スポーツ報知@SportsHochi
市川紗椰、「ユアタイム」で噛むのは厳しいお目付け役のせい?

2016-11-04 00:17:05

フジテレビ・ユアタイムのMC市川紗椰さんが3日放送のアウトデラックスに出演し、現行を噛んでしまう悩みを告白しました。

元々、ショーンK氏のアシスタントという立ち位置がショーン氏の学歴詐称疑惑でメインMCに繰り上がった市川さん。噛みやすいクセがあったので、アナウンスレッスンを受けたのですが…

この辺を実況でピックアップしてまとめました。

実況まとめ

山里 亮太@YAMA414
アウトデラックス始まります!ユアタイムにけっこう斬り込みましたが、放送はどうなる!?

2016-11-03 23:01:24

53K太@kirikomi5309
ユアタイムの人、この人やった!マツコの番組出てたわかった笑

2016-11-03 23:03:19

あふろ@afro0405
アウトデラックスに市川紗椰。テンションあがた🙌🙌🙌

2016-11-03 23:03:06

LAUGH☆ROUGH@draft_wonderful
アウトデラックスの市川紗椰さんのユアタイム話やいかに… ヲタ話はどこでも聞いてるので笑

2016-11-03 23:01:34

竟(KEI)@daphneclipse
今日のアウトデラックス、ユアタイムの市川さんが出るんだね。本当にこの人噛み過ぎで不快だからユアタイムは絶対観ないと決めている

2016-11-03 23:02:46

ぞう@8/18武道館@ikephcrow
市川紗椰の登場で百万本の赤い薔薇。

2016-11-03 23:03:11

トグチタロー@chocotaro
やっぱり最高やな、市川紗椰わ。

2016-11-03 23:12:11

nami@nami_nami_3
アウトデラックスwwwwこの子ほんとになんでニュースやってるのか謎wwww

2016-11-03 23:03:12

のれべん@noribentooooooh
市川紗椰のこと「フジの夜の顔」って呼ぶのじわじわ来る

2016-11-03 23:03:25

イタイタイコウ@cocosable1130
市川紗椰タイプやわあ〜〜どんくらいタイプかいうたら琵琶湖くらい!!!!

2016-11-03 23:03:28

竹@A_3ka1
アニメが好きすぎて人とぶつかったら記憶とかも入れ替わるんじゃないかって思ってる市川紗椰ちゃん好きwwwwwwwww

2016-11-03 23:13:40

中澤キーポンピリカ♂11/7武道館@pirimonaka86
市川紗椰さんのアウトっぷりを堪能する

2016-11-03 23:03:43

やすけ@yasuke12
お、アウトデラックスに市川紗椰さんだー。美人モデルの皮を被ったガチオタこと。

2016-11-03 23:03:49

D @極楽とんぼライブ最高だった。@mark_dakke
ユアタイムは元々ショーンKがやる予定だったっていうのが恐ろしいな。

2016-11-03 23:03:49

らひろ@le_hiro
やったぁー!市川紗椰(^◇^)

2016-11-03 23:17:46

かるまtheZIPPER@KARMAtheZIPPER
市川紗椰、いつ見てもなんか涙目やない?なんか土砂降りにあった後みたいな

2016-11-03 23:04:10

菅家しのぶ@Sugaya03
フジテレビ、とりあえず市川紗椰に変な荷物を背負わせるところから止めさせればいいのに。

2016-11-03 23:04:21

cowboys_masa@cowboys_masa
若干は野島アナのせいw

2016-11-03 23:04:37

はやせ@hayaseXeleking
たどたどしい感じが市川紗椰さんの魅力だなぁ、私は♪大変だけど、続いて欲しいユアタイム♪

2016-11-03 23:04:57

りょーたろー@ryotaro19968826
確かにユアタイムは見ててハラハラする

2016-11-03 23:04:59

きなこもち@kinakomochi_92
ユアタイムの女の人やっぱりアナウンサー違ったか… 初めて見たとき何この番組と思ったくらいヘラヘラして酷かった

2016-11-03 23:05:04

やすけ@yasuke12
ユアタイムなんて引き受けなければ良かったのに…。タモリ倶楽部にも出られないし。。

2016-11-03 23:05:06

在日メキシコ人2世@llllcasllll
ユアタイムの時の市川さんは顔面固くてつらそう

2016-11-03 23:05:23

てぃーけーわいけー@the_ke_waike_
市川紗椰、喋りはMC向けじゃないかもだけど、意見の切り口とか好感持てるんだよなぁ

2016-11-03 23:05:44

∪・ω・∪@mochi_mochi_dog
市川紗椰、評価低いみたいけど、この独特な雰囲気嫌いじゃないなぁ。結構な才女なのよねー

2016-11-03 23:05:48

キョン様NMBいっぱい推し!祝6周年!@kxiaogquanhaoh2
ユアタイム跨ぎ!...紗椰ちゃんの噛み噛みは日常茶飯事!❤❤(///∇///)

2016-11-03 23:28:23

山里から、間違えると怒られそうな“おびえた顔”をしていると指摘されると、傍らの野島卓アナ(49)の目が「死ねば」と言っているように訴えていると感じているのだという。
 「本人に実際に『死ねばって思ってますよね』って聞いたら、それからはため息に変わった」とあっけらかんと語った市川。ある時、冒頭のあいさつの際に髪の毛が頬にへばりついたままの状態が続いたことがあったが「途中で気がついて、髪を取るのとニュースを伝え(続け)るのと、どっちを取ろうかと思って髪を取ったらダメだったみたい」と、ここでも厳しい“野島チェック”が入ったことを明かした。(スポーツ報知より)
キョン@kyonkeima
野島さんが冷たいから雰囲気悪いのかなw

2016-11-03 23:06:26

すいらぶ(ちえ)@suilovechan
アウトデラックスでユアタイムの市川さん出てるwwwあれでアナウンスレッスン受けてんだっっwww

2016-11-03 23:06:51

たなか@pteniky
市川紗椰いじりはもうやめような

2016-11-03 23:06:28

荷物はロッカーへ@dngkzh
アウトデラックス市川紗椰ちゃんや!はよユアタイム辞めてタモリ倶楽部専属になってお美しい顔の気持ち悪い笑顔でニッチネタだけ喋っててほしい…

2016-11-03 23:06:32

XYZ@FX_5150
市川紗椰さんって噛むとことか的はずれなコメントするところが逆に新鮮で良いと思うんだけど…何処の局も横並びのニュースだからユアタイムは結構好きな報道番組かな。

2016-11-03 23:06:44

のんたん@vegatta0502
アウトデラックス、レッスンを受けたら更に噛むようになったユアタイムの市川さんってなんだ?本人も自覚してネタに昇華してるし(笑)少しはユアタイムの雰囲気ましになっているらしいけど。

2016-11-03 23:06:46

ぴこ@piquoh
市川紗椰がちょっと足りない普通の女子として出てきてることが、他のニュースと違っていいと思うんだけどね。ネットの『ホウドウキョク』を地上波でやってる、って思ったらちゃんと見たいと思うし。

2016-11-03 23:06:16

NAK@HIROシャインマスカット@heeermeee
市川紗椰は偉いよ。マツコもっとフォローを👏

2016-11-03 23:06:53

ぬんこ@nunkopeipei
ユアタイムの裏側聞けて安心

2016-11-03 23:07:18

‍でんぱ‍💫@kanmna02
野島アナ怖いwww

2016-11-03 23:07:21

ぞう@8/18武道館@ikephcrow
野島アナの目が一瞬「死ねば」となるw

2016-11-03 23:07:25

紅葉@e__leave
野島 (はぁ…この娘は…)

2016-11-03 23:07:50

sarue🧀@kis_my_sarue
市川紗椰かわいそうだよ。本当なら一緒に司会するはずだったおっさんが経歴詐欺で居なくなってさあ。今のフジじゃ野島アナがフォローするくらいしか出来ないし。それで半年やって上手くいかなくても仕方ないって

2016-11-03 23:07:29

北島進@Asikankitajima
溜息と不安の夜に 市川紗椰

2016-11-03 23:07:52

ソーンK・ザ・ヒューマン@soon_K_
ユアタイム

2016-11-03 23:35:35

は°̥̥̥ด้้้้้็°̥̥̥̥̥ゐ@vvasrta
ひさびさに自由な市川紗椰さんを見ている。

2016-11-03 23:07:55

ぱた吉@patakichi123
市川紗椰 は これで いいのだ!ユアタイムも これで いいのだ!    

2016-11-03 23:08:01

それなちゃん@ぺご11月中旬@framboiz7
市川紗椰ちゃん意外とぶっちゃけな子でちょっと好感もてるぬ

2016-11-03 23:08:02

かなちゃん@tsun03
市川紗椰って噛むのはいいんだけどもうニュース読んでるとき目が挙動不審すぎて見てられない。

2016-11-03 23:08:08

NAK@HIROシャインマスカット@heeermeee
野島さん嫌だな〜ため息って1番嫌だわ〜

2016-11-03 23:08:09

gain k.c.@Gain_KC
やっぱり野島アナと仲が悪いのか。画面を見ててずっとそうじゃないかな〜と感じてた(^^)

2016-11-03 23:08:09

じゃくそん@kkcarpkk
市川紗椰のポテンシャルがアレなのか野島が究極に性格が悪いのか。

2016-11-03 23:08:29

Dieちゃん@dieordiesk
市川紗椰は噛み続けてほしい

2016-11-03 23:08:30

日本 NY 時々 香港@KazooTurkey
市川紗椰はなぜ噛んでしまうのか?って(笑) タイトルが どストレートすぎ‼️(笑)しかも、直後の番組は だし ..... (笑) がんばれ〜〜〜😋👍🏻👍🏻

2016-11-03 23:40:48

なんとなく野島アナが悪者みたいになっちゃったけど、彼なりに激励しているのでしょう。 それはともかく、盛大にイジられましたが、裏側を話すことで市川紗椰さんに親近感を持った方は多かったのではないでしょうか? 今後の活躍に期待します。

その他のコメント

見てないけど、頑張ってるんじゃないかなって思う。つーか、フジテレビが非情過ぎる。

野島アナがいなくなったらすごくうまく出来るようになりそうな気がしないでもないな。。。いらんお目付け役は成長の妨げでしかない。

元々キャスター志望でもないモデル出身の人をメインキャスターに迎えてまともな報道番組にしようとしてる不治の製作陣のほうがおかしい

フジアナの間でも野島アナは恐れられているって後輩アナが言ってたような気がする…💦😓

市川沙耶ちゃんのユアタイムは噛むことよりも相槌がなんか下手なのが気になる

市川紗椰ちゃん大変やなw

市川紗椰さんのほっぺたとリップ、柔らかい色合いのオレンジで統一されてて可愛い

野島アナのちっちゃなため息 #アウトデラックス

さやちゃんユアタイムで印象が悪くなっちゃった気がする。噛むのもそうだけど、相槌がすごく気になるんだよなぁ。バラエティとかドラマとか映画に出てる分にはよかったと思うのに。

市川紗椰ちゃんが噛むのは、緊張して息止めながら話すからでしょ。苦手な発音とかじゃないよ。

野島 『死ねばッ』

市川紗椰さんのぶっちゃけ!w

市川紗椰めちゃくちゃ可愛くない?

市川沙椰がユアタイムのダメっぷりをバラエティーに持ち出した…だめだな、フジテレビ。

市川紗椰は完全にアナウンサーレベルじゃないんだよな  噛みすぎ なお自分の趣味の時は噛まない

フジテレビがユアタイムのヤバさをネタにし始めた•••! #アウトデラックス

アウトデラックス、市川紗椰のユアタイム問題にめっちゃ斬り込んでる…

野島アナ性格悪そう

ユアタイムの市川紗椰緊張し過ぎなのは前々から思ってた

でも市川紗椰がメインMCしてるからか 個人的にはユアタイムすごく好き

市川紗椰さん、噛むのもネタにしていくのか…

市川紗椰ちゃん、29歳かー 原稿噛むの、わりとかわいいと 思っちゃうけどねー まさかのアウデラ、、、

確かにめっちゃ噛んでるよね市川紗椰

市川紗椰の笑顔がサイコっぽくて怖い。

このアナウンサー頭おかしいよねっていつも言ってたんだけど、アウトデラックス出てるwww