名古屋市営地下鉄
桜通線が神対応すぎると話題です。

事が起きたのは、11/12に開催された宮野真守ライブ終了後

わかな@MIXING!名古屋参戦@waka_na_68
マモライ帰りで人やばすぎてさっきまで(でも割と結構前)改札通れなかった😂

  

2016-11-12 22:25:30

混み合う駅構内

そこに1枚の張り紙が・・・

SHIN7@黒崎真音:京都大学(学園祭)@nana7_c
名古屋の市営地下鉄が神対応すぎる案件!!

  

2016-11-12 21:35:16

この張り紙や
マモクラにフレンドリーな対応をした駅員に遭遇した人の感想を紹介します。

みなさんの反応

かんた☃スケートしたことない@6kanaaaaa9
名古屋駅の駅員さんが「マモライに行かれたお客様おつでした!」っていってくれました!!!

  

2016-11-12 21:25:47

ウミフクロウ@Mr_N1111
心意気がナイス👌💕

  

2016-11-12 21:29:16

ざぎょうのすけ@mayutank99
マモライ帰りの桜通線・名古屋駅の駅員さん「ちゃんとICタッチしないと来週の仙台で困りますよー!」ありがとうございますwww

  

2016-11-12 21:25:21

翔子ちゃん@OLDCODEX愛媛公演参戦@yumesakura65
桜通線の駅員さん素敵・・・・・・マモライの対応神だ・・・・RT

  

2016-11-12 21:34:29

こやす@マモライ名古屋@koyasu0505
桜通線改札出口付近にてマモライ名古屋参加した皆様お疲れ様でした!今日がマモライだって調べてあったのね!嬉しいです(*´ω`*)

  

2016-11-12 21:35:55

みやこ@sakura2015xxx
地下鉄の駅員さんが「マモライ楽しかったですかーー???」ってニコニコしながらこの張り紙貼ってたw

  

2016-11-12 21:39:11

machi@maachi_cgm
スタンドだったから銀テ無理かと思いきや出口で配ってくれるし、地下鉄にはマモライ名古屋お疲れ様の張り紙してるし、名古屋大好きになった!次回のマモライも名古屋にっていうのが素敵!

  

2016-11-12 21:42:05

あみ⋆。˚✩@aaaa0976
次回もマモライ名古屋来てくださいね!!って名古屋駅の駅員さんめっちゃ言ってくれて楽しい!笑

  

2016-11-12 21:44:40

花梨@マモライ愛知仙台長野横アリ@karintou_78
名古屋駅からマモライ愛知組へ!駅員さん「次回もマモライで愛知来てくださいね!」周りの人達「www」

  

2016-11-12 21:45:21

ゆかり@11日OCD12日MIXING!@kmtr_21
桜通線の改札のとこにマモライ名古屋お疲れ様でしたって貼り紙があって感動したww

  

2016-11-12 21:45:27

まいまい@11/12マモライ名古屋@asakotoko
駅員さんが「またマモライ名古屋に来てください!」って言ってくれてほんともう最高です…😭😭😭😭😭😭

  

2016-11-12 21:49:27

なかむら@nkmrsaaaaan
マモライ終わりの地下鉄ーーー!!!!優しみ…

  

2016-11-12 21:49:37

あや@aya_sima
え、素敵な駅員さんや!○代目じゃなくてマモライなんだ…日本ガイシいいよね←

  

2016-11-12 21:52:59

カレン☆マモライ横アリ2days✨@ROT_G6TM8R
うわ~❗駅員さんがわざわざこんな張り紙を❗❗❗RTしかもマモライ名古屋ってちゃんと書いてあるし❗ほっこりだな(*´ω`)🎵

  

2016-11-12 21:55:05

syouko@oct_tz
マモライ初参戦‼︎ほんと神すぎて今年1幸せやった(●︎´艸`)帰りの名古屋駅の駅員さんも神対応すぎて、名古屋好きや‼︎笑

  

2016-11-12 22:01:01

めこ大爆発@Fiorung55
駅員のお兄さんもマモライ来て〜絶対楽しいから!!!

  

2016-11-12 22:01:52

なお@akg_mm
駅員さんが改札でお客さん補助しながら「マモライ名古屋お疲れさまでした!また名古屋にお越しください!」って言ってくれてる😭その手にはペンライトが握られ…笑

  

2016-11-12 22:05:00

えみるん☆@mamo_emiru
名古屋駅に貼ってあったー駅員さんも、マモライお疲れ様でした!ってペンラふってたwww

  

2016-11-12 22:08:53

なっち@pianoboe_vn
名古屋駅で駅員さんが「マモライお疲れ様でしたー!」って言いながら案内しててテンションあがったww

  

2016-11-12 22:09:12

唄音*MIXING!名古屋*@__Lingo__
名古屋の桜通線の柱に。何方が書いてくださったのですか?と聞いたらこの人ですと教えてもらえました。その方も宮野真守が好きだそうで。好きなライブに行って私たちが楽しめるのは働いてくれている方がいるからなんだよね。

  

2016-11-12 22:23:17

棚嵐@11/12男心れくちゃー@Blizzard_may7
うわぁぁぁ!!!桜通線!!!!好きだぞ!!!!名古屋市営地下鉄!!!

  

2016-11-12 22:25:18

zn(ずん)@znkoyy
マモライ愛知公演お疲れ様でした!銀テ配ってたスタッフさんも最寄駅の駅員さんもみんなみんなチームマモなんだなー☆

  

2016-11-12 22:29:40

りんか☆11月愛知、宮城マモライ参加@r1nk_a
@__Lingo__ 見たかったぁ!素晴らしい働きがけだね!参加してたとは‼︎また今度会おうね☆今日はお疲れ様でした!

  

2016-11-12 22:38:23

フィルムパークの入り口を探す紗乃🐰@syano969
桜通線ー!!!!駅員さん優しいし最高だよ

  

2016-11-12 22:45:16

ゆき@snowme28
確かにw 駅員さんにマモライお疲れさまでした!て言われたわ♥️

  

2016-11-12 22:54:20

ゆうき@yuuki_isk
マモライは一公演終わるたびにTLが駅員さんやスタッフさん、マモクラさんのほっこりエピソードで溢れるので見ていてとても幸せ(*´ ˘ `*)

  

2016-11-12 23:23:35

なべりん@pengin_megane
桜通線…駅員さんに詳しい人いるのかな?|ω・)

  

2016-11-12 23:31:19