▽miyo▽@mass74_ktmk
★news every★本日の小山キャスターは、、、体調不良のためおやすみです(TT)慶ちゃん、早く良くなってくださいね♡お大事に✨

  

2016-11-14 16:02:31

❀パーナコッタ❀@news0915_noa
今Every見れてないけど小山さぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭😭😭😭

  

2016-11-14 15:59:38

加藤 の ミルクティー୨୧は元P〜ち@Zw9m5D
小山キャスター大丈夫かな😰💦きっとトランプが選ばれて体調が悪くなったのかな😣👎とりあえず早く良くなって欲しいです、、、

  

2016-11-14 15:59:39

画像多めで、小山キャスターを心配する声を集めました。

みなさんの反応

ガーコ@yellowpopcorn08
慶ちゃん体調不良でevery.お休み心配だわ( •́ㅿ•̀ )

  

2016-11-14 15:59:36

□♡えくれあ▽○~固ツイRT@KoyaShige_COOL
この時間のevery.に慶ちゃんいないってすごい寂しい😭😭😭😭はやく治してね💓

  

2016-11-14 15:59:31

ひなにの は シゲパンナ 。@shige_panna
小山体調不良でevery.休みか (>_<)

  

2016-11-14 15:59:57

(☁️)あ り あ め !⚐゙@DEAR_ARIOKAMIO
News Every小山さん体調不良のため欠席。小山さん体調不良のため欠席。小山さん体調不良のため欠席。小山さん体調不良のため欠席。小山さん体調不良のため欠席。大丈夫かーーー!

  

2016-11-14 16:00:07

しろりんご@s6rin5
月曜日 every.今日の慶ちゃん体調不良につきお休み先週は特にアメリカ大統領選などあり大変でしたからね。一日も早い体調の回復を願いばかりです。

  

2016-11-14 16:00:20

からふる@c5l5rf3l
最後の一言、藤井さんのお父さんのような優しい言葉にほっこりしてしまった。小山キャスターお大事に´・ш・)ノリ`▽´)ノ∵)ノ

  

2016-11-14 16:01:26

ぽぽ@news_popo915
え、え、え、小山キャスター頑張りすぎかな。。。

  

2016-11-14 16:01:55

ま ぁ 🌹@mmm_kkk__kkk_xx
慶ちゃんevery.おやすみ。体調不良心配すぎる😭😭今年忙しかったからね、、早く治して欲しいけどゆっくり休んでほしいのもある😢お大事に😢💭

  

2016-11-14 16:01:03

Natsuki@_____N__news__
レギュラーだけで・毎週月~木(月一で金も)every.・チカラウタ・イチゲンさん・NEWSな2人・少プレこんなにあるのに、NEWSとしての活動やグループor個人での番組出演やロケ、雑誌や取材…体調崩してしまうのもムリはない😭慶ちゃん、ゆっくり休んで元気な姿見せてね。

  

2016-11-14 16:01:57

♡なっち♡@natutego
慶ちゃん体調不良で今日のevery.お休みなの⁉大丈夫かな?すごく心配だ💦忙しかったからね💧

  

2016-11-14 16:01:57

“ 増田 ” ユウニャン 🐾@Chumu_YS
慶ちゃん大丈夫かな ー??体調不良 って (泣)every お休みだって (泣) 慶ちゃん頑張りやさんだから少しゆっくり休んでください(泣)

  

2016-11-14 16:02:07

◯@kko0711
慶ちゃんが体調不良でeveryお休み…疲れが出ちゃったのかな…ゆっくり休んでください(´._.`)

  

2016-11-14 16:01:23

ちゃんかな@news_mass0615
え、なになに?小山くん体調不良でevery休み?心配だよ😥😥

  

2016-11-14 16:02:35

⋆͛♡̷みぃ♡̷⋆͛@miduki_staytks
慶ちゃん体調不良でeveryお休み😢早く良くなりますように🙏💓

  

2016-11-14 16:05:52

〇ShigeAki◯@Shige___Aki
え、慶ちゃん大丈夫かな?every.休むってことは相当な体調不良だよね?めっちゃ心配なんだけど。24時間テレビからアメリカの選挙(名前知らない)で頑張りすぎたのかな?慶ちゃん……お大事に😭ゆっくり休んでね😭

  

2016-11-14 16:07:21

ユウ❁11.19嵐アリーナ席Aブロ@yuu_122328
慶ちゃんが体調不良でevery.お休み😭大丈夫かしら……。うちが看病してあげてもいいんだy…(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  

2016-11-14 16:14:35

おに子@tgmsxxoni
慶ちゃんがevery.休むって相当なのかもね…無理せずゆっくり休んでください

  

2016-11-14 16:07:34

まつい ちか@chikachika823
え、慶ちゃんお大事に🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️早く良くなってね🙇🏼

  

2016-11-14 16:08:51

奈義@色白@eight_ykhn
去年小山キャスターインフルでお休みしたことなかったっけ?またインフルなら小山キャスターの近くにインフルの感染源かなにかが?

  

2016-11-14 16:08:55

スヌーピー@happyday3104
今日のnews every.こやまキャスター体調不良でお休み(*´iωi`*)きっと色々と疲れが出たのかな?藤井アナが優しくコメントしてました。小山キャスターがいないのは寂しいけど、早く良くなって治してね。お大事に💜待ってます♥

  

2016-11-14 16:20:26

もわぁい。🗿。@sstmrsa2
小山キャスターだいじょーぶかぁ

  

2016-11-14 16:09:54

🍇momo🍇@K__momo15ya
本気で心配。あんなに仕事に熱心な慶ちゃんがevery.お休みするって相当なんだよね😢最近忙しかったから〜早く治してね♡ってそばに行って言いたいな

  

2016-11-14 16:09:58

はるぶー。@news_2711
慶ちゃん体調不良でevery.おやすみなのか( ; ; )はやく元気になってね( ; ; )

  

2016-11-14 16:13:01

紫音@kei751shion
慶ちゃん💜真面目だから、生放送お休みしちゃって責任感じてそう💧藤井さんをはじめ、everyの優しく頼もしい方たちに任せて、こころも体もゆっくり休んでね💜元気な姿を見せてくれる事を待っています💕お大事に💜💜

  

2016-11-14 16:30:02

✍(`∀´ (四重奏)@ちあ菌@NEWS_mass_4ever
小山さん、体調不良でevery.お休み?インフルエンザとかじゃなければいいんだけど゚(゚`ω´ ゚)゚ゆっくり休んでね゚(゚`ω´ ゚)゚

  

2016-11-14 16:17:30

゚▽̷ふぇるたむ➸りぁぼん▽̷゜@masudaria
慶ちゃんevery.お休みなの?!寒くなってるし、風邪かな💦心配だよ、リーダー😵

  

2016-11-14 16:18:38

さ な (( ジ ャ ニ 垢 ))@sana_aramasu
ええ!小山キャスターさま今日体調不良だって!?

  

2016-11-14 16:18:55

momo🍑@1209NEWS0915
慶ちゃん、every.休むって相当きついんだろうな…💭😭最近忙しかったもんね😭早く元気になってね…😭

  

2016-11-14 16:44:19

なち@newslove141126
慶ちゃん大丈夫かな!?体調不良でevery欠席だって💦ゆっくり休んでね!!💜

  

2016-11-14 16:19:14

小山くりん@kurin_koyama
慶ちゃん体調不良でevery.休みとか大丈夫かな😭

  

2016-11-14 16:19:43

あみ@ches125
え!慶ちゃん大丈夫??またジャニーズ内でインフルが流行り始めるのでは。。

  

2016-11-14 16:24:06

⭐まりん⭐@cherish_news_51
慶ちゃん、体調不良でeveryお休みなの?早く元気になりますように😢🍀

  

2016-11-14 16:44:46

ぴよきち@J_news_kstm
さっそくネットニュースに…

  

2016-11-14 16:27:23

じゅらなす。@jula_711
小山さんevery休んだとかもう心配すぎるうわんうわん、大丈夫かな、冬の温度差だよね、、あっためてね、、ねてね、、

  

2016-11-14 16:27:51

ままにゃん💜コヤテゴNEWS♥四銃士@news_every_kk
ごめんね、慶ちゃん笑っちゃったww コメント欄のトップww強ち、外れてもないwww バラエティーで裸になりすぎってw

  

2016-11-14 16:29:31

櫻岡 寧々@sakuraoka_nene
慶ちゃん体調不良でeveryお休みだった...大丈夫かな...早く元気になってください!

  

2016-11-14 16:45:52

その他のコメント

ニュースになっちゃったー。ほんと、お大事にじゃ。よく食べてよく寝なさい。笑

藤井アナ本当に小山くん好きだね!! every.にいないといけない存在かな? 明日には良くなってると祈ってます💭

そうだよね、今年とても大きなお仕事をいくつも任されたものね😢休んでも大丈夫だよ。少しずつ良くなって、また沢山のNEWSをお届けして下さいね!待ってます✨ #小山慶一郎

小山キャスター体調不良でお休み。きっと色々と疲れが出たのかな?ゆっくりお休みして、また元気な顔見せてね!お大事に

藤井さんのコメントが優しい

慶ちゃんお大事に。本当にたくさん食べてたくさん寝てください。早く元気な慶ちゃんに会いたい

小山キャスター今every~体調不良で休みなのねฅ(º ロ º ฅ)‼️ うちも昨日の夜頭痛かったし、片方だけ鼻水ジュルジュル💦 小山キャスターゆっくり休んで 下さい✨小山キャスターが早く体調良くなりますように((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

えっ、大丈夫? 心配😭😭😭

小山さん大丈夫かね....... 普段のevery.、チカラウタ、イチゲンさんに加えてこの前のアメリカ大統領選もあったからなぁ

藤井さんの言葉があたたかい 慶ちゃん...(´இωஇ`)

け、慶ちゃん体調不良でevery.お休みなの…!?(´;ω;`) 私も今日体調悪かった…。 ゆっくり休んでください〜( ;∀;) 伝わるか知らんけど( ;∀;) 慶ちゃんSNS見てんでしょ( ;∀;) ファンの気持ちよ届け( ;∀;)

慶ちゃんが体調不良でevery.お休みになった分、うちが稼ぐ💖 がんばるぜ!!! 慶ちゃんゆっくり休んでね😥💜

歯医者でEvery流れてたから見たんだけど、小山くん体調不良でお休み(;;)気温の変化とかあるしね、、、嵐さんも札幌終わって次東京あるし気をつけて~💧🌀