TOP

non@1703_non
ニュースの中に突然のジャガーさんで草

2016-11-02 10:36:28

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi
ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」

2016-11-02 08:32:20

この件について、
最初にお祝いの声からどうぞ~

祝福の声

F660@f660y
JAGUARさん、おめでとうございます。

2016-11-02 08:00:23

g.a.r.@larks_gar
おおーおめでとうございます!! ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」:朝日新聞デジタル

2016-11-02 08:38:22

しゅがー@villa_nellcote
いくらネットだからって天下の朝日が伝えることか? 宝島世代としては、おめでと。

2016-11-02 08:34:56

kureyo@burninguuuu
ジャガーさん、おめでとうございますㅋㅋㅋ

2016-11-02 10:41:45

NEWS

ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」
「県民なら誰でも知っている」とも言われるロックミュージシャンのJAGUAR(ジャガー)さんが、千葉テレビ放送(略称チバテレ、上田誠也社長)の社長賞を受賞した。ジャガーさんは現在、チバテレ開局45周年の応援団長を務めており、局の知名度向上に貢献してきたことが評価された。

千葉市中央区のチバテレ本社で10月27日に授賞式が開かれた。社長賞は、基本的には社員を対象とした業務表彰だという。ジャガーさんは「ジャガーファンの全員の方にこの喜びを伝えたい。全宇宙、全世界、全日本のファンにお礼を申し上げます」と喜んだ。

ジャガーさんは、チバテレの放送枠を1985年以降の複数期間にわたり個人で買い取って自らが出演した番組を放送し、県民に知られる存在となった。最近では日本テレビ系の番組に出演し、「千葉のローカルスター」として注目を集めている。ジャガーさんは式後、「『千葉と言ったらジャガー』とか、ありますよね。いいと思います。ジャガーもうれしいです」と話した。

出典:
http://www.asahi.com/articles/ASJBX3DZRJBXUDCB002.html

月曜から夜ふかし

マツコ・デラックス(千葉出身)が出演する月曜から夜ふかしでフィーチャーされ、再び注目が集まっています。

なるこ ゆり@h4W70NsfYb9bPzR
『月曜から夜更かし』で、ついつい注目してしまうジャガーさん。

2016-11-02 08:40:01

ぺる@pelsephone
まつこさん、、

2016-11-02 08:42:24

ママの星ピアノ奏法教室@ura_cyborg0_09t
wwマツコの番組スタッフのまちがいじゃね? ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」

2016-11-02 09:15:07

かぁ。@ka08minton
ジャガーさんからの夜ふかし📺で思い出したが マツコさんの 脂肪は一度冷えるとずっと冷たいの 寒いのょ…と言う言葉を確かに感じてる今日この頃…痩せない

2016-11-02 10:27:24

みなさんの反応

ぷれすこっと@dsgmr
ジャガーさん、至って真面目なんだけど、所々「フフッ」ってしてしまう

2016-11-02 08:26:00

2110(散歩中)@2110twitoh_
ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」:朝日新聞デジタル チバテレ開局45周年の応援団長

2016-11-02 08:35:13

キカイ@春泥@ソーヤ@daiankoku
ジャガーさんがシルバー仮面に出てきそうな星人になってた!僕の知ってるジャガーさんはこちら!

2016-11-02 08:37:20

ことう@LEVEL_300
やっぱあのジャガーさんがこのジャガーさんだったんだ!

2016-11-02 08:54:35

ま~にゃん@reosari
ジャガーさん…おいくつになったのかしら(笑)

2016-11-02 08:39:10

展/京セラドーム大阪へ@KeepNinja
ジャガーさんといえばこれしか思い浮かばない

2016-11-02 08:39:57

ゆうこ@yuzkey3
ジャガーさんすげぇw

2016-11-02 08:40:52

ドラッシー@竜党関東勢@TAKATTT59
ジャガーさんwwwまじかよwwww

2016-11-02 08:43:15

なるげ「日本リツイー党」w@narge_
ジャガーさんが全国区になるまでは, 「千葉と言えば?」 「ドイツよね~w」 とか言われてたからな (「東京ドイツ村」…千葉なのに東京,というかドイツw)

2016-11-02 08:44:53

森 和夫@kazmoribb
元県民も知ってるよ。

2016-11-02 08:45:53

まちるだ@ysmf0m4c
ジャガーさんwww

2016-11-02 08:48:22

ヨイエP@iepz
5、6年前にジーシェルターの何かの企画でジャガーさんをくろさわさんが紹介した時から何となく好きなジャガーさん。最近千葉飛び越えて人気出て嬉しいなー。モンパチフェス出てほしい

2016-11-02 08:48:54

伊丹和弘@マリサポ兼記者@itami_k
ジャガーさんを見るたびに「継続は力なり」が頭に浮かぶ。初めて見たのは30年前。映りの悪いTVKの個人CMで。千葉にはこんな人いるんかぁ、と。最近は全国ネットの放送でもたまに見る。 → ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼…

2016-11-02 08:52:22

AnimaL@_AnimaL_0
朝日新聞、ジャガーさんにきちんと「さん」付け。さすが、わかってるなぁ。 尊敬すべき方だから、「ジャガーさん」。呼び捨てにするなよ!

2016-11-02 08:57:41

ゆあ(UR)@BPT09
ジャガーさんの曲iTunesで買ってるけど歌詞カードがないとさっぱりわからない。。

2016-11-02 09:16:23

komine kazuya@cosmineca
おお、懐かしい顔。

2016-11-02 09:19:34

まくはりきょうとう@maq_kyoto
千葉県のミュージシャンに与えた影響というのははかりきれないほどのお方であるのだから、むしろ表彰は遅すぎたといってもよいのではないかと。

2016-11-02 09:23:47

めがやん@megayan
千葉とチバテレビに長年貢献してきた実業家にしてロックスターの「成り上がり」ではなく、「上がり成り」というジャガーさん。 ハロージャガーを見たときは感動したw ジャガーさんに千葉テレビ社長賞 「全宇宙にお礼」:朝日新聞デジタル

2016-11-02 09:28:45

Andrew@継続高校戦車整備班見習い@HiroshiR4
ジャガーさんリュークのコスプレハマりそう

2016-11-02 09:35:11

つけね(眼ω鏡)@mid_kaja
千葉って何気に人材輩出だよな。ふなっしーとかジャガーさんとか。マツコにYOSHIKIさんに氣志團に、とか凄い

2016-11-02 09:35:19

真瀬朔人@マサ@s_manase
>ジャガーさんは、チバテレの放送枠を1985年以降の複数期間にわたり個 >人で買い取って自らが出演した番組を放送し、県民に知られる存在となっ >た。 え、地方テレビだと番組枠個人で買えるの。ジャガーさんスゲーな。

2016-11-02 09:50:21

annexia@annexia
ジャガーさんのことはVOW!で知りました.縫製業を営んでるんでしたっけ.

2016-11-02 09:56:04

★たー☆@FoxCloud@tar0049
レジェンド!

2016-11-02 10:02:09

かまくま@kamakuma_JPN
パオパオチャンネルでジャガーさんを知り数年間HELLO JAGUARを録画してたなぁ…(´・ω・`)あの番組物凄い深夜にやるから普通に見たら大変…

2016-11-02 10:06:31

岡田昌浩@triparaace
やったねジャガーさん。来年は文化勲章だ!(やったねパパ。明日はホームランだ!)

2016-11-02 10:18:04

ナス彦@go2_kota
リュークのPPAPを見た後に千葉テレビのジャガーさんを見ると、ジャガーさんに死神っぽさを感じてしまう。

2016-11-02 10:19:07

Hyla-響鬼さんのパンツ-@Hyla0312
ジャガーさん好きよ……

2016-11-02 10:34:14

みかん@kim1969509
ジャガーさん全国区になったね。(・∀・)

2016-11-02 10:49:07