絶賛の声が止まない「ユーリ!!! on ICE」OP曲ディーン・フジオカの「History Maker」

とうとう、槇原敬之さんまで「History Maker」について語りました。
ということで、PV、槇原敬之が語った「History Maker」、ディーン・フジオカの想いをみなさんの反応と併せてどうぞ。
「History Maker」 DEAN FUJIOKA「ユーリ!!! on ICE」オープニングテーマ

ごんまま@nakayosigon
DEAN FUJIOKA「History Maker」アニメと曲がスッゴく合ってる。テレビ朝日のアニメなんだから、Mステで歌ってくれないかなぁ。

2016-11-01 17:34:51

ランドウ@rando44
ユーリ!!!の曲良いよな

2016-11-02 00:20:24

bkro@shimaeko
このPVいちばんかっこいい👌

2016-11-04 01:30:40

ディーン・フジオカの想い

ディーン・フジオカ、新曲「History Maker」について語る

踊る阿呆@krhc_m
ディーンの曲はマジでやばい!!!!

2016-11-02 00:19:17

himawari@hima_n14
ユーリのOP好きなんだけど、ディーン・フジオカって、あの、ディーン・フジオカ? と、思ったら本当だった。多才だ

2016-11-01 20:55:07

フヒト@10日から離脱しようか迷ってる@fhitobe
History maker の歌詞がとってもユーリとヴィクトルだった(語彙力

2016-11-02 01:06:30

ツバサ@uc_9029
ディンオカさんすげぇ

2016-11-02 14:02:51

Eri N.@marvEriN
ディーンさんがオーケストラをバックにHistory Makerを紅白で歌って、それに乗って滑るスケーターの皆さんが映る演出とかあったら絶対に見る(`・ω・´)。

2016-11-04 17:39:29

とろ@tontoro_yarou
前リツイしたディーンが歌ってるユーリopの耳コピ…練習して歌ってます 頑張って覚えたいな ヴォントゥーメク ヒッソーリー!!!

2016-11-06 00:26:07

くろの@プレゼント企画@KepeKuro
ユーリOPのHistory Maker買った☺️ えぇ曲や…

2016-11-06 17:30:59

槇原敬之

DEANのhistory maker(yuri on ice OP)を語る槇原敬之さん

ロージー@芋煮会@rosest_10
YouTubeでみっけてしもた…愛するマッキーがラジオでヒッソーリ絶賛してて悶絶…っ_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):ディーンさんフツーに歌上手いしますますユリオ気になりっっ!!ぐっ!!!深そうな沼…

2016-11-09 08:36:29

✩しおり✩LAST COP✩@daimani88
本当にHistoryMakerいい。ディーンさんと槇原敬之さんの対談聞いたけど、たまらんかったよかった

2016-11-07 23:33:05

まいま(寿じゅじゅ)@inoopy_chan
ユーリのOPが一日中頭を離れない… ああ、ディーン フジオカ…

2016-11-06 10:59:47

みなさんの反応

マギー@maggy_usagi
ユーリ見た後はその日一日ずっとOPが頭の中でぐるぐるしてるんだけど、これはたぶん、ディーンさんの“ha”というか“h”というか“a”の子音を発音する声がものすごく好みだからだと気がついた夜。

2016-11-03 21:10:52

やまだ 愛のため今日まで進化してきた人間@ningendayoo
これは腰砕けましたわ 

2016-11-02 10:35:03

ろぴこ TRIBE@ropiko0501
ユーリ!!!on ICEのオープニング、ディーン・フジオカだったのか! 結構、好きな曲。

2016-11-02 18:12:27

ぐみ@eatyuba
ディーンフジオカのHistory Maker酒井ちゃんの言う通り腰にきた。これはガチもんだわ笑

2016-11-02 21:33:52

きょうてい@0jKxa
全然ffbeと関係ないけどユーリonICE!のOPであるディーン・フジオカが歌っているHistory Makerって曲にどハマりしてる みんな1度聴いてみて!!まじかっこいいから

2016-11-03 03:30:06

すまいる:-)プリズムラッシュ中!@AliceNo62
ユーリonICEようやく見た!! OPディーン藤岡さんなのにびっくりだよww 話題の俳優が話題のアニメのOP歌うってすごくね? ユーリ見るとすごくカツ丼食べたくなるんだね…… おなかすいた

2016-11-03 09:55:01

ゆんゆん◡̈@rakkasei_b_2
ユーリ on iceのop聞いた瞬間、あ、めっちゃディーンさんだっ!ってなった

2016-11-03 12:13:41

ちなつ@arashic8036
ユーリ!!! on ICEみてたら オープニングの歌がDEAN FUJIOKAってなってて ディーン?!?ってなってる え、あのディーンフジオカ??

2016-11-03 14:31:19

shiho@Shii00ii
ディンオカさんが歌うアニメの曲、想像以上にカッコよかった…

2016-11-03 16:56:23

河野ひかり@hkr_ciao49
最近、History Makerをギモーブさんが踊ると最高なんだろうなという想像で頭の中がいっぱいです。 キャスティングはユーリがリンさん、ユリオがレンさん、優子さんがユイさん!!! と勝手な暴走をお許しください🙇 ヴィクトルが見当たらない!!まさかのプルシェンコ選手!?(笑)

2016-11-03 17:51:44

ちんさん@lu0412
ユーリのおディーン様OPがめちゃ好きです

2016-11-03 18:13:09

創元推理文庫旧装丁bot@OldSogenBot
ディーン・フジオカの歌う歌、でイメージするのの正反対と酒井ちゃんが言ってたとおりだった。二十物くらいは持ってるな、この人。

2016-11-03 23:14:09

もちゃ@(* ॑꒳ ॑*)@gsms1319
作詞作曲もされてるので端正なお顔と素敵なお声といい多才過ぎる方なのでは…

2016-11-04 03:32:09

櫻井マコト@サンクリBホール/ア02a@relaxmakoto
12月発売のサントラにユーリのスケート曲が初収録されると思ってたから、ソロ曲がすでに配信されてるのに気づいてなかった…。Yuri on ice買ったよ超最高なんじゃよー。南君が踊ってた曲もあったよ。History Makerと合わせて全曲ヘビロテじゃよー

2016-11-04 14:56:08

うーぴょん*@upn_xi
コレなんだけどさ、普通に英語に聞こえるけど…それよりディーンだとは思えない(∵`)w

2016-11-05 01:34:13

米洗ミノル@riceshower_306
チョロい僕はフルバージョンを買いました! ひっそりー!とか言いながら部屋の中で回ってます。

2016-11-05 06:16:36

nc@nc_onice
ユーリはじまる前にOPはおディーン様と発表されたとき、歌うたうひとだと思ってなかったので、は?歌うたうの??😓→検索→試聴🎧→めっちゃいい歌じゃん……🙏✨てなった思い出(HistoryMakerを聞きながら)

2016-11-05 09:15:20

その他のコメント

あのさ、ユーリみるときさ、こう、OPのおディーン様の御歌声でユーリスイッチ入って、心が作り変えられる感じしない( ˇ-ˇ )?? OPで身体の準備が整って、ユーリモードにリセットされてから毎話見てる気がする( ˇ-ˇ )

エッユーリのオープニングディーン様なのやばいやつやん

ユーリ見てて思ったんだけど、テレ朝さん、というかMステさん!ディーンさんよんでユーリのOP歌ってもらいましょ!んで映像技術駆使してキャラクターが周りを滑るようなのやりましょ。うん、それがいい。

ユーリ!!!のOPソングが頭から離れない ディーン・フジオカさんの声がいい

カバーを聴けばきくほど、いい曲やぁとおもいつつやっぱりディーンさんの声がすきすぎるんだなと再確認する>RT

絶対ユーリ!!!見ないって思ってたのに(見たら絶対ハマるの分かってたから) 見事沼に落ちましたタスケテー! あんなに作画が神なのすごいよー!!!毎回OPが好きすぎて飛ばせない……ディーン様ありがとうございますありがとうございますヴィクトル愛でたいかわいすぎかな笑顔たまらん文字数

つらいwww ヒッソーリーwww おディーンさま歌声素敵すぎwww

ユーリの影響でディーン様に惚れてドラマも見始めたら本当ディーン様素敵すぎて…見た目は有無を言わさずかっこいいし、歌やばいし、執事って設定からしてもう…この気持ちを伝えたいのに…語彙力欲しい…

ユーリのOP“History Maker”初めて聴いた(今更) すごいね…ディーン・フジオカさんなんだね…(これも今更) そしてpvが他作品と違う感じね…ゾクゾクする

ユーリop曲のHistory Makerがとても好きで、調べたらディーンフジオカさん作詞作曲歌でびっくり! History Maker… 歴史をつくる… ウッ……… 歌詞も良い

History Makerの歌詞が普通に良くてわろた・・・わろ・・・どう見ても二人のことを歌っていますありがとうございました これ制作側から色々発注があったのねありがとうディーン・・・・

ユーリのOPってディーンだったの?声もイケメンすぎてやばい。 この人ロイやるのかって思ったらもっとヤバかった。