TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】ロッテ涌井秀章、押切もえと結婚!「新しい人間に生まれ変われた」https://t.co/FEHvvynU6C9月の交際1周年記念日にプロポーズ。今季が3年契約最終年の涌井だが、メジャー挑戦を希望していることが判明した。

2016-11-02 07:09:04

ロッテの涌井秀章と
押切もえの結婚を
「サンケイスポーツ」が報じました。

先日、井上公造氏が
大物の結婚をほのめかしていたこともあり、その件についてのコメントもTLにあがっていました。

最初に祝福の声からどうぞ~
眞鍋やよい@クー子入院中@manayayo
埼玉×千葉シリーズの千葉応援大使が元埼玉球団の千葉出身エースと結婚!そら1面いただきましたわ!そしておめでとう!

2016-11-02 05:44:49

文@gjSyjG7AQ3ZYizK
もえちゃん結婚おめでとう‼❤️💒💑💍💖涌井選手、来シーズンはもっと最多勝取ってね‼

2016-11-02 05:52:46

祝福の声

okonomiyaki@okonomiyaki_yak
おぉ~!もえちゃん、おめでとうございます!これで心置きなくデルヲタ他界できます

2016-11-02 06:05:04

又吉佑樹@matayoshi0406
朝からいいニュース…おめでとう🎉

2016-11-02 06:34:33

たてわき@hxPLjOyIubwxFba
わくわくさんおめでとうぅぅぅ!

2016-11-02 06:38:38

はる 🎃@rk123h
涌井さあああああああん!!!おめでとうございます!来季は沢村賞期待しますね〜〜〜☺️💕(笑)

2016-11-02 06:48:13

marultra54@marultra55
一昨日あたりから少し報じられていましたが、遂に正式発表。まずは二人とも結婚おめでとうございます!どうかお幸せに!

2016-11-02 07:13:27

キヌキム❤︎@knkm0206
もえちゃんよかったね!!

2016-11-02 07:33:44

党首(球技ライター大島)@augustoparty
おめで党涌井!この二人だと涌井の名前が先に来るんだ。//

2016-11-02 07:52:35

アクラ@HWz1nLFvTCmGjX8
アモーレの方だと思った、まぁ~おめでとうございますm(__)m

2016-11-02 07:59:51

ざしきわらしユウタ(うちっかわ)@agoyuta
涌井さん、おめでとうございますー!!来シーズン、スタンドで押切もえさんを目撃できるかも!?

2016-11-02 08:15:44

pindaros@pindaros_jp
ロッテ涌井と押切もえが結婚 2016年11月2日 いや〜、めでたい!末永くお幸せに!涌井投手には更なる活躍を期待する。俺的調べで、結婚年は活躍出来ない選手が多いけども、涌井投手には、活躍を期待する!

2016-11-02 04:54:52

井上公造

early_cut_r@双極性障害II型@early_cut_r
これか。ミヤネ屋で井上公造さんが言っていたのは……。

2016-11-02 05:10:48

まーくん@takanoojisan
大物結婚発表ってこの事なのかね。

2016-11-02 07:07:20

スポーツ選手で大物カップルということで、長友佑都・平愛梨の結婚も予想されていました。

じん@07jin07yattosan
涌井やったか笑笑

2016-11-02 07:27:05

Peace@鷹党桃派⚾️また来季⚾️@pres_peace
井上公造がなんかもったいぶって言ってた記事あったけどなんだ涌井かぁというのが率直なところ(笑)

2016-11-02 07:32:48

個人凍死家テリー@Frozen_Telly
昨日の芸能人ースポーツ選手の芸能ネタってこれかよ。どこが大物なんだよ!押切ショックとかねーよ! 俺のショート返せよw

2016-11-02 07:46:48

まみー@mammamnamnam
数日前、井上公造が言ってた大物カップルってこれなんだろうけど、大物?って首をかしげた朝だよね!おはようございます!

2016-11-02 07:49:18

三代目よし あきぞー@麺麺麺世@c_r_z_1982
やっぱりこの2人か。想定通り

2016-11-02 07:51:06

ゆう@たけりゅう☺@tkryu0840
井上さんが近所結婚を発表するカップルの予想はもえちゃんたちか~。愛梨ちゃんたちかと思ったよ。

2016-11-02 08:34:22

meg@le08memi06
こっちやったか(;・∀・)

2016-11-02 09:00:25

みなさんの反応

あおぽん@ao_shiba
やっぱ 年上すきなんですね

2016-11-02 04:53:59

るり姫@Ruri11238
押切もえの方が6歳年上なのね〜〜

2016-11-02 05:17:45

ばくと (ฅ•̀㉦•́ฅ)@bakuto2010
予告はこれだったのね

2016-11-02 05:20:56

脇坂 英理子@Rico_MD
わぁ✨涌井さん雰囲気あって素敵だもんなぁ😍❤️良いニュース😆

2016-11-02 05:23:09

キハチ【シンサドンの猫】@kihachisincat
押切さんの方が6歳も姉さん女房!ベタな表現ですが、上手なリードでお願いしますね!「ロッテ・涌井&押切もえ結婚!交際1年記念日にプロポーズ、1日婚姻届提出」(スポーツ報知)

2016-11-02 05:32:17

まかろん@11/5スキフェス北04@0macarons0
もえさんと付き合い出した時期が、ちょうど復活を遂げた時期ですよね? エースの風格を持っているあなたが大好きです☆ これからも応援していきます!

2016-11-02 05:52:00

トシ(orトシスピアー)@yg_toshi
押切もえ…既婚者だと思ってた。なんでだろ(笑)

2016-11-02 06:07:27

平本歩/Hiramoto tamotsu@tmt1107
おぉ!涌井と押切もえ!野間口懐かしいな!笑

2016-11-02 06:08:05

kaori@yottsuri
あのwkwkさんが結婚だとぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

2016-11-02 06:20:33

涌井ロス@Panayo_Rin
朝一で死にたくなった。

2016-11-02 06:59:57

カミヤン@nightonkamiyan
36歳付近で結婚する女性多いなぁ

2016-11-02 07:14:09

ジョ→(カマチ)@RadioJYO
メジャー?!Σ(・ω・」)」!!

2016-11-02 07:16:23

沖縄野球情報局 2nd@OkinawaHB2nd
はい???( ̄▽ ̄)笑

2016-11-02 07:17:56

ゆぞ@発狂写真部涌井班@Uzbockle
終始ニヤニヤしながら読んだ(*థ౪థ)

2016-11-02 07:19:47

陽 の 光 浴 び る 麦 茶@mug_mug_12
涌井がメジャー?!?!?!おおおおお‥‥ぅ‥‥ ( ;゚³゚)

2016-11-02 07:28:23

sakæ0107@sakae17
涌井メジャーに行くwww無理とは言わんが…

2016-11-02 07:36:42

オレンジ2号HC@orange2go
涌井来年も頼むで遊び人だった涌井が女遊びをやめちゃうほど押切もえはイイ女だったのか

2016-11-02 07:53:15

ystk@lawkus
松戸出身者どうしの結婚ですね。松戸市民としてお祝いを申し上げます。涌井も復活した後のタイミングでよかったね。

2016-11-02 08:34:47