佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
明日発売日だっ❤︎それと同時に18歳の誕生日だあ

2016-11-08 00:40:31

マジパン佐藤麗奈のフォトブック『RENA18』が9日発売されました。
発売イベントの様子と公開された画像をまとめました

みなさんの反応

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RENA18 フォトブックにサイン書いたよ❤︎明日から書店にても発売されるからみんな是非みてね(^ν^)

2016-11-08 17:53:58

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
週プレもよろしくね❤︎

2016-11-08 18:06:08

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
フォトブック、表紙的に女の子とか手に取りにくいかもだけどね、中身はさとれなの素がたくさんつまってて面白いと思うからみてほしいな💭サイズも持ちやすいサイズで素材も少しマットっぽくしてお洒落なの💭わたしのことあまり知らない人もRENA18をげっとしてしってほしい。

2016-11-08 18:08:04

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
17歳最後の自撮り(^。^)ばいばい

2016-11-08 21:58:15

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
買うよって言ってくれる女の子思ってたより多くて嬉しい。だいすきありがとう(;o;)❤︎

2016-11-08 18:32:41

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
Amazonとかでも売ってるよ❤︎

2016-11-08 19:35:05

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
11.9 無事18歳のお誕生日迎えることができました。これからもどうぞ佐藤麗奈の応援よろしくお願いします❤︎18歳になっても自分らしくがんばるぞ〜〜。

2016-11-09 00:00:07

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
里桜菜がお祝いしてくれた❤︎サプライズでお誕生日プレートも(;o;)❤︎もうしあわせ!サプライズすき!ありがとう❤︎

2016-11-08 20:50:19

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @hirari_official: れなーお誕生日おめでとう🎂本当に大好きな親友❤️素敵な1年になりますように。。。

2016-11-09 00:07:34

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @riona0328: れなはぴば❤︎ちなみにとなりなう❤︎ https://t.co/Pt0uRCttKA

2016-11-09 00:07:36

girls!編集部@girls_idol
【佐藤麗奈フォトブック『RENA18』】 11月9日本日発売! 佐藤さん18歳のお誕生日おめでとうございます!

2016-11-09 10:57:55

すっちゃん😷@succhan_34
おはようソフマップ☺︎おはようさとれなちゃん☺︎

2016-11-09 10:59:33

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RENA18 フォトブック発売日!!みんなみてね!!!!!!!

2016-11-09 11:34:50

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @Rena_Sato_box: 11.9 無事18歳のお誕生日迎えることができました。これからもどうぞ佐藤麗奈の応援よろしくお願いします❤︎18歳になっても自分らしくがんばるぞ〜〜。

2016-11-09 22:28:25

まっくすぺぽん。ぷぎゃー😮@maxpepon
帰りにさとれなの写真集買うかね

2016-11-09 12:14:04

CHIKAGE@ppz_chikage
☆.。.さとれな誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆まだ18歳!これからの活躍に超期待!佐藤麗奈フォトブック「RENA18」全国書店にて誕生日の本日11月9日発売!!! …

2016-11-09 12:31:03

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @MAGiPUNofficial: マジパンリーダーさとれなこと佐藤麗奈、本日18歳の誕生日です!!そして佐藤麗奈フォトブック「RENA18」が本日発売致しました!!11/19(土)には発売記念イベントを行います!参加券も本日よりアキバソフマップ1号館2階にて配布しており…

2016-11-09 13:39:20

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @dessart_me: 【PICK UP GIRLS】🎂 @Rena_Sato_box 佐藤麗奈さんのフォトブック発売記念!

2016-11-09 19:57:47

える@Lmgpn20
こんなクソ田舎に佐藤麗奈の写真集なんて売ってるわけなかった

2016-11-09 15:42:44

だ い ふ く@rururun7_7
さとれなのフォトブックほしいかもしれない、、、

2016-11-09 15:46:15

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
たくさんの方にお誕生日お祝いしてもらえて幸せな気持ちで18歳迎えることができました。 画像とか動画とかメッセージとかありがとう(;o;) 終わらないでほしい(;o;)笑 あとあと。フォトブックの発売日でもあ…

2016-11-09 20:57:36

中川健一@lgUz31ZT2LjQ0eZ
昨日さとれなのフォトブックを注文したけど、まだ届かないm(。≧Д≦。)m

2016-11-09 16:23:43


佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
RT @dessart_me: 佐藤麗奈さんよりサインいただきました〜!フォトブック「RENA18」発売中です⊂ミ⊃^ω^ )⊃ ✍️📕♡@Rena_Sato_box

2016-11-09 21:20:44

あいふる@Agedoofu0203
さとれなの誕生日の日にさとれなの写真集買えて今世紀1番嬉しい🎉

2016-11-09 20:01:38

palet 平口みゆき@hiraguchimiyuki
@Rena_Sato_box さとれなちゃんお誕生日おめでとう〜🎂💜フォトブックめっちゃ見たいよー可愛すぎ!!!!😭

2016-11-09 22:33:14

新井ひとみ Hitomi Arai@Hitomi_TGSJP
@Rena_Sato_box さとれなーー♪お誕生日おめでとう♪♪さとれなのフォトブック早く見たい、、、٩(ˊ࿀ˋ⋆)و18歳がハッピーな一年になりますよに◡̈♥︎

2016-11-09 23:22:16

佐藤麗奈 さとれな(マジパン)@Rena_Sato_box
撮影取材いってきます。

2016-11-10 12:50:36

あき⊿万理華さん@n461100220
佐藤麗奈ちゃんのフォトブックを書店で予約して、届いたら電話がくることになってるのにまだ電話がこないとホントに泣きそうンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

2016-11-10 08:06:00

ほーたま@cha_473
さとれなのフォトブック欲しい

2016-11-10 13:31:19