朝日新聞(asahi shimbun)@asahi
「足なめ男」を逮捕 女性の足なめた疑い 京都

2016-11-07 23:44:06

初見では理解出来ない
この事件のニュース記事とみなさんの反応をまとめました。
右近@kenkayaukon2002
はあああ?

2016-11-07 23:46:07

ユーマ@Yuma2011N
ちょっと楽しそうやん

2016-11-07 23:45:29

NEWS

「足なめ男」を逮捕 女性の足なめた疑い 京都
若い女性の足を長時間なめたとして、京都市伏見区の会社員の男(56)が7日、強制わいせつの疑いで逮捕された。京都府警の発表によると、男は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。

府警によると、男は7月23日午前0時ごろ、伏見区内の駐車場で、通りかかった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて運転席に座らせ、右足のサンダルを脱がせて約30分間、かかとをなめたり、歯を当てたりした疑いがある。その後、「ありがとう」と女性に話しかけて解放。女性は府警に「足首を押さえられ、サンダルも脱がされて裸足だったので、逃げられなかった」と話しているという。

女性は伏見署に相談し、被害届を提出。女性が車のナンバーを覚えていたため逮捕につながったという。

府警によると、2012年以降、伏見区内を中心に、深夜や早朝に1人でいた20代前後の女性から、同様の被害に遭ったという通報が他に5件寄せられている。府警は「足なめ男」と名付けて捜査していた。

出典:
http://www.asahi.com/articles/ASJC77GGLJC7PLZB016.html

みなさんの反応

のとみい@kozo_kozo
不可解なニュースだ。30分も舐められ続けるというのも不思議だ。また、こんなニュースを朝日新聞が全国に向けて報じていることも不思議だ。

2016-11-07 23:46:09

あんぱんと牛乳@kotonodake
東京にはゴジラ…京都には足なめ男…日本はもう、終わりだ…

2016-11-07 23:46:18

ずわいがに@crtaker
最近では一番のヘッドライン

2016-11-07 23:46:51

神田憲行@norikan2
現代の妖怪みたいな話だった

2016-11-07 23:46:52

あくり@ride0530
妖怪かと思ったら変態かよ

2016-11-07 23:47:31

Michael. A@nasitaro
流石伏見はいまだに妖怪が出るんだな。

2016-11-07 23:48:58

うさぎ林檎@SN式神@usg_ringo
うーわー………。”府警は「足なめ男」と名付けて捜査していた。”

2016-11-07 23:50:10

たろう@tarou__
足なめ男、罪状なんだろうと思ったら強制わいせつとあったので同情を禁じ得ない気持ちになった 折角逮捕されるならおっぱいくらい揉めばいいのにと思うが足舐め男はそれでも足を舐めるんだろうな

2016-11-07 23:53:59

◎(潜ったり浮かんだり)@exbaum
これはまたなかなかのパワーワード(苦笑)

2016-11-07 23:55:04

ピクト一族末席びびお@vivio_a_picto
高度な変態犯罪者だの

2016-11-08 00:02:35

ねぎーむしゃむしゃ@DDスロースの友達@maenomeristep
なかなかやな

2016-11-08 00:02:58

ひじり@Hijiri004
記事を読んでも状況がよくわからなかった(ㆁωㆁ*)>RT

2016-11-08 00:02:59

らむずいやー@西潟家🐱@Lambs_ears_l
30分舐めた記憶がないってやばいな

2016-11-08 00:03:44

ぷりん奥さん@不自然派ママ@purinnokusan
3回読んだけど色んな意味でよくわかんない(⊙∀⊙;)

2016-11-08 00:05:11

テつ・ろーLIGHT・typeG@T2_memory
30分は我慢したんだ……(+_+)

2016-11-08 00:08:24

やっき@Mazo_yaki
足舐めはイイぞ

2016-11-08 00:13:00

孫向文@sun_koubun
またツッコミの多い事案

2016-11-08 00:15:30

スヤァ学者@EDIT勢@H_4intoE_8
足舐めって聞くと、やぎに足の裏を舐めさせるって刑がありますね

2016-11-08 00:18:01

™توکاسا@kyutyo
足舐め男ww 四股名は番付入に値するインパクトだが、この取組はなぁ。なかなか惜しいが直接的危害を加えてしまっているし口上が潔くないし、親方衆は番付入りを許さないだろうなぁ

2016-11-08 00:19:20

野沢高徳@morimiyanohara
@asahi 俺の足舐めるか?

2016-11-08 00:21:15

その他のコメント

一瞬「俺のことか?」ってなった。

くだらない。と思うが被害者は怖かったやろうなぁ。

変態ってこわいな…

変わった人もいるものですね!(笑)

この人、要するに「足(裏)フェチ」かつ「S」ってことかな。だとすると、合法的に欲望を満足させることは難しいのかも。SMクラブとかだと、足舐めたいと思ったらコースはM、ってなっちゃうんじゃないか。知らないけど。

最後の一文で笑ったwwww妖怪かよwwww

はづかししみずちょうの足舐めおじさんのニュースがいろいろ理解できない・・・

足舐めとかいうシチュエーション、女の子に無理強いされるのもこちらが無理強いするのも興奮するし攻守共に最強といった感じがある。

んっと…30分逃げなかったのも凄いよな^^; 脚はまだ耐えれても足やったら(相手がキモくなくても)私的には、くすぐったいから数秒で相手を反射で蹴ってしまうゾ(^ω^;);););)正直撮影なんかする気持ちの余裕ない💧

色んな性癖はあるやろうけど犯罪やで……

うわああああああああ! きもいきもいきもいきもいーーーー!

垢舐めという妖怪はいるけど、これは変態!!

気持ちわり〜

性欲の猿ってこういう人のことじゃないかな。

秋も深まると変態が現れるんだよね!捕まって良かった( ^ω^ )