TOP

Amazonの宅配で
不在時持ち帰りにお悩みの方に朗報!

宅配BOXへ届けてもらう裏ワザを紹介!

イチ@t_bisco
今まで不在だと絶対に持ち帰りになってしまっていたのに、Amazon住所入力欄の「会社名」の部分にこの一文を入れたらちゃんと宅配BOXに入ってた!Twitterで得た知識、ありがたや〜!

2016-11-02 19:51:50

みなさんの反応

K@nextパリ@play_you
なるほど!早速追加した!ありがたや〜!

2016-11-02 20:36:19

Halkon (ハコP)@Otakon545
正直この一文があった方が配達する側も気が楽になります(´ω`)

2016-11-02 21:59:04

睦月かざね。feat.Aimer@kazane2004
なるほど(・‘ω・´;)

2016-11-02 22:08:06

ぱんかれ(pumpCurry)@pcb
トラブルを避けるために宅配ボックスに入れないのが前提で、宅配の人に入れてオッケーだよって伝えるとフラグが立って入れてくれるようになるみたい。このケースみたいに、明示すると入れてもらえる

2016-11-02 22:34:09

みたとわ@mitatowa
ごく稀にある、時間指定出来ないサイトで注文する場合は、名前の後に(◯時〜◯時希望)と書くといいぞ

2016-11-02 22:40:32

うえきゆうすけ@wekky614
こんなことが!Amazon滅多に使わんけど!

2016-11-02 22:42:17

【欅】あゆ @息子とペパマリ攻略中@keyakiayu
へぇ、なるほどー。

2016-11-02 22:51:00

ちゃりこ@YBR入院中@YBR_Bike
ほんとにいれてくれるからありがたいのよこれ

2016-11-02 22:57:53

しの@遥か3なう@shinomemo
使おう

2016-11-02 23:02:33

ジョージ@sazin0
これ、時間入れるとその時間に届けてくれやすくなるよな

2016-11-02 23:57:48

藤本郷 [Go Fujimoto]@go_fujimoto
なるほど!!

2016-11-03 00:00:57

saya@nautilus_264
Amazonは「宅配ボックスの有無」の欄がないのかな?作ればドライバーの再配達の手間もちょっとは省けるのにね

2016-11-03 00:21:54

るいまり11/12原宿ランマリ@biroribon
宅配ボックスがあるうち限定ってことで マンションはこれがいいよな本当これ。

2016-11-03 00:31:39