バカリズム@BAKARHYTHM
え!もうVRのAV作品が出てるじゃん!

2016-11-13 01:39:20

いじけ@ig_k
@BAKARHYTHM すごいいいですよ。とかおすすめです

2016-11-13 01:40:16

イナバタ@夢を叶えたいYouTuber㌠@suo96ki_0023
@BAKARHYTHM 本当ですか!?やったZA

2016-11-13 01:41:08

お笑い芸人のバカリズムさんが思わず声をあげるほどの衝撃・・・

VR=ヴァーチャル・リアリティのアダルトビデオ作品がすでに発売されています!

ということで、AVのVR作品、いやVRのAV作品(どっちだ?)に対するみなさんの反応をまとめました。

バカリズムさんへの返信

ツイートに対する反応の続きです。

立花崇宣@TuchBarner
@BAKARHYTHM あつしに聞いてなかったの?

2016-11-13 01:41:53

はち@5年目@hachi_326
本当に出ていて驚いた

2016-11-13 01:46:12

れんち@orenchi98renchi
@BAKARHYTHM 先日、浜田さんも番組で見ておられました。。

2016-11-13 01:46:28

まついち@matsudayuuichi
360度カメラを囲んで酒池肉林みたいな?

2016-11-13 01:52:05

東風 克智(こち・かつとも)@butatongpoo
@BAKARHYTHM アダルトVR、笑っちゃうくらい素晴らしいですよ!3回観たらその女優さんと1回ヤッたことにしてもいいくらいのレベルです。

2016-11-13 01:54:06

のむしゆー@nomsyuuu
@BAKARHYTHM 映画館での4dxの合同オナ大会とかが夢です

2016-11-13 01:57:10

よこchin(ひびちゃん専用 のぶりん)@yoko00chin
@BAKARHYTHM AVVRサイトの大槻ひびきさんの作品お勧めですよ!今なら800円で潮かかりまくりw簡易型ゴーグルも貰えます。

2016-11-13 02:16:28

武士沢@busizawa7
@BAKARHYTHM 今、DMMで10円ですよ!

2016-11-13 02:41:10

DMM 10円セール

参照:http://www.dmm.co.jp/pr/digital/248/
コレのことですね

みなさんの反応

市井@shisei_yu
DMMがVRコンテンツ正式リリースしたのでVRAV見てみたレポ。デバイスは推奨のGear VR。端的に言うと、VRでAVは向いてない。3次元映像だと結局定点視点なのであまりメリットがない。あと至近距離がうまく視点が合わないのと、画質がネック。

2016-11-12 03:03:08

toha@toto_pa
VRのAV、女優さんにキスされるときの「く、来る…ッ!!」感がすごい

2016-11-12 08:01:14

ベティ君@立街まちこ@of_riry
しまった‥VRでAVを見る重要性を軽視してしまっていた‥‥何よりも大切な事だろうに買わないとなぁ、、

2016-11-12 02:39:24

たかや@ka_yaaa
VRで見るAVて凄そう

2016-11-12 04:09:00

むくたろう@mktrmmrn
親父のVR借りてAV見よ

2016-11-12 04:49:01

鳥₍蛇₎@koekoe@tori_koekoe
vr舐めてた。スマホサイズの液晶をどれだけきれいにできるかって感じなんだねぇ。AV見たけど結構やばい。

2016-11-12 06:16:27

jump@_jump_plus
AVもVRで観る時代になったのか。

2016-11-12 07:04:20

Lamda@shirakazu1
VRで初めてAVみたけど控えめに言って初手エグゾ

2016-11-12 13:29:15

ヒロユキ@HIROYUKI_JUVE
DMMでAV10円セール。全部買っても100円……VR作品も対応とか神様仏様DMM様やで。全部買うで!いつも通りな!ま、鯖落ちしてるっぽいから、一旦寝るけどな!

2016-11-12 02:35:51

味噌@miso1652
スマホでVRのAV見てみたがすごいな。360度女の子に囲まれててみんなパンツ見せてくれた

2016-11-12 13:37:40

紺吸いペンギン@smokinguin
VRのAV見てみたけど ほんと文明開化の音がするわ。まあ喘ぎ声なんやけど。

2016-11-12 13:51:20

林弦太@new_genta
VRのAVが出ててやはりエロは最先端技術に目ざといなぁと感じる昼下がり。

2016-11-12 14:17:04

こ@MasacomVerge
VRのAV、女優の「入ってるところ見て…」とか「もっとおっぱい見て…」というセリフで自然とそちらに目線が向いてしまったので、その周辺に広告なり商品なりを出しておけば効果めちゃくちゃ高そうだなと思いました。

2016-11-12 17:54:09

ブリ@BuriEFB
AVのカテゴリにVR追加されててクソ笑う

2016-11-12 18:44:56

🍜🎰山岡🎰🍜@6VKZN
VRでAVを観ているオタク…俺にもやらせろよ!

2016-11-12 21:53:53

TONBO☆ジョガーパンツのとりこ@skullylion
技術の進歩すげー!wいっそさらにリアルに近づければ、性犯罪とかも減るかも!?

2016-11-13 02:34:46