謎の覆面マスクマン@FGOブル@gg_Cygames
最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない

2016-11-11 00:03:35

twitterの存在意義を脅かしかねない「自動ミュート」機能についてのツイートが話題です。
ハッキリ言って不評です。
fuji no yamai@異能街@fukka_ami_ferno
肩トン機能実装かよ()

2016-11-11 00:18:45

海賊とよちーに@toyopandada
TLが過疎ってしまう

2016-11-11 07:19:20

団子ぐのすけ@dandan_gu
お下品で何が悪いあます。

2016-11-11 00:41:56

みなさんの反応

現役女子高生☆@K3CFzVZIkP0LMzd
俺を消す機能か

2016-11-11 00:43:34

黄昏狐(ロシアン在住フォックス)@tasogaregitsune
あっ…マサングさん見なくなったのそういうことだったのか…(´・ω・`)

2016-11-11 00:45:41

りゅっぴ@パン卓モンキー@ryuu_rosen
皆バイバイ僕は消えるね

2016-11-11 01:23:49

謎の覆面マスクマン@FGOブル@gg_Cygames
質の低いツイートをする人が勝手にミュートされる機能のせいでTLが静かになった勢

2016-11-11 08:06:36

りら@黄昏のシンセミアプレイ中@eroger_t
これでTLから人がどんどん消えていくの壮大な世界観で描くSFっぽさあるのに理由が下品なツイートだから締まらないよなぁ。

2016-11-11 02:49:26

うにょす@pinkribbon0215
おう・・・心当たりありすぎるな・・・

2016-11-11 00:59:18

第三番隊副長@fly_cow
こういういらないと思わしき機能を搭載するより、ユーザが求めている機能を搭載するほうが先だと思う。かつての某SNSを彷彿させるな…

2016-11-11 06:31:15

Crew@こじ@11/28後楽園ホール@crews_sound
プロモツイートをすべてミュートしてくれたらええのに

2016-11-11 01:06:53

でっていう205@JNR205kei
iOSだと表示されなくなるだけだけど同じですかね@gg_Cygames

2016-11-11 07:14:38

サイキキ@GDdFHiytjjxb
どこからが下品で下ネタなのか具体的に提示してもらわないと困っちゃうなァ

2016-11-11 01:14:44

紅月レオ@ライビュが当選…@kouduki_reo
わいつーヤベェじゃん(笑)

2016-11-11 01:27:41

あふれ@Little_Afre
これは駆逐されるやつや

2016-11-11 01:38:04

謎の覆面マスクマン@FGOブル@gg_Cygames
「お前の代わりはたくさんいる」みたいな事を言う上司がいたりするけど、正直言い返すと、「お前の代わりもたくさんいる」んだよなぁ・・・。完全に部下のせいにして寄生してる糞に限ってこういうことを言うやつが多いし。

2016-11-11 01:42:36

民@tami_sosaku
「質の低い」って何だよ質の高いついっとなんてした事ないわwやばいwみんな私のついっと見えてない可能性www

2016-11-11 01:43:41

謎の覆面マスクマン@FGOブル@gg_Cygames
「下品なツイートしたら皆からミュートされるんだ。殆どフォロワーいないし別に何言ってもいいべ!ペニス!・・そういや明日テストか皆テスト範囲教え・・」やがて自分のツイートのせいで誰にも自分の発言は見えないことに気付き詫びるかのように頭を差し出しミュート解除を頼み回る故に『侘助』」

2016-11-11 02:03:15

とうのかご@kagochan69
おおお⁉ 困るな、それじゃTwitterの存在意義が。

2016-11-11 05:47:17

れし@冬コミ一般参加?@reshiura
いつの間にそんな機能が出来たのか‥

2016-11-11 01:40:27

ゼッフォー@fd3s@CharloteYeager
質の低いコンテンツで草

2016-11-11 01:59:01

チバ*SCK@thiber22
私が粛清される日も近い。

2016-11-11 01:59:14

Osamu@o_t_1031
なにこれ……(;´Д`)

2016-11-11 01:36:45

めお@MeowFF11
あっ…(察し)

2016-11-11 07:16:02

ずぅん@zu_u_un
さようなら さようなら

2016-11-11 07:18:27

WATANAVA@WATANAVA
ねぇねぇ見えてるー?おーいここにいるよーwwww

2016-11-11 09:00:54

あやむ@crazytarou
ま!?

2016-11-11 01:01:59

わんまめ🐴リビジョンはいいゾ^~@ri_su_ka_yui
やめてくれえ??

2016-11-11 00:57:03

Ling💮@26aGogo
ねぇやばい!最近はちんちんから石油王にシフトしてるから大丈夫かもしれないけどいつか確実にミュートされる(笑)

2016-11-11 01:12:36

まき@integritymylife
あちゃ〜(・∀・)

2016-11-11 01:10:45

erutaso@RJPWの昼行灯@erutasoRC
マジなのですか

2016-11-11 00:40:57