ネコ耳、ビキニ、ブルマ・・・
AV女優つぼみがネット上にあげた恥ずかしいプライベート写真をまとめました。
素顔の魅了が満載!

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
本日の3枚購入特典の水着はこんな感じ☆福島の気温はとても涼しくちょっと気を抜くと風邪ひいちゃうかもなんでお気をつけくださいね明日は仙台までイベントです!お近くの方は遊びに来てくださいね~♡

2016-08-27 20:52:32

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
つぼみちゃん1部終了です!ありがとうございました!次はMiSさんにて、17時よりお待ちしております!!

2016-08-20 16:51:30

つぼみ
DMMの10円セールにつぼみもあります
http://www.dmm.co.jp/pr/digital/248/

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
2店舗目、はじまりました!花魁コスでお待ちしてますよ❤️

2016-08-20 21:08:53

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
3枚購入特典はこの自前の水着でした☆このお店でのイベントは今回で4回目だったみたいです!何度も呼んで頂きありがたい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)あと、すみません…イベントが押してしまい次の店舗さんのイベントスタートが遅れます(><)

2016-08-27 16:36:29

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
そして…本日の最後のお客さんがなんと!網代さんでした~٩(ˊᗜˋ*)وわざわざ顔をたじてくださったんです☆久しぶりなので2ショートを1枚ありがたや~ありがたや~(-人-)

2016-08-20 21:19:08

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
パラダイスBOX 仙台店さまイベント終了しました!イベント参加して頂いたみなさまありがとうございます!!こちらのお店さまは去年の11月ぶりだったのですが、このイベント会場の印象が強くて絶対忘れませんね(o^^o)

2016-08-28 16:43:12

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
ブックファン24郡山うねめ通り店さまイベント終了しました!天気が悪い中たくさんたくさんの方々に来ていただきありがとうございます(o^^o)

2016-08-27 16:34:01

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
ブックタウン福島店さまイベント終了しました☆本日は遅くまでイベントにお付き合いくださりありがとうございますイベント自体が初めてのお店さまだったので無事に終わりよかったよかった(o^^o)

2016-08-27 20:45:49

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
エムズ秋葉原店さまイベントありがとうございました☆今日のコスプレは猫耳アイドル風でした(o^^o)ちゃんとしっぽもついてるんです!次はまもなく17:30からムーランアキバさまでイベントです。遊びに来てくださいね☆

2016-09-03 17:02:57

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
3枚購入特典はこんな感じの水着でしたん☆今日の仙台はお天気が悪かったってのはあるんですが、涼しくすごしやすい1日でした(⊙ꇴ⊙)最近は気温の変化が激しいので、お風邪にお気をつけくださいね☆

2016-08-28 17:39:48

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: ネコ耳アイドルコスー(^O^)💕

2016-09-03 17:23:17

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
本日は秋葉原イベント2店舗ありがとうございました☆お昼はバケツひっくり返したような雨でびっくりΣ(゚д゚;)その中、イベント来て頂き嬉しかったです(o^^o)次回もイベント遊びに来てくださいね!!

2016-08-20 21:13:42

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: 本日1つ目終了しましたー!みなさんご来場ありがとうございました!次はムーランさんで、17時30分からですよー!♯つぼみ♯

2016-09-03 17:23:22

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
ムーランアキバさまイベント終了~!イベント参加ありがとうございました☆天候がこれから崩れる(?)みたいなんで気をつけて帰ってくださいね(o^^o)次回は静岡県でイベントです!

2016-09-03 20:47:04

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: つぼたんイベント終了しましたー!!今日これなかった方の為に秘蔵写メ大開放しちゃいます!

2016-09-03 20:47:30

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
まもなく静岡県のビドキッド函南店さまでイベント始まります!お時間ある方は是非あいに来てください(o^^o)

2016-09-18 13:56:32

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
静岡鑑定団さまイベント終了しました!参加してくださった皆さまありがとうございます(o^^o)静岡鑑定団さまでのイベントは今回で2回目!次も呼んで頂けるよう頑張ります☆次は17:30から太陽書店藤枝店さまでイベントです!

2016-09-17 15:51:05

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
聞いてください!太陽書店藤枝店さまでのイベント後のジャンケン大会の景品がなんと!MOODYZ×ワンズファクトリー専属等身大メイドパネル(⊙ꇴ⊙)なんと新品なんです☆勝ったらサイン入りでもらえるそうです!

2016-09-17 16:38:58

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @tsubomin_cos: 最近Twitterサボりがちだったので写メを1枚

2016-09-20 18:19:00

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
ビドキッド函南店さまイベント終了しました!ご参加して頂いた皆さまありがとうございますm(__)mとてもアットホームなほんわかしたイベントでとても楽しかったです(o^^o)またいつか静岡であいましょ~☆

2016-09-18 17:57:32

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: イベントスタート☆(・∀・)利根書店さんです♪♪【MOODYZ】9月24日(土) つぼみ イベント開催決定!

2016-09-24 23:31:41

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: 2店舗目は17:00から!!安市伊勢崎店さんです\(^o^)/【MOODYZ】9月24日(土) つぼみ イベント開催決定!

2016-09-24 23:31:50

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
昨日…ツイートし忘れてました(´-ω-`)昨日の安市 伊勢崎店さまのイベントありがとうございました☆写メはその時の(o^^o)今日は名古屋のマルシンさんに遊びに行ってきます♪

2016-09-25 10:00:31

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
マルシン東刈谷店さまに遊びに行ってきました☆いっぱいの方に集まって頂きありがとうございます(o^^o)次はマルシン本店さまに遊びにいきますよ~♪

2016-09-25 15:38:14

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: つぼ様イベントはっじまるよー💕みんなソフマップに集まれー(^O^)

2016-10-01 12:44:47

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
3枚購入特典のコスプレは体操服 ブルマ「2年13組つぼみ」って書いてみました(o^^o)もう少しで買取りまっくす日本橋店さまでイベントですのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね♡

2016-11-05 16:48:08

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
本日2店舗目のマルシン本店さまではラストプラネット2にチャレンジ☆ジャンケン大会や2ショット撮影など楽しい1日でした!またいつかマルシンさんに遊びにいきます(o^^o)

2016-09-25 21:12:00

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: つぼみんハロウィンスペシャール😍💕1店舗目はセクシーバニーちゃん!

2016-10-01 16:33:35

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: つぼ様2店舗目はエムズさんでーす❤️私服かわゆー😍💕

2016-10-01 19:19:59

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
3枚購入特典はセクシーバニーコスでした♡次は17時からエムズ秋葉原さんのイベントです(⊙ꇴ⊙)お時間ある方は是非ご参加くださいね☆

2016-10-01 16:37:14

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: 2店舗目ハロウィンスペシャルコスは超セクシーCats💕次回ワンズつぼ様イベントは11月〜☺️✨みんな会いに来てニャン🎵

2016-10-01 21:42:35

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: 今日のつぼ様イベント沢山のご参加ありがとうございましたー🎵ちょっと早めのハロウィンイベントでしたが、仮装して来てくれた方もいてまったり盛り上がることが出来ましたー☆次は11月○阪に行きますよー🐙 https://t.co/uSLWDVxp…

2016-10-01 21:42:39

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
もうすぐチャットがはじまります☆いっぱいお話しましょう(o^^o)

2016-10-07 21:42:01

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
本日のカジフェスありがとうございました☆満員でびっくり‼︎熱気ムンムンで楽しかったです(o^^o)最後にカジさん大槻さんと3人でパシャリ!高橋さんとは入れ替わりぎわに2ショット撮らせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)وまたカジフェス…

2016-10-11 22:58:50

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: つぼみさん登場〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'ひびやんとのコラボトーーーーーク!!

2016-10-11 22:59:02

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: つぼみさん血まみれのナース(。☉∆☉)ワァオ☆笑顔とのギャップ!!!!!

2016-10-11 22:59:06

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @TS_takasho: つぼみさんとパシャリ❤️血まみれナース!!!カワユイ(〃ω〃)

2016-10-11 23:00:23

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @DMMNews_R18: 【記事公開】奇跡のメンバー勢揃い!高橋しょう子×大槻ひびき×つぼみ!激レアイベント大盛況!「私こんなに下の毛が多かったっけ?」【カジフェス2016~ハロウィンNight!~】 https://t.c…

2016-10-13 19:57:12

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
3枚購入特典のコスプレはナースコスでした(*゚▽゚)ノ次は17時からエビス堂 鴨島店さまでイベントです!お近くの方は遊びに来てくださいね♡そうそう車で移動中に外を見てるとさつまいも畑がいっぱいで、あれは鳴門金時?

2016-10-15 14:51:26

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
本日の信長書店木田店さまイベントご参加して頂きありがとうございました☆他県からもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(o^^o)3枚購入特典のコスプレはメイドさん♪またイベント呼んでいただけるよう頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

2016-10-16 20:21:06

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: 【MOODYZ】つぼみちゃんイベントはじまりましたー!エムズ秋葉原店さんでお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016-10-18 19:05:54

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @MOODYZ_official: 今日の衣装は、わかる人にはわかる!大人気アイドル風コスでした(*゚∀゚*)ハッピーハロウィン🎃🎃👻

2016-10-18 21:27:43

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @DMMNews_R18: 【記事公開】ワンズファクトリー12/1新作①※敬称略跡美しゅり、『凄テク我慢』登場!▼つぼみ、串刺し中出しプレス!▼あおいれな、杭打ち騎乗位!▼椎名そら、感情全開おねだりSEX! https:/…

2016-11-04 19:35:02

つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
RT @wanz_official: つぼ様イベントin大阪〜💕神可愛いつぼみちゃんに会いたい方は今日明日大阪へいそげー(*^◯^*)✨

2016-11-05 15:15:35

つぼみ
つぼみの凄テク・・・
http://www.dmm.co.jp/pr/digital/248/