木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声
タレントの木下優樹菜(28)が1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」を挙げ、かつて、八方美人なふるまいをした女子を問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去を明かした。

全文:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000106-spnannex-ent

この件について、
非難が殺到する事態になっています。

みなさんの反応

蠹魚庵主人@TogyoAnSyujin
かっこいいエピソードみたいに語られてるけど、相手からしてみたら「カースト上層でグループを仕切ってる人間に呼び出されて追求されて学校に行けなくなった」ってことだよね。

2016-11-02 14:40:42

shinmei1980@shinmei_japan
公然と話すこと?

2016-11-02 14:42:42

ネルちんスク@superuglyykm321
まぁ御自身の可愛い娘さんの教育に良さそうな話で結構なこと。

2016-11-02 14:43:56

natsuko@725t
うわー引くわ。これをオッケーにした事務所って

2016-11-02 15:00:08

maish@maish31ao
イジメを武勇伝として語る人って嫌学生時代の話をした木下さんとは違って青山さん30前にもなってまだそんなことしてるんだ… -

2016-11-02 15:09:14

ちこりん@3sOb2
言葉遣いは悪いし苦手だから、もうテレビ出なくていい

2016-11-02 15:31:11

Tatsu@Bonesetter38
何様のつもりなんだろね。

2016-11-02 15:44:34

MtnDeW290名前@MtnDeW67896681
ただの屑やんけ!

2016-11-02 15:51:24

手下@jj090078
子供がいる大人であるという自覚がない

2016-11-02 15:55:22

八❾Poん@Hakupooon
これテレビで言うことじゃない気がする。ちょっとイメージ下がった。元から高くないけど。

2016-11-02 15:58:34

joezen@joezensei
自慢出来る話じゃ無い。過去にあびる優が深夜番組で自慢で言った内容に匹敵する発言では?

2016-11-02 16:08:43

愛葉@hitorohitoro
ちょっと笑い話だけとしては聞けないねw

2016-11-02 16:23:06

麻織理@shoyuichi12594
お育ちが良いみたいで…

2016-11-02 16:26:47

墨田・白鬚ライナー@同志を増やそう!@trolley_604
…「正義」が人によって違っていて、それを振りかざすのが暴力であるということだなあ(´・ω・`)

2016-11-02 16:30:57

PentiumⅢ和尚@Muscle_Oshou
調子こいてる事が何の罪になるんだろうか?人生を歪められるような事なんだろうか

2016-11-02 16:42:17

モト木部(本物)@nkym_stk
出ました~。「イジメられる側にも原因がある」理論。そんなことテレビで得意気に語るあなたが「調子こき女」だよね。

2016-11-02 16:43:40

みひ~た @ ワームホール@mijita212
いやいや、いじめだろ、コレ(ㅎωㅎ*)

2016-11-02 16:50:41

アウディ80000@audi80000
子を持つ親がこのような事をTVで言う・・・考えらない。イジメを自慢してる。許せない。

2016-11-02 16:51:35

konyan@madamkonyan
解るわ!その「調子こき女」ってのが大体「自称いじめられた女(モデル)芸能人」なんだよねw

2016-11-02 16:58:47

NOBU@LOVE_KAWASAKI@NOBU19661210
木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声 これって公けの場で自慢する話ではないでしょ、いくら相手が悪くても不登校にまで追い込んだらそれはいじめじゃないのかな?そこまでする必要は無かったのでは…

2016-11-02 17:02:04

ともみ@tomomi_526
群集心理って怖いし、それを煽る人はそれのそが正義だと言い放つやり過ぎにも気づかないでバカみたい

2016-11-02 17:02:47

はちすこ@みひゅらー❄@Hachi220
すげー自慢げに話してたけど、いじめじゃん?(´・ω`)

2016-11-02 17:14:12

ひとりごと。@kotorino_tweets
なんで木下優樹菜に裁かれなあかんの? そんな権限がこの子にあるん? 木下がただスッキリしたかっただけやろ。

2016-11-02 17:15:54

ハヤト@hayato_rider
自分がまさにその調子こき女なんじゃないの?共感得ようとして、語るに落ちるアホ女。

2016-11-02 17:17:10

akihiko@akini84bass
(・ω・`(・ω・`(・ω・`) 武勇伝張りに言ってるけど 単なる自己満で終わって不登校にさせただけだろ

2016-11-02 17:17:31

平成ガーデンハイツ@OrangeCastanets
「御里が知れる」って,こういうときに使えばいいのかな?

2016-11-02 17:29:36

ケロ井軍曹@bassertaka
昔の「黒歴史」をネタにする、「芸NO人」 恥ずかしげのない無神経さを疑う。

2016-11-02 17:30:39

しょこ@nobuman
不登校にしてやった!とまで自慢げに話すのはどうかな。。

2016-11-02 17:39:05

Shinya XCX@shiyo2501
住み分けやゾーニングの大切さが分かるな。「ほっとく」ことも子供の頃から学ばないとなぁ。

2016-11-02 17:42:12

木下優樹菜さんへ厳しい意見が多いようです。
今後の展開次第では、芸能活動に支障をきたす可能性も。

その他のコメント

いろいろどうなん

調子こき女は確かにイヤだけど、学校に来られなくまで追い詰めるのは、自分も調子こいてる事にならないか。いじめと言われても仕方のない域。

そこを知らない顔で接してあげるのが優しさなのでは?こういうことする人嫌い

本人に自覚がないがやってるこはいじめ・・・・。

これ、いじめだろ。このクズ女、何自慢気に語ってんだ。何も感じずに放送する会社もおかしいわ

自分も子供いるくせに何を言ってるのか。自分の力を誇示したいだけ。やっぱりバカなヤンキー

ユッキーナ怖っ!人を不登校にさせた自慢とか怖い。最後の青山テルマも怖かった。ボスママっぽい

木下優樹菜嫌いになった

世界はそれをいじめと呼ぶんだぜ

木下優樹菜別に好きでも嫌いでもなかったがこの話を正当化するような風潮を作るべきではない。やはりこれはいじめ。

スッキリしたのはこの人だけってパターン?

人は人。 自分が嫌いだからといって、人を追い詰めるのは人として最低

その子にも悪いところはあったと思うけど、どちらかといえば一番調子乗ってる奴がこいつらだと思うが

彼女なりの正義かもしれないけど、タレントというより、一人の親として、この発言はありえないでしょ

これで“調子こき女”木下優樹菜が芸能界を不登校になるんだな。 因果は巡る

こういうことを武勇伝として語ってるやつってマジで屑だわ

酷すぎるわ。もっと違う方法で発散させることも出来ただろ。木下優樹菜の子供が可哀想になるわ。こんな考えの親を持って。不登校って、本当に本当に辛いことなんだぞ。