【公式】あんさんぶるスターズ!@ensemble_stars
【最終結果発表】本日特設サイトにて『抱き枕カバー権争奪キャラ投票』の最終結果を公開しました!総投票数は781万票でした!皆様たくさんの投票ありがとうございました!抱き枕カバー以外のグッズも検討中ですので、詳細は改めて発信いたします!

2016-11-08 12:14:07

あんスタ『抱き枕カバー権争奪キャラ投票』は、まさかまさかの大逆転で高峯翠が栄冠に輝きました!
ということで、高峯翠推しの喜びの声、祝福の声をどうぞ!

みなさんの反応

Berry@berry_circus
翠ちゃん凄いよ、凄すぎるよ😭💗

2016-11-08 12:40:30

奏佳/年賀状企画募集12/10〆@sou_horo76
たかみねぇぇぇ!!!!!

2016-11-08 12:14:55

東弥@azuma8dayo
うわーーー!やった!!頑張って翠に入れた甲斐があった!やはり流星隊Pは静かに爆上げするんだね…

2016-11-08 12:14:57

やよい。コス活再開!@kanandy0123
翠君だー! すごい、、、!おめでと〜!♪

2016-11-08 12:15:57

紅眼鏡@堀川くん天使@akamegane624
約5分クオリティ… 翠くん1位(ノ´∀`)ノおめでとう☆ #

2016-11-08 13:25:36

ももてん@翠の炎に萌やされた🔥@mmokayuzu
ねえ、夢かなぁ、これ😊 買いますお財布にララバイ😊👋

2016-11-08 12:16:17

𓆡𓆜𓇼𓈒むらかみ𓈒𓇼𓆜𓆡@IzeMtvV66oYY6Bt
たかみねwwww

2016-11-08 12:19:31

みーしゃん@miisyaann
土壇場でみどりに入れたけどまさか1位とは

2016-11-08 12:20:23

朱音あきらꙭ҉{英智と葵陽の人)@Akira_nue
翠、どっから上がってきたのwwwwwwww

2016-11-08 12:20:42

もずく@uminomzk
びゃぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭高峯1位おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭

2016-11-08 12:21:11

いっちー@趣味垢@aoichi13121
@ensemble_stars 翠くんおめでとーー!! 万歳\(°∀° )/\(°ω° )/\(°∀° )/

2016-11-08 12:22:22

薬研藤四郎SINDOI@Mielo_jogurto
まってまってまっておめでとう翠くん私ずっとあなたに投票してたのよ、まさかの大逆転!!!!!!

2016-11-08 12:23:16

Y@_teriii_
間違えてアイドル課に入ってしまったものの主に顔の良さで35人に打ち勝ち人気投票1位になってしまう高峯翠とかいう一年

2016-11-08 12:25:39

ゆいぴょん♡@___jx2
変な声出た(笑)(笑)

2016-11-08 12:27:27

まっつんつん☆そいやぁ~!!!☆@honosera0806
みどりいいいいいいいい♡ 買います

2016-11-08 12:28:34

ふち@moto_sleepy
あんすた、いつの間にか翠くんが人気出てる…!!! 嬉しい!でも切ない!いややっぱり嬉しい!

2016-11-08 12:29:35

いどちゃん@h5nWGyjhAiE0EBX
@ensemble_stars 翠くんが1位ですか!?(≧ω≦)(≧▽≦)やったー! 翠くん大好きなので、凄く嬉しいです! グッズ絶対に買います!

2016-11-08 12:30:20

なゆた@喰べることを諦めた。@BokuJuvenile
え、ちょ、翠くん1位! 凄いよ! 抱き枕カバー頑張って手に入れるよ! おめでとう(*´`*)

2016-11-08 12:30:41

つる@深刻な玉鋼不足@Crane02_red
翠くんおめでとー!!! 3年に勝ったのすごい感動した😭

2016-11-08 12:31:33

ハマコ@hamako_alford
え????翠1位なの???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!びっくり!!

2016-11-08 12:33:25

オカチャンまん@Yu_menosaki2230
みぃどりぃぃぃぃぃぃぃぃふぉおおぉぉぉぉ

2016-11-08 12:33:47

ふじは宙くんを愛でる@shinoisdancho
@ensemble_stars 翠くんおめでとナス!🍆

2016-11-08 12:37:32

明\祝*明星スバル/@myo_krkr
抱き枕カバー以外のグッズも検討中?本当だな????

2016-11-08 12:38:24

豆乳病@四葉環しんどい芸人@to_nyu_holic
まさかのおおおおおおおおおおおおおおおお!?

2016-11-08 12:40:57

みお@eeev_pkc
みどり!?!?1位!?!?!??!!

2016-11-08 12:41:26

一十木 空☆パンダ缶バッジ求む@otoyantoharu
やったああああ!!みどりん!!

2016-11-08 12:42:36

❥❥わさ❥❥@bubblesky3
翠くんなんだ!!おめでとう!!

2016-11-08 12:43:17

高峯翠星5未実装@sss__akk
@ensemble_stars 高峯おめでとう;;;;

2016-11-08 12:43:41

天火@chocokuro421
怒涛の追い上げで翠が!!!!!翠に全部入れたかいあった!!!

2016-11-08 12:45:41