google翻訳の精度があがったと聞いて、悪ノリした人達のツイートwww

まことぴ@makotopic
「Google翻訳の精度があがった」って言った奴、誰だよ。

2016-11-12 09:36:02

ano_ano@ano_ano_ano
Google翻訳が新しくなって精度が上ったということなので、話題のレディ・ガガの " Love trumps hate " を翻訳してみた結果がこれ

2016-11-12 08:50:57

gl3705@gl3705
Google翻訳の精度が上がったみたいですね

2016-11-12 11:10:38

google翻訳の結果

晶@model_akira
「月が綺麗ですね」by夏目漱石Google翻訳の精度が上がったそうですが、洒落の精度は普通でした

2016-11-12 03:46:26

hide Ⓝ 1926@papocchio
Google翻訳の精度が格段に上がったそうなので試しにやってみた結果がこれ

2016-11-12 10:33:27

インクロムボランティアセンター【公式】@incromP2
Google翻訳の精度があがったようです流石にこれは無理か

2016-11-12 06:57:05

p進大好きbot@non_archimedean
Google翻訳の精度が上がってるって言うから試してみたんですけど上がってないじゃないですか~。

2016-11-12 07:43:13

高野真之@BLOOD ALONE継続中@masayuki_takano
Google翻訳の精度が上がったとか見て

2016-11-12 07:48:04

kyo.@jeff_1025
Google翻訳の精度が上がったようだけど、まだ追いついてねえな

2016-11-12 10:33:36

こげたじ@Ponponppo
Google翻訳の精度といえばやっぱりこれでしょ。

2016-11-12 11:33:15

Ittetsu@Itzph
Google翻訳の精度が上がったってマジ?

2016-11-12 11:47:13

きっかわ@tegenosan
Google翻訳、精度上がってるな

2016-11-12 12:06:03

フブキ@金曜日東地区“V”31b@fubuki_pix
Google翻訳の精度が上がったとのことで試しにボトムズの次回予告を翻訳→翻訳してみた。確かに意味が分かりやすくなってる〜、と思ったら大事な所がうどんだった。

2016-11-12 12:31:33

げんれい工房・12/31U31ab@Genrei_studio
Google翻訳の精度が上がったって聞いたけど、やはり無理だったよ…ナズェホニャクデキヌインディス!

2016-11-12 12:32:02

油@ABRAHIMVIC
Google翻訳の精度上がったってマジ?

2016-11-12 13:03:15

ひろや@hiroya0802
Google翻訳 精度が上がったそうだ そのまんまやんけ!

2016-11-12 13:45:58

えもんし!@e_m_on
ほんとだGoogle翻訳の精度上がってない

2016-11-12 13:46:47

ダチョウは12/24全日本チケ探し中@dachou_race
google翻訳精度が上がった後の田中刑事さん

2016-11-12 14:04:30

🍡マルゾ M.@MarzzuoMethod
Google翻訳の精度が向上したとのことで

2016-11-12 14:07:49

JISHAKU@kirby_sdvx_0505
おいGoogle翻訳の精度上がってるって聞いたからやったらどういうことだよこれ

2016-11-12 14:30:31

逃げ恥はいいぞ@リバプール首位@pennyr0yal_tea
【朗報】精度向上したGoogle翻訳さん、藤春をfujimi, fujiedaなどと訳することで世界にバレないよう気遣う

2016-11-12 15:13:04

悪霊@akuryou2
Google翻訳の精度があがったと聞いて。うーん、これは微妙。

2016-11-12 15:28:04

新橋 馨(かおりん)@ゆ/都市@NKaori_sub
Google翻訳の精度が上がったなら故事くらい翻訳してくれませんかね

2016-11-12 15:52:22

ぷにこ@puni_chang
google翻訳の精度が上がったと聞いて…翻訳の精度は上がってるかもだけどこれでいいのか?

2016-11-12 18:32:15

でんたく🌐ホイコーロー吉岡@calculator1277
Google翻訳の精度が上がったと聞いて

2016-11-12 18:47:04

ルナママ@luna_chan_mama
google翻訳の精度が上がったときいたので試したけどまだまだだね(^_-)

2016-11-12 18:56:05

Yoshify【ヨシ】@isis_xyzxz
精度アップしたと噂のGoogle翻訳、大阪弁で試してみた結果w

2016-11-12 19:57:31

スタイリッシュ土下座@来年受験生@dogeza_anime
Google翻訳の精度が上がったと聞いて早速先生に尋ねてみたら米騒動起こしてた

2016-11-12 22:10:10

ホント言うと、めちゃくちゃ精度があがっています(汗)