産経ニュース@Sankei_news
アイシテマス、ジャパン!」レディー・ガガが2年ぶりに来日

2016-11-02 07:11:16

歌手のレディー・ガガが
新アルバムのプロモーションのため日本に来日しました。

成田空港に到着した様子
情報番組「スッキリ」に出演した様子をまとめました。

レディー・ガガ来日について

こがいなば@指リフ民@__TEWI___
お久しぶりです

2016-11-02 07:12:32

こんどう さくら@skraaaaa_kk
ガガ様 来日〜〜 いらっしゃいませ〜〜会いたい〜〜

2016-11-02 07:26:22

ハル@v6_Ojun1118
今朝のワイドショーはガガ様のタトゥーが話題ですが、背中なら我らがナナ様も負けてねぇぞというのをお伝えしたく...

2016-11-02 06:50:44

月猫.@31614Msc
ガガさま、背中寒くないの?日本は寒いよ。俄然ひいちゃうよ。

2016-11-02 07:33:42

吉岡 平@日々是口実w@torinakisa
ガガ様 そのファッションは貧ぼっちゃま……

2016-11-02 07:38:55

あちをN@akiowho
「ガガ様来日、生ゆばづくり」というニュースを見てて一向にゆばをつくる気配がないのでよく見たら「ガガ様来日、背中ぱっくり」だった。

2016-11-02 06:49:41

わかば~☆@JWa3ZOSWkE4EaNr
レディガガ来日したね、スマスマでliveしてくれないかな♪

2016-11-02 07:25:28

DADYMETAL@dadymetal
レディー・ガガとBABYMETALで何かあるといいな(ˆ~ˆ)

2016-11-02 07:50:51

Ai☽@Tay13_ai1118
きた!!!!目覚ましでレディー・ガガが!!! +。:.゚٩(๑><๑)۶:.。+゚

2016-11-02 07:31:52

たまっぺ@smsmsmap2016
ガガ様来日したね(*゚∀゚*)スマスマ出演してくれると嬉しいんだけどなぁ💕

2016-11-02 07:34:06

ななめこ@NAMEKO2423
ガガ様!来日してたのね!!くそ会いたい!ラブい😂💖

2016-11-02 07:49:05

Sakura O.@sakra_orange
あらっ ガガ様 に今日これから生出演なの?珍しくシンプルな出で立ちで来日と思ったら背中!背中!飛行機降りてから着替えてる…んだよね?きっと?

2016-11-02 09:11:54

スッキリに出演

Lady Gaga Japan@GAGA_JAPAN
【レディー・ガガ】まもなくガガ登場します👏👏👏「スッキリ!!」に5年ぶりの生出演です!ぜひご覧ください✨✨✨

2016-11-02 09:30:22

Macco@Macco2525
スッキリにレディー・ガガ登場!

2016-11-02 09:37:24

Möe@dislike_urpal
奇抜なファッションやめたガガ様めーーーーっちゃ綺麗

2016-11-02 09:34:44

神田書店@kn_kanda
来日の度に『スッキリ』でガガ様生歌披露ってゴイスーだよなーΣ(°д°ノ)ノ

2016-11-02 09:39:39

kaori@_ka0_0ri_
あーーーかわいすぎるーーー神すぎるーーー !!

2016-11-02 09:38:44

あつき【A2ki】_(-ω-`_)⌒)_@atsuki9629
レディー・ガガ登場!派手な衣装やメイクアップをしていないナチュラル・ガガも素敵だね!パフォーマンスしてる時の装いも独創的でCoolだけど、個人的には今日の方が好きかな(b*´꒳`*) 衣装はセクシーだけどねw…

2016-11-02 09:50:51

はな@hana_8888
スッキリに生出演してるガガ様のファッションが裸コートで若干変質者風……

2016-11-02 09:43:22

ゆいったー@yuita6565
スッキリにガガ様出てるけどメイクはナチュラルだけどファッションがさすがw これ、コートの下はノーブラ&パンツ一丁!?

2016-11-02 09:39:43

宇佐 めろり *2/8*誕生日@usamerori22
ガガ様💖レディー・ガガ👯スッキリでパーフェクトイリュージョン聞ける♪楽しみ

2016-11-02 09:45:29

綺羅(アイコン本人です)@kira8414
レディー・ガガ、スッキリなう

2016-11-02 09:48:54

すきやき子@sukiyakiko5
スッキリ!にレディー・ガガが出ています。めっちゃ、歌うまいー!さすが!

2016-11-02 09:49:52

湯@yubusnagano
やっぱレディー・ガガ歌スゲーうまいわ

2016-11-02 09:52:36

RiE@11/6閃華T72b@RiEmame2
レディー・ガガのピアノパフォーマンスめちゃすき( *´艸`)

2016-11-02 09:50:46

Reina✜World:TDF悪魔娘@reinad325
ガガ様の魂に震える……サビ震える…… 来日

2016-11-02 09:53:16

しげる THE NEUTRAL@shigeru_neutral
レディー・ガガのピアノ弾き語り、シビれた。ちょっとこれは日本人見習わないとな。ライブってこう言うことやなぁと。素晴らしかった。

2016-11-02 09:51:54

NS@GagaLuv_Japan
もう最高すぎた。こんな凄いパフォーマンスできるのはガガたんだけ。世界一ガガたんが大好き。アリガトウ!!!!😭😭😭😭❤️❤️ #スッキリ#ガガ来日 @ladygaga

2016-11-02 10:00:26

daigo@daigo19730118
レディー・ガガのperfect illusionのpiano ver が凄すぎてなんなんこの人( ; ゜Д゜)原曲よりハマってる?てか、どんな曲調にも出来そう。でも歌詞の内容からpiano versionが1番合いそう。才能ってこういう事なんやろな。素直に脱帽やわ。

2016-11-02 09:57:51

ラスティクック@yancodaico
放心状態で足つった!宅配便の人待たせてテレビにかじりつき!魅れて聴けてヨカッタ!  

2016-11-02 10:06:17

羽風有紗✴︎川越CLEAR'S@ufu_arisa
レディー・ガガ様の人柄の良さを朝から感じていい気分( ¨̮ )

2016-11-02 10:01:40

ぐりぴ@gurikasuage
レディー・ガガ来日してるらしいとぐり爺に伝えたら「あ、ガガちゃんきた?どう?いそがしいそう?」とまるで知り合いの様な口ぶりだったし、ひまではないだろ

2016-11-02 10:12:52

日本テレビ スッキリ!!@ntv_sukkiri
レディー・ガガ圧巻の生パフォーマンス!「パーフェクト・イリュージョン」の弾き語りに心震えました。生出演終了後、スタジオを出てすぐに号泣していたガガ様…胸が熱くなりました。また帰って来てください。待ってます!#LadyGaga

2016-11-02 10:20:36