ヲタ芸がかっこいいことを表現したツイートが話題です。

北の打ち師達さん達の動画を添付した実際のツイートとみなさんの反応をどうぞ


ふぇると【北の打ち師達】@felt0505
ヲタ芸を舐めて欲しくはない案外かっこいいものです。

2016-11-04 20:13:31

みなさんの反応

ゆういちAR@yuichico_
@felt0505 いや、ガチでかっこいいです!

2016-11-04 20:14:43

みらい★polaris@mira_polaris
@felt0505  めっちゃかっこいいです(๑>◡<๑)

2016-11-04 20:15:51

Ryo@受験生@NINZIN0123
@felt0505 文化祭で少しだけですがヲタ芸の良さを伝えられました

2016-11-04 20:15:53

Raimax打ち師@Reimax12345
@felt0505 そーだ!そーだ!ヲタ芸はかっこいいものだぞ!なんでキモがられるか謎なくらいです

2016-11-04 20:16:50

megu@亮くんリリイベ余韻◎@06_sick
@felt0505 本当かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-11-04 20:17:02

柏木@9CP_
ぺろぺろ

2016-11-04 20:17:17

ゆい@yui_Oo_xx
@felt0505 ほんとにかっこいい 北打ちのヲタ芸見たら全員ヲタ芸の見方変わりますよ❕ 友達に見せてもヲタ芸ってこんなかっこいいの!?って言ってくれるんでいつもニヤニヤしちゃいます☺️ たくさん友達に北打ちのヲタ芸見せます❕❕

2016-11-04 20:17:43

はのあ@smile_1634
@felt0505 めちゃくちゃかっこいい🌟☺️

2016-11-04 20:17:52

るな@@MtngOki10
@felt0505 最初本気でヲタ芸=キモイ と思ってた私でしたが… ふぇるとさん達の..ヲタ芸を見てから認識変わりました、めっちゃかっこいいです!!!!!

2016-11-04 20:18:26

しら@ボン人@koji_koha
@felt0505 北打ちに出会ってからヲタ芸に対しての考え凄い変わった😉😉✋カッコイイぞ(*´˘` )♥

2016-11-04 20:18:44

こうD@kygjnf
ヲタ芸って何かしろ盛り上げてくれるよね笑 絶対全国の高校文化祭とかに必ず出るよね笑笑

2016-11-04 20:19:16

つかさ@tsucupnotall
マジそれ

2016-11-04 20:19:48

しん@かつおの中身はもやし。@takase4150
ほんとそれ\\\٩(๑`^´๑)۶////

2016-11-04 20:20:24

アイリ@airis11136
@felt0505 今日の動画のくるくるまわるやつが綺麗すぎた!

2016-11-04 20:27:14

ねね@BcFOU0f9xiKMwQ0
いや、最高にかっこいいものです

2016-11-04 20:28:15

山本辰海@tatumi0302
シンプルにすごい笑

2016-11-04 20:30:36

たくみ@bckgg116
@felt0505 とてもかっこいいです!!

2016-11-04 20:30:37

【 K.Shizuha☆ 】@k_shizuha
@felt0505 1000万回再生を見たい!

2016-11-04 20:30:51

たけてぃ〜@ミモリアン@Taketo252
@felt0505 めちゃめちゃかっこいいですよね! さっきも動画みてきました!!

2016-11-04 20:32:28

Akinori@akito_sw
君の名は。「夢灯籠」 ヤバイ。

2016-11-04 20:33:56

あ す と ぬ 。痩せたいマン@_AsuTonu__24
これはかっこよすぎるww。

2016-11-04 20:37:42

海猫*JEW@眠気MAX@percussiondo
北の打ち師達さん達に憧れてヲタ芸を始めようと思うけど何からしたらいいかわからないし技も見様見真似でしか出来ないからなぁ…どうやって勉強したんだろ…

2016-11-04 20:42:52

たま◎きん@新作2本上がってるよ!@AkYwal
やばいほんと感動した

2016-11-04 20:43:04

りのさぁん❁かんなっ仔@kano_rino
これを卒業論文で踊るやつです。

2016-11-04 20:43:08

やまぐち ゆうき@0907_yuukimaron
RAD以外の曲でやってくれ

2016-11-04 20:46:27

あやか@ちょっと休憩@daruaya39
@felt0505 わたしも北の打ち師達さんを知るまではヲタ芸なめてました…ほんとにかっこいい美しい!!!素晴らしい文化やなって思います👏✨

2016-11-04 20:54:06

芋けんぴ@IMOKENPI_0127
@felt0505 何回見ても飽きないかっこよさ😁💕💕

2016-11-04 20:54:13

まきたそ@Maki_Makikoko
@felt0505 今ちょうどいろんなヲタ芸動画見てて思ってた ほんとカッコいい

2016-11-04 21:02:45

>おさかなさばちゃん‏‏‏‏>‏@Spice_Wolf
かっこつけている だけでどのあたりがかっこいいのか今の僕には理解できないんすとー

2016-11-04 21:05:02

༒͎不破悠ͯ༒@whoareyoux
コレは何の為にやるんだろか

2016-11-04 21:07:21

#もえっぴ。🦄もえみゆみや🦄@Moeppi_0713
感動

2016-11-04 21:09:12

好茶ん☆こうちゃんARIAゴンドラ協会@kouchan830
オオオオオオ~😲

2016-11-04 21:09:51

える@Amelia@elle_mochi
めっちゃかっこいいな

2016-11-04 21:11:22

ナパドゥ(オタ芸始めました)@napadw91
@felt0505 トーチ技の解説動画出してください!お願いします(`・∀・´)

2016-11-04 21:11:48

💘Youtuber💘大好き@YouTube__1234
@felt0505 めっちゃかっこいい😍

2016-11-04 21:13:54

Pamj 9ne@固定ツイRTおねがい@pamj_9ne
クリスマスのイベントで やるとめっちゃよさそうwww

2016-11-04 21:16:13

親フラ大学生(20)@SG_YUCHAN_avex
なめたらマズそう

2016-11-04 21:16:18

yamaken@keeenshi_0924
これがヲタ芸な 文化祭こーゆーのやろうと思ってたのにオタクはキモいだのオタ芸はキモいだの言われてやめた俺の気持ち考えてみろ雑魚 自分の思ったことペラペラ話すな ま、終わったことを今更言っても仕方ないけどなー

2016-11-04 21:19:55

むみ..@wizard7410
これぞヲタ芸w

2016-11-04 21:24:03

灼眼のしょこたん@SH0TA10
かっこよすぎ やってみたくなったw

2016-11-04 21:24:27

Rina@O_Rina_1022
夢灯籠のヲタ芸はかっこよすぎ✨ 何回も見てる💖

2016-11-04 21:28:46

文乃@tx3r9cDiCPkKeRc
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな ↓君の名は。 の曲らしいw

2016-11-04 21:30:43

メソポタJr. (ペン長支援隊)@mspt1958
前まではヲタ芸=きもい とか言われてたけど 今にとっちゃヲタ芸はかっこいいもので決してキモくはないんだよ。ある一種のスポーツだね。 このまま「ヲタ芸=きもい」の概念を消してってほしいな

2016-11-04 21:57:04

さだるんるん@sada31fam
まじで北の打ち師達かっこいい(笑) 毎回見てる(笑) まじで、何もかもが素晴らしすぎて最高です(笑)

2016-11-04 22:03:39