Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【FW大久保 FC東京入り濃厚に】FC東京が、川崎FのFW大久保嘉人の獲得が濃厚になったことがわかった。推定2年契約で近日中に正式発表との情報も。

2016-11-04 05:42:12

ニッカンは確定情報として書いていますが、他紙は獲得濃厚レベルの表現に・・・

果たして、移籍は実現するのか?
このニュースに反応した人達の声をどうぞ

みなさんの反応

ユキイシト@yukiishito
大久保がFC東京移籍決定とか、日刊スポーツを信じていいのか?

2016-11-04 04:32:59

優くん研究所@yumadon1210
え、、、ガチで大久保嘉人fc東京に行くん?うわーまじかー

2016-11-04 04:35:36

蹴球黄色猿@OrangeFlame10
大久保がFC東京へ。前田と大久保の元代表2Topかぁ。

2016-11-04 04:38:19

はせがわ⊿@DelanteroUz
大久保、FC東京かぁ〜。ムリキ、前田、中島と、FW陣豪華すぎないか?放出するのかな。

2016-11-04 04:39:27

miyamos@miyamos
大久保さんは年俸は当然上がってるだろうし、年齢の事考えると近場で複数年契約結んでくれるトコがあれば心動くのは当然かと。奥さんの病気やらまだ幼い子供のの件もありますしね。素直にこれまでの貢献への感謝とFC東京での活躍を祈ります

2016-11-04 04:50:28

浅間丸改二@ken5owata
マジで!?でもパス出せるやつおるんか?

2016-11-04 04:56:11

さくとも@sakutomo7549
早いな…

2016-11-04 04:57:40

愛愛 三三@aiai33
大久保は確定で、永井も獲れたら……。FC東京は、名古屋からハデソン(複数年だろう)を戻して今のムリキとバーンズ体制のFW見直しなのかな?それともハデソンは、レンタル延長?

2016-11-04 05:10:23

403号室@TubasaYamaguchi
え?ニッカンさん本当?ホントに大久保来るの?(゚ω゚)

2016-11-04 05:11:27

スー@BALsban
大久保移籍か、FC東京すげえ。そして、パサーがいないと生きないことが未だにわかってない大久保もすげえ。

2016-11-04 05:12:34

しーえす@cs_foot
大久保嘉人(FC東京)って、驚くほど違和感ない…w

2016-11-04 05:21:50

川崎F大久保嘉人が東京移籍推定2年契約
東京が今オフの国内移籍市場の目玉、川崎FのFW大久保嘉人(34)を獲得したことが、分かった。推定で2年契約。近日中に正式発表される。大久保と川崎Fは今季で契約が満了のため、移籍金がかからず獲得できるため、東京が1番手で正式オファーしていた。

大久保はJ1通算得点記録(171点)を持つ国内屈指のストライカー。13年から3年連続得点王に輝き、34歳になった今季も15ゴールを奪うなど、その得点力に衰えは見られない。東京は今季のチーム得点数は39点で10位。大久保の加入で課題の得点力不足解消にメドがつきそうだ。

出典:
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1733333.html
pthique@pthique
えっ👀⁉これ本当?前田選手、ジュビロ帰ってきてくれないかなぁ😃

2016-11-04 05:15:12

ぽぽち@popocchi
FC東京大久保嘉人とSB川崎宗則は風物詩みたいなもんやったけど、今度こそ実現するのかな。

2016-11-04 05:18:56

おやビン@oyabindayo
推定年俸は聞いた事あるけど、推定2年契約って、記者が思っているだけで実は何も決まってないとかないよね? > 

2016-11-04 05:26:32

の りーな@キングスゥゥゥ@nori_na_
えっ?マジ??この歳で憲剛無しでまたやるの???

2016-11-04 05:34:17

ayana@mxleta
東京優勝かな⤴︎⤴︎🏅

2016-11-04 05:35:09

kazuki@Hy10Ky23
FC東京がフロンターレの大久保獲得が濃厚、名古屋の永井にオファー。さらに権田、太田にも出戻りオファーと大型補強に乗り出してる

2016-11-04 05:46:36

front_v_v_ale@front_v_v_ale
うええええええ( ;´Д`)今日会社行ったら絶対言われるやつだこれ>

2016-11-04 05:49:08

濱元 響一朗@kyotaro_1012
中島くんと大久保さんの2人で点取るの面白そう

2016-11-04 05:57:00

みたけ@子連れ一等兵(KFG)@mitake1999
川崎F大久保嘉人が東京移籍 推定2年契約 決まり?ニッカンだし、まだ分からん気がするw

2016-11-04 06:06:05

佐村河内守(ockey@お金いらない人)@ockey_reddevils
かなりリスクあると思うなあ。PK以外では11点しか取ってないし、セカンドステージは活躍してる印象ないから既に衰え始めてるかもしれない。怪我も増えてくるし

2016-11-04 06:09:04

クク鹿@@lily_AzAz
FC東京って大久保さん使いこなせるの?

2016-11-04 06:09:25

浦和レッズとザスパと栃木が好き@miastiso1
FC東京はパサータイプ梶山くらいしかいないけどそれで大久保活かせるのか?

2016-11-04 06:15:49

よっすぃ~٩( 'ω' )و@DaLiSLvDrySiE
憲剛もセットで獲らないと誰に合わせるんだよな…

2016-11-04 06:17:57

勇輝、FC東京@大宮戦@05397452
大久保FC東京移籍濃厚だってー。大久保きたらやばいなー

2016-11-04 06:25:43

U5@urk__5
大久保移籍のニュースがトレンド入りしている件。勝ち点72も獲得した年間2位のチームからスタメン選手が出ていくとはよっぽどのことがあるとしか思えないけど?川崎F大久保嘉人が東京移籍 推定2年契約(日刊スポーツ)

2016-11-04 06:38:59

LOVEちゃん@yufujii0425
FC東京は大久保取るのはいいけど戦力のビジョンもよく分からんし監督選びもへ下手だし宝の持ち腐れが見えてる(笑)

2016-11-04 06:39:44

はやと@sanchu8810
朝からトレンドに大久保があがってたけど、わざわざフロンターレ抜けてFC東京行くかね...?

2016-11-04 06:45:59

その他のコメント

覚悟はしてたけど…無理… 嘘だと言ってくれ

ええまじかこれ

大久保がFC東京に移籍か。前田もいるし、もう永井いらないよね?

...決定なんだ。 うちには来ないのがわかってよかった。やっぱ契約金釣り上げのための人エアオファーか。

本気のまじかいな???

まじすか

決定なのか!!!

マリノス移籍とは何だったのか

へっΣ(゚Д゚)。ほんまかいな!?

ええ嘘でしょ!??大久保FC東京に移籍確定なのかい!来季どころかCSの選手のメンタル大丈夫かな?監督も退任されるし悠様怪我だしモチベーション上がらんよ(T_T)憲剛の負担をこれ以上かけないで!

大久保はFC東京移籍で決まりか! ガンバは小林悠獲りがんばってください!

他紙でも出とる…(゚A゚;)ゴクリw

永井も獲得濃厚なのか…。東京は動くのが速いね。

本当ならスゴいね。

キタァァーーーー!!! 大久保・永井 W獲りィィィーーーー!!!

FC東京に大久保移籍とかジュビロに中村俊輔移籍とかやめてほしい…

ついにでてしまったか...