレター・ルーティーンの悪い見本。恋愛工学生は真似してはいけない(するわけないか)。

2016-11-18 14:24:25

マグナム
@sunshinemagnum_
この年齢なら「LOVEじゃなくてLIKEの方なんだからねっ!(震え声)」とかきまぐれオレンジロードみたいな言い訳して欲しいwww キモい○ねwww

2016-11-18 15:27:00

その他のコメント

気持ち悪い!!!😭

変態としかいえない

複数の人に配るってのが、打算的だな。誰でもいいんかい。

好きになっちゃうのはしゃーないが、いい歳したおっさんが若い(若すぎるが)子を追いかけ回すな。というお話。

こういう女性を狙った性犯罪は相変わらず多い。男性の性欲によっていつも被害を受けるのは女性。

女の子が気の毒だ。

ヒ〇とかマ〇とかポン橋にうじゃうじゃいるね(繋がりガチ恋厨)

身の程を知れ…

不謹慎だけど笑った😑

キモいな。俺、同い年だけど、こんな事しませんよ。

めちゃくちゃ怖いけど、42歳のおっちゃんも恋がしたかったんだよね