新チューボーですよ!」(土曜後11:30)が12月24日に最終回を迎えることが分かりました。

番組を惜しむ声、思い出などみなさんの反応をどうぞ~

ライブドアニュース@livedoornews
【悲報】堺正章の『新チューボーですよ!』、12月24日が最終回クリスマスイブに、22年の歴史に幕を閉じる。15分拡大で放送し、初代アシスタントの雨宮塔子、唐沢寿明がゲスト出演する。

2016-11-09 11:09:39

ささがぁ@HijonoP
最近観ようと思わないもんなぁ

2016-11-09 11:11:02

竹@take_g09
え!?何気に「未来の巨匠のMAKANAIですよ!」のコーナー好きだったのに!

2016-11-09 11:11:55

みなさんの反応

いいんちょ@前前前戯@usukeimada
キョショおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2016-11-09 11:10:24

すぷれっと@_supuretto_
マチャアキまじかよ

2016-11-09 11:13:20

woodroots@woodroots
え、終わっちゃうのか  

2016-11-09 11:17:39

前 氏@kazuhaya
とうとう終わるのか(遠い目)

2016-11-09 11:17:59

旅人@momogreen2
『チューボーですよ』も終わってしまうのか。雨宮さんと巨匠のトークも面白かったけど、木村さんとの絡みも面白かった。

2016-11-09 11:19:08

みど-ばん@midovan_g
最後のエンディング曲、ちゅーはいってこと⁇

2016-11-09 11:19:37

みっこ@mitsuko22
ボンバーさんの誰かに出てもらいたかったのになぁ〜(・ε・` )ザンネン

2016-11-09 11:19:57

うすたべよTOMO@BlackSpacers
やっぱり終わったか、アシスタント二人にした時から終わると思ってたよ。巨匠×TBS女性アナがベストだったね。

2016-11-09 11:20:13

渡辺俊介。@shunsuke851006a
チューボーですよって、見ようとしなくても見ちゃう番組だった。ニュースの前に雨宮さん、こっちに復帰させなきゃ。

2016-11-09 11:22:17

わーくらい/C91土曜日東ヨ01A@warcryVFO
チューボーですよ!、アシスタントがすみれの頃までは面白かったけど、今のアシスタントになってから料理番組としても放棄してたからなあ。仕方有るまい

2016-11-09 11:28:34

さくたろ@やっちまったさん@sakutaro930059
まあ、ノフコブ吉村出だした時点でこうなりそうな気はしてた

2016-11-09 11:31:32

えぽりな@swm_0905
こうまたも長寿番組が終わってしまうのは寂しいな…。夜中の飯テロは大変だった笑推している俳優さん達が出て私は嬉しかったです。

2016-11-09 11:32:13

冬季あかねこ@akaneko5466
🎵キュウリトマートー が頭に流れたのは私だけじゃないよね。

2016-11-09 11:32:57

じばばん@JP_Jibaba
チューボーですよ!好きだったなぁ。当時8割くらいは雨宮塔子目当てに見てたw

2016-11-09 11:59:00

ミリバール@millibar1210
チューボーですよ終わるのか…。 いつか分からないけどすみれが出てきた辺りから一気につまらなくなった記憶があるわ

2016-11-09 11:42:30

健朗@ken_rou
チューボーですよは、ゲストとの掛け合いとかよりも街の巨匠がどう作ってるのかとか、未来の巨匠(新人)に対して「この子、あと何年続けていられるだろうか…」とか考えて楽しんでた

2016-11-09 11:49:38

うさぎの飼い主@usagi_kainusi
新しくしたのが間違いだった

2016-11-09 11:58:15

ネコたん@Are you happy?@amamix_
数字悪かったのかなぁ。あの時間帯でずーっと生き残ってたのは本当に凄い。裏のフジの数々の番組を終わらせてきたからね。

2016-11-09 11:59:35

あいな@aina_xx
チューボーですよ終わるのかぁ~。女子アナじゃなくなって、すみれになった時点でオワコンだったけど、つまんないもんなぁ。若手の役者とか見れるのは楽しみだったけど…。マツコ会議に押されたのかな。

2016-11-09 12:01:07

Yasuko Nagaoka@yakotae
さみしくて泣く。おいしいお店をたくさん教えてもらった。自分でも作って楽しかったよ。

2016-11-09 12:06:57

理一@richitagu304
…「星三っつ、でぇ~す」の…!?(^-^;

2016-11-09 12:07:40

JUN OSON@junoson
何気に好きで録画して観てるのに残念ー!街のお店の作り方を見比べられるってけっこう楽しかったな。

2016-11-09 12:07:55

元館長@tkuzorome
番組刷新する必要なかったんだよな。すみれを入れるために新にしてナレーターも武田広から変更。これで違和感出まくりでずーっと見てた視聴者も離れたと思う。・・・

2016-11-09 12:10:06

龍揮@tatsuki_t2k
チューボーですよ!終わっちゃうのか・・・ほぼ、毎週見てたのに。 街の巨匠の紹介で、BGMに高確率でヘヴィ・メタルが流れるいい番組だった・・・

2016-11-09 12:11:50

566@MHX 2ndキャラ再起動!@5_6_6
あー…。リニューアルも、迷走感しかないしな…

2016-11-09 12:13:49

かおかお@v6snimmo1995
チューボーですよ 終わるの…(/ _ ; )巨匠、お疲れ様でした。。

2016-11-09 12:17:01

クジャク@kujakuno_namida
雨宮さん時代が1番好きだったなぁ

2016-11-09 12:22:23

ラドルス@ACTB堪能中@radols6670
あー、やっぱ終るか。昔は録画して見てたけど、新になった途端、めっちゃつまらなくなったもんなぁ

2016-11-09 12:22:54

十八番天下@tenka_18
あー、残念だなぁと思う反面、ここ数年大概星三つやからつまらんようになったのも事実だわね。

2016-11-09 12:52:10

その他のコメント

何気に好きだった。女子アナの時が一番良かったなー

チューボー終わっちゃうんですか! 寂しくなるなぁ (;▽;)

おくりさん、もう一度出てほしい #ldnews

まだOPは「真夏の恋」が流れてるんだろうか

ごきげんを伺わなくなり、厨房も無くなっちゃうのか。今年も色々と終わりますなぁ。

毎週楽しく観てたのに😢

……チューボーですよ!、12月24日で最終回なんて悲しい(涙)ノブコブ吉村さん・星ちゃん・巨匠の掛け合い好きだったのに(´Д`)

マジか!!もうおねーちゃんと一緒に見て、明日絶対コレ食べよ!とか言えないのか(笑)

チューボーですよ→スパサカが昔は鉄板だったけどいよいよ終わりか。

何時もそこに有ると思っている物が無くなるって事は寂しいですよね #新チューボーですよ!

ま!? 何気に毎週観てたし悲C

チューボーですよ!終わっちゃうの(;_;)未来の巨匠のコーナー好きだったけどなくなっちゃって、番組の雰囲気も変わっちゃったのは寂しかった。麻耶ちゃんが辞める時はもらい泣きした思い出。w

毎週じゃないけど、たまに観ていたな。 そっか、22年にもなるのか。 #ldnews

あれ、ガチ最終回なの

ノブコブ吉村好きだったんだけどなぁ

なんてこった、私の土曜夜の楽しみが!!! #ldnews

チューボー終わっちゃうのか… 「今度この作り方を試してみよう」「(未来の巨匠を観て)この子はええ子や」なんて話して楽しんでた