ライブドアニュース@livedoornews
【著作権法】『君の名は。』をネットに無断公開…54歳男を書類送検https://t.co/mFcaXyGJ1S3~9月にファイル共有ソフトを利用して、『君の名は。』など3作品のデータをネット上に無断公開した疑いがもたれている。

2016-11-04 12:35:55

ぜり@itomorimachi
53の無職が君の名は見てたのかなwキモ✌(´◉౪◉`)✌

2016-11-04 12:17:39

ににゅ@しにゃp と思うじゃん?@panik0228
絶対いる思った

2016-11-04 12:36:32

なんともトホホなニュースについて、みなさんの反応をまとめました。

みなさんの反応

たかや@OL9bGPv7yCaRNGW
君の名はネットに無断公開ってどっから仕入れてんのやろ

2016-11-04 12:30:28

ぼくのかんがえたさいきょうのこあ@buko106
そもそも上映中で、市販される前の作品をネットにリークした犯人の方を見つけてほしい

2016-11-04 12:38:11

なかゆぅぅう⤴︎@nakau1
遠藤憲一が取り調べする画が浮かんだ( ・ε・)

2016-11-04 12:38:41

ミュウ@1日目東E26b&レムりん合同誌@twinklestar1125
君の名は。を無断公開した人が書類送検されたのかほんといい映画だから、映画館で見てもらいたいね

2016-11-04 13:27:43

nawaあ~る@nawa_r
「英語と中国語の字幕」ってとこがミソですね @Sankei_newsさんから

2016-11-04 13:37:51

桜ちゃん♂@バイク欲しい@vsrg_bike
最近静岡県でしょうもない逮捕者が多発していて呆れてる。集中しすぎじゃない!?

2016-11-04 13:50:41

💮怪盗まゆげM💮@kaitomayugelife
ついに無断転載で逮捕されるようになったかぁ……。YouTubeにあがってる勇者ヨシヒコもテレ東が消して回ってるけどいたちごっこだよなぁ。たぶん君の名は。だから逮捕されたんだろうけど。

2016-11-04 14:19:50

ぬうさく@HORA364364
君の名はネットに無断公開で54歳無職おっさん逮捕とかいろいろツッコミどころありすぎる

2016-11-04 14:31:49

てぽさわ@6LR61YXJ
・54歳・無職・君の名は。・ファイル共有ソフト満貫感ある

2016-11-04 14:52:01

Dvorakはしもと@dvorak__
君の名は。の違法アップロードで書類送検された男が無職54歳なのは置いといて,実名公開されてない辺り,君の名は。感あるな?…は?

2016-11-04 14:54:58

ほくたか@Hokutaka
君の名はを違法アップロードした54歳無職に親近感を抱くぼく

2016-11-04 15:05:09

つばさ@hek0milky9
君の名はを違法アップロードした男が逮捕されたニュースやってたがついに映画泥棒が捕まったか…

2016-11-04 15:09:52

たかと@_g0o2t1o3
君の名は。を無断公開してたやつ捕まったんか!!!嬉しさしかない!ざま見ろ!ww

2016-11-04 15:23:33

九十九晃(つーちゃん)@izumo.@ttizumo
君の名は。の製作委員会も著作権で躍起になってたしなぁ〜あの映画はスマホやパソコンではなくスクリーンで観てほしい。「君の名は。」ネットで無断公開 著作権法違反で書類送検 @Sankei_newsさんから

2016-11-04 15:28:05

(エ) ̄*)o彡°みっくみく!!@冬眠中@kind_Dark
と は、映画館で見た方が絶対良いよ!!映画館は、没入感が全然違う!!

2016-11-04 15:42:21

理夢@アドセンスクリックお願いします@rim99981
Shareまだあったの

2016-11-04 15:47:10

🐰 kagetugu 🐰@Kagetugu_K
君の名は。をUPした人を逮捕ですって~営業妨害もいいところだ💦ところで動画ってどうやってUPするんだ?写真と一緒かな?試しにウサ公30分ほど撮ってUPしてみようか?干されるかな💣

2016-11-04 16:13:55

その他のコメント

おお、ついに

は!ばかだねー映画はじまるまえにダウンろーどや公開したら違法やていうてるのに、逮捕されてやんの、しかも今話題の君の名はのやつやで

また無職。無職の社会貢献的ななにか

君の名は。を無断で公開した人捕まったんだね(;;°;ё;°;;) あーいうのってどこから入手してくるんだろ

君の名はをネットに上げた人逮捕されたんだwww

君の名は。を無断公開した人 逮捕されたか。 よかった,,,

『君の名は。』無断公開のやつ捕まったんだw おつ~

君の名は。ファイル共有で逮捕されたのね

どうやって手に入れたのかな〜?

おバカさんwwwとはいえ氷山の一角だと思うが

これを見てしまった私はどうなる

君の名は違法アップロードした54歳の男逮捕ってw