GENXY(ジェンクシー)
@genxy_net
レスリーが安藤政信をヌードに!写真集発売&トークショーを開催

  

2016-11-16 14:19:07

ŧ‹''
@ps_mog6622
安藤政信えろい…!やばい…ぐわっっってくる…

  

2016-11-15 20:40:44

creamytamori
@creamytamori
@naotatsu_ck 安藤政信の政信が⁉︎お宝じゃないですか…!!(おっと、ダブルミーニング!)

  

2016-11-15 23:32:07

レスリー・キー撮り下ろしの安藤政信ヌード写真集について、みなさんの反応です。
う~ん、尊い

みなさんの反応

LESLIE KEE
@lesliekeesuper
『ART PHOTO TOKYO』LESLIE KEE x 安藤政信 トークショー11月19日(土) 14:30〜16:00俳優安藤政信初ヌード写真集「SUPER 安藤政信」

  

2016-11-15 23:05:19

激アツ!
レスリー・キーって朝ドラ・べっぴんさんの高良健吾も撮ってましたよね

みにゃ子
@8ight9ight99
安藤政信まで脱がしたのか…

  

2016-11-16 15:21:54

カメ
@gh1013
安藤政信ヌード写真集と聞いて頭真っ白になって手が震えて熱くなってきて、真っ白な頭で歩きスマホ、光の速さでイベントのチケット手配と一気にやったらバス停にぶつかった

  

2016-11-16 00:00:36

小林ばこ子
@boxees
安藤政信あああああ安藤政信あああああああ

  

2016-11-16 00:31:45

りか@SMAPを諦めない
@rika_yellow82
安藤政信さん写真集だーって、Σ(; Д)゚ ゚ぬーど?

  

2016-11-16 00:20:21

ua
@uamomochi
安藤政信・・・ヌード・・・写真集・・・生きてて良かった・・・

  

2016-11-16 00:34:02

ua
@uamochi
安藤政信や・・・ああ安藤政信や・・・

  

2016-11-16 00:39:30

ぱるろむ
@funfuntaotao
安藤政信はすでに映像でちんちんだって見せてくれてるからヌード写真集なんて楽な気持ちで見れるし、ちんちんまで見てるから結婚してた(事後報告)子供いた(事後報告)もファンとしてそんなに驚かなかったので、今スキャンダル抱えて悩んでる俳優はみんな映画でちんちん出せばいいよ

  

2016-11-16 00:14:42

Maple
@Maple_Laurant
安藤政信はいいぞって布教したかったけどスクショがあまりなかった

  

2016-11-16 07:35:26

そんなんじゃヒラオのルンはピカッとせんよ
@made_in_hirao
えっ。次のレスリー・キーのヌード写真集って安藤政信なの??すげー気になる...!

  

2016-11-16 14:40:56

AKANE♡아카네
@akapqo
安藤政信の写真集買おうかな…🙈🙈🙈

  

2016-11-16 14:47:46

ハル
@soo_hyuk_minmin
安藤政信の写真集見たすぎる

  

2016-11-16 15:16:54

ねる@なな★
@incognito_neru
はうっ。私得。

  

2016-11-16 15:22:26

Yudu
@Bobbing_Head
美しい男はいい。いい。

  

2016-11-16 15:34:14

moemi.
@moe___mi
これは、良過ぎる…

  

2016-11-16 15:37:28

とも
@BOYTOMMO
何がなんでも手に入れてみせる。

  

2016-11-16 16:12:47

勇史巣
@ps_on_line
この人、脱ぎ好き?見せ好き?w

  

2016-11-16 17:17:58

Yudai KUROKAWA
@yudaist
今の若い子は名前すら知らん人もいるらしいけどワシのド本命加瀬亮がいるのは分かってるんやけど追いかける年数で言えば断然安藤政信のが長いわけでってことで初ヌードこれは買わんといかんな

  

2016-11-16 17:38:38

non
@yosinonchi
安藤 政信 キターーーー!!!

  

2016-11-16 18:14:06

とも
@BOYTOMMO
安藤政信様の写真集なんとか手に入れられそう。まさか40才のおじさんの写真集を手に入れる為にこんな必死になるなんて思ってもみなかったわ笑

  

2016-11-16 18:48:34

HDK
@uramama13
ちなみに安藤政信のちんこはちゃんとデータフォルダに入ってます。( ̄▽ ̄)

  

2016-11-16 19:49:17


@seri_ymo
えろい...

  

2016-11-16 20:26:56

Max
@motemax
安藤政信は奇跡の41歳。キッズ・リターンのころと変わんない。(いける

  

2016-11-16 21:41:37

安心ウンコくん
@start_of_unko
ウンコ『安藤くん、減ってないかなと思って、うどん作っといたよ』安藤『は、要らねぇよ、、テメェ食っとけよ』ウンコ『そっか、なんか勝手なことしてゴメンね、、』安藤『どうでもいいけどこっち来いよ』とか言われて、汚い作業着姿の安藤政信に乱暴に犯されたいな。

  

2016-11-16 21:59:26

ろみ
@ZnmQ6WQCa8JOH6p
さくらんのとき一目惚れした安藤政信、ほんとかっこいいままだな〜〜おじさんて歳とっても味が出るから最高だよな〜〜

  

2016-11-16 23:50:31

らんらん
@lilyaucon
安藤政信さんの写真集が欲しいなと思ってたら〜いきなりヌードですかい😵レスリーキー氏の写真、好きです。

  

2016-11-17 09:58:16

グラインドコア子
@kirishoko
はぁ…ゃばぃ、ちょ、まじでぉちこんできたから安藤政信の陰毛見て元気だそぅ…

  

2016-11-17 21:36:21

その他のコメント

ヤ バ イ (〃艸〃)

レスリー・キーのポートレートが一番好き きっとこれもセクシーアンズカッコいいんだろうなぁ

なんか色々とすごいが 安藤くん背中に刺青入ってるのかい??

安藤政信は脱いで撮られてるときより芝居してる時の方がよっぽど色気がだだ漏れてると思うんだけどな

安藤政信、キッズリターンから始まって、バトルロワイヤル、スマグラー、最近だと貞子vs伽倻子、GONINサーガとか、出てる映画かなり観てるけど、気付けば安藤政信ばかり目で追いかけてる自分いるし、自分のホモ属性に刺激あたえてくる俳優no.1、完全に安藤政信

キッズリターンや聖者の行進の頃ならなぁ。。。 熟女ヌード感が否めない!!!

おそらくほとんどのファンがフルヌード見たことあるからか、わりと冷静だなぁ

えっ、安藤政信が\(°Д° )/ ひっちーやばいことなってるね(〃艸〃)

わたしいまだに素で山内練出来るの彼しかいないと思ってるから。世にイケメンと呼ばれる男はいっぱいいるけど美しい男はそうはいないから。

気のせいかこの安藤政信さんファンジョンミンさんにも似てる気がする…

なんだこれは…

なんで今脱いじゃったの。もっと若いうちにち脱いでればよかったのに。 ←安藤政信さんね

安藤政信ヌード写真集なんてセンセーショナル過ぎる情報に対して割と冷静なファンの反応を見るとじわじわくる。きっとみんな一度は安藤政信の安藤政信を見てるからだな。そうさ私もその1人さハッハッハ。