ジークフリート獣神化データが15時にダウンロードされました。
さっそく獣神化した人の使ってみた感想をレポート

真黒@Ma_Gu_Ro3
よっしゃ!ジークフリート獣神化したで!見た目めっちゃすこ

2016-11-15 15:00:51

Sushi@ramen_bcat
ジークフリート獣神化、イザナギの降臨時間に合わせるとか使わせる気マンマンやん

2016-11-15 15:00:50

ポッぷ|・ω・)ノ@pop0808090909
ジークフリート獣神化完成!

2016-11-15 15:02:23

セイレーン@gomizyan_utte
ジークフリート獣神化完了! 果たして闇の最強砲台になれるのか…?

2016-11-15 15:01:47

renren@趣味垢@Cb731
ジークフリート獣神化 個人的にイラストがかなり好み

2016-11-15 15:02:45

千恋*かつこ@09katsu
ジークフリート獣神化する龍も玉もない(。◔‸◔。✿)

2016-11-15 15:03:08

残念!!

ひろくん@bokusoramame
とりあえず獣神化させてみたけど、強いの?

2016-11-15 15:03:54

獣神化ジークフリートを使ってみた

ウンギャーネⅢ世@kfJ7aHYmXDZvFoB
ジークフリート、獣神化しました❗️ 早速、イザナギ行ってきまーす ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2016-11-15 15:07:31

Saku@CrdHYmifFiuJWys
ジークフリート獣神化個人的には物凄く使いやすいww

2016-11-15 15:07:29

Touka@xx_touka
ジークフリート 獣神化つよすぎ

2016-11-15 15:09:31

末枯れあけびぃ@モンスト垢@kdJ1fML4Mu81KPn
獣神化ジーク強いぞ

2016-11-15 15:09:42

たーちゃん@keshizumimeteor
獣神化ジークフリート…いや想像以上にいいわこれ。ツインワンウェイ刺さるし戻ってくるSSも使いづらいかなと思ったけど悪くない。初使用でイザナギのタイムがバゴンと縮まったぞ。いいぞーこれ

2016-11-15 15:10:12

あわだち!@awa_dachi
ジークフリート獣神化使用してみた! 友撃1人も食べてないしクシナダ若干ぐだったけどけどこのタイム。 ロイゼ艦隊にも勝る可能性(イザナギでは)

2016-11-15 15:10:23

タナケン@KRS姉貴@Marxism1997
ジーク獣神化は他の固定ワンウェイと違って、ボール位置より少し左右にズレてレーザー打つから真横配置でも当たるのが強いw

2016-11-15 15:11:36

インターネット誹謗中傷マン@kouyadoufuz
ジークフリート獣神化ほぼレーザーだけでコレとかなかなかキてますね 8ターンのほうのSSも気違い染みたスピードアップだしめっちゃ使いやすい まだイザナギしか連れて行ってないけどレーザーの尋常じゃない火力とSSの優秀さは「獣神化」って…

2016-11-15 15:12:22

まだまだ続くよ↓

fai-3@hurenti3
イザナギにジーク獣神化 面白いし強い! 2番目3番目に置いとけばバトル1は横に打つだけで突破出来る! 友撃付けたい

2016-11-15 15:12:46

アロウ@arrow_shoki
ジークフリート獣神化普通に強かった

2016-11-15 15:13:37

たかちゃん✩@5419_h
早速獣神化ジークフリート使ってみた 艦隊でイザナギ! めちゃ簡単にクリアできるw 自分的には結構使いやすい! SSは自強化で使う方がいいわww あと地味に貫通ホーミング( ・∀・) イイネ!

2016-11-15 15:13:53

なリスト@2mK7v
早速ジーク獣神化使って見たけどまぁまぁ強い

2016-11-15 15:14:18

モンモリロナイト@tamo31029
ジークフリート獣神化!! ツインワンウェイめちゃ強い。1本でも強いんだから当たり前だけど、配置がよりファジーに出来るだけでもありがたいね

2016-11-15 15:14:27

ヒロ@AOSS1221
獣神化ジークフリート使ったらアラジンとエクリプスが強すぎたw

2016-11-15 15:14:29

ようすけさんモンスト/キスキルリラ運極@yousksk2021
ジークフリート獣神化! 、、からの運極!の恒例行事は、今回はないです(*´ω`*) ジークはあともう1体残してるけど足してもラック78。微妙な数字すぎる〜。というか、ジークさん、なんでこんなに老けたん?

2016-11-15 15:14:49

TKHR@パズドラ&モンスト&白猫専用垢@taka0602kaz1604
ジークフリート獣神化イザナギ行ったけどめっちゃ楽ww 一ターン目1発で終わった クエストも5分ぐらい

2016-11-15 15:14:53

(根本の)逢沢らんらん@ryanryan_game
獣神化ジークフリート使ったらイザナギチョロすぎた笑

2016-11-15 15:14:59

ともろう。@__tomorow
獣神化ジークフリートはワンウェイレーザーの範囲が横に広いからボスの横にいても当たるから割と使えるかも? リンツーに比べれば全然良いと思う🙆

2016-11-15 15:15:04

ジョーカー@モンスト@whitecat0327
ジークフリート獣神化めっちゃつよい!!これは使ってて気持ちいいしイザナギ新記録出るぐらいすぐ終わる

2016-11-15 15:15:07

タナケン@KRS姉貴@Marxism1997
ボスの出現位置を覚えて上手く配置すれば強いですね。某同アビの木属性キャラの獣神化よりは使いやすいw

2016-11-15 15:15:13

けんのすけ@kennosuke_YT
はい!ジークフリートさん獣神化です!!! 早速イザナギに連れていったら、びっくりするくらい簡単に敵が溶けて行ってました:(´◦ω◦`):ガクブル 公式の使ってみた動画ではまだなかったSS中の演出も、地味にかっこよかった(…

2016-11-15 15:15:25

🍙HIЯO🍙@Hiro6626
ジークフリート獣神化使ってみた まぁまぁ使えるw!!

2016-11-15 15:15:28

ろーだみん@RhodamineB
獣神化ジークフリートの友情だけで光属性ボスに約71万ダメージ

2016-11-15 15:15:42

SETUNA@両声類(無月)@SETUNA_29
ジークフリート獣神化早速イザナギで試運転なう(∗ ˊωˋ ∗) 強いですね普通に♪

2016-11-15 15:16:46

yuchin@sub@yuchin2103
モンストです ジークフリート獣神化きましたね さっそくナギで試してきました 少し縦軸ずれても当たるツイン強し SSはかなり使い勝手がよくスピードもびっくりする速さ アビステも優秀 思ってたより強かったです(; ̄O ̄)

2016-11-15 15:19:20

ねこもち@striker_moti
獣神化ジークフリートの友情マジパネェ!!クリアタイムらくらく更新w SS打った後に元の場所に戻るエフェクトも格好いい。これは早く熱き友撃のわくわくつけたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2016-11-15 15:20:10

マーリンの左手首@LovelyVisitor
ということで個人的には獣神化ジークは高評価です めっちゃ強いと思う

2016-11-15 15:20:48