岡山の奇跡!
純度100%ピュア!
初々しい『いま』の桜井日奈子が写真集発売だっての!

画像と感想まとめ行くよ~

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 03:29:43

柳ゆうた@YKR風
@TorneoCL1_yuuta
桜井日奈子ちゃん可愛いすぎてヤバイ()とりあえずカレンダーと写真集買わなきゃ()

2016-11-12 18:55:09

スポーツ報知
@SportsHochi
“岡山の奇跡”桜井日奈子、「100点満点」の1st写真集発売で人生初の握手会

2016-11-13 14:53:15

‍⌬べ
@MONO_Benzene
桜井日奈子ちゃんの写真集欲しい…

2016-11-09 21:01:35

桜井日奈子の写真集の詳細はココ
→ 『桜井日奈子です。 』

みなさんの反応

‍ず⌬
@Zumimin0419
今の物欲桜井日奈子の写真集>>>(超えられない壁)>>>ななみんが載ってる月刊・週刊誌>>乃木坂のCD

2016-11-09 21:44:53

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 01:05:04

つね
@rohinetsu
桜井日奈子写真集新鮮な食材に余計な味付けをしてない良さみスキ

2016-11-15 09:00:28

かわいい女の子はすはす図鑑
@penisisdeam
桜井 日奈子

2016-11-18 01:06:59

岩下政之
@masayuki1109
こないだ本屋でふと目に入った写真集があって『めっちゃ可愛い人やなぁ』って思ってたら今週のマガジンでグラビアやってた。桜井日奈子ちゃんっていうらしい。新垣結衣ちゃん以来の衝撃。

2016-11-11 12:31:27

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 01:12:18

まりん
@rinrinkmrn
帰って桜井日奈子ちゃんの写真集見てたら涙でてきた…😭岡山の奇跡どころかもう今世紀最大の奇跡だし好きが溢れてくる😭👏

2016-11-14 23:55:22

桜井日奈子♡ちゃんねる
@Hinako_SAKU_CH2
❤️桜井日奈子ちゃん♡可愛いと思ったらRT

2016-11-18 01:19:06

特別警戒実施中
@PD_idou102
昨日買った写真集、製本段階の傷があって今日窓口に電話したら書名聞かれて「『桜井日奈子です。』・・・」て答えたら(書名だって言ってんだろこのキモヲタが)って雰囲気で「桜井日奈子さんの本のタイトルは・・・?」って聞き返されて泣いて敗走しそうになったのでこういうタイトル止めてほしい。

2016-11-14 22:35:33

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 01:19:38

鵺ちん
@nuechin
桜井日奈子さんの写真集イベに行ってきました!握手中終始見つめられ、お互いに見つめてた訳ですが、突然「カッコイイ」いわれてパニックになり、「髪」って言われた瞬間それなぁ〜と心の中でツッコミw地毛なんだよと説明したが、見つめられてる時の日奈子さんのかお超可愛かったわ!幸せやった✨

2016-11-14 00:56:30

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 02:04:23

桜井日奈子ファン
@seeyouagain0417
桜井日奈子のことを知らない友達に写真集を見せたら瞬殺でした笑もしかしたらファンが一人増えたかもしれない

2016-11-14 23:32:07

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 02:11:45

勝村 友香
@yukahoshichimu
確かに 桜井日奈子ちゃんめっちゃ可愛い、、、お部屋に写真集あった、、だめだ嫉妬する、、、

2016-11-13 18:38:17

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 02:34:23


@Ka_p_pp
桜井日奈子の写真集どこ行ってもねー

2016-11-13 00:26:31

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 02:50:02

あさと
@asato_1015
桜井日奈子の写真集を買うほど桜井日奈子のことを好きになった理由は本当はcmで知った以外にもう一つあるんだけどこれはその人にしか言えない

2016-11-11 18:15:45

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 03:21:30

じょりっ太
@Joritta46
桜井日奈子さんの写真集、こりゃ素晴らしいね

2016-11-13 22:49:30

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 03:37:31

まつお しょーま◢ ◤
@shoooooooma7
桜井日奈子の写真集、カレンダー発売イベント行ってきたけどめっちゃ可愛かった。ホンマに同い年かよ笑

2016-11-13 15:43:52

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 03:45:24

天パリン@桜井日奈子握手会
@rouninzya0315
並んでる途中俺(脳内シュミレーションでも完璧やし名前覚えてもらうついでに売名するでぇ〜)桜井日奈子目の前俺(めっちゃ可愛い、、、、)俺(あ、何言うんやっけ!?)握手して2秒固まる俺「ハ、、ハ、、ハ初写真集発売おめでとうございます」日奈子「ありがとうございます!!✨」

2016-11-14 00:45:48

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡.

2016-11-18 04:37:43

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 04:45:22

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 04:53:59

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 05:20:27

aides
@aides_public
桜井日奈子、アクション女優に開眼!?「鍛えて底知れぬパワーを宿したい」 | マイナビニュース

2016-11-18 05:32:57

りょうちゃん←桜井日奈子LOVE
@Ibje9nKrw12WS3w
桜井日奈子の写真集めっちゃ欲しいよ、カレンダーはもってる

2016-11-13 11:33:36

桜井日奈子大好き動画♡
@hinako_suki_
桜井日奈子さん✨✨可愛すぎですね(*’ω’*)♡

2016-11-18 06:00:07

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 06:49:21

YESband
@5Newmoney0y0
三島菜々子さんを紹介してラストコップ桜井日奈子

2016-11-18 07:25:58

たいせー@orp札幌大余韻
@bknb_tai
今週のマガジンの表紙が桜井日奈子とか可愛すぎるwてか写真集出てたから買おうかな( ̄▽ ̄)

2016-11-09 13:42:34

桜井日奈子♡ちゃんねる
@Hinako_SAKU_CH2
桜井日奈子さん

2016-11-18 08:11:05

まさっち
@pawatora0253
今日はアマゾンで注文した桜井日奈子ちゃんの写真集が届いてめっちゃ嬉しかった。今日は一方的に責められてパワプロに集中できなかった。大好きな日奈子ちゃんの写真集見たりパワプロを思いっきり楽しんで忘れられたらいいなぁ。嫌なことを考えててもしんどくなるだけやし。前を向いていくしかないな😊

2016-11-16 22:55:10

桜井日奈子のまとめ
@sakurai201611
桜井日奈子ちゃん♡可愛いと思ったらRT

2016-11-18 08:13:32

じゅに
@jundia777
最近好き過ぎる、桜井日奈子の写真集買ってしまった😁

2016-11-14 21:50:54

桜井日奈子♡ちゃんねる
@Hinako_SAKU_CH2
☆桜井日奈子ちゃん♡可愛いと思ったらRT

2016-11-18 09:31:06

カメガシラしこっ太郎
@shikottaroo
桜井日奈子の写真集見てるとただただ悲しみがこみ上げてくる。なんで俺の周りにはこういう子がいないんだろう。

2016-11-14 21:33:59

えっ!?またここのサイト?
@matacoco_Blog
えっ!?またここのサイト? : 【画像】岡山の奇跡桜井日奈子が大人っぽいセクシーグラビアwwwwwwwww

2016-11-18 09:33:09

よっぷる
@3ri7_pr
桜井日奈子の写真集欲しすぎひん?

2016-11-13 17:46:19

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡

2016-11-18 09:35:42

なかしー
@nakashi_4
桜井日奈子ちゃんのファースト写真集か・・・。ほちい・・・

2016-11-12 18:31:09

桜井日奈子 画像集
@hinasakurai07
桜井日奈子ちゃんかわいかったらRT♡/

2016-11-18 09:59:48