ライブドアニュース@livedoornews
【祝】上地雄輔がパパに!「子供が大好き。いつかキャッチボールしたい」昨年8月、結婚を発表。地元の同級生だった夫人が妊娠し、すでに安定期に入っているという。

  

2016-10-24 07:14:43

ともこ@tomoko610406
ついにこの日が来たか…でも嬉しい!!

  

2016-10-24 05:00:25

YOSHIKI@Yellow2ky
本当におめでとう!!!!😁いきなり過ぎでビックリした(笑)結婚した感じもないけどお父さんになる感じも全然感じらんとかなー😂

  

2016-10-24 06:12:30

しおり@sundandelionusk
雄ちゃんからの報告待ってたけどcrewのために言わなかったのかな

  

2016-10-24 07:14:06

NEWS

上地雄輔パパに!昨年8月に結婚の夫人待望の第1子妊娠
タレントの上地雄輔(37)に第1子が誕生することが23日、分かった。地元の同級生だった夫人が妊娠し、本紙の取材ではすでに安定期に入っている。

上地は昨年8月、結婚を発表。夫人について「この前まで田舎に住んでOLをやっていた」としていた。これまで「子供が大好き。いつかキャッチボールしたい」と公言しており、待望の子宝となる。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12186075/

みんなの反応

磨己@mako920
∑(⌒◇⌒) おめでとう上地君!

  

2016-10-24 06:02:37

中村拓実@NAKAMURAtakuT
遊助パパじゃーん! 野球やらすんかなー?

  

2016-10-24 07:43:00

H 🅰 T ï@HATi_RYUKi
朝からビックリ‼️ もう本当、おめでとう🎉 ゆーすけがパパとか もう絶対幸せやん😂 俺のおやじも ゆーすけにならないかな〜 (うん、絶対むり←)

  

2016-10-24 07:59:15

び--@Ba4696
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚..˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚..˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  

2016-10-24 08:01:25

n ä n ä ö@n_y_m_h_t
雄輔ぱぱおめでとう👶🏻💕 羞恥心でキャーキャー言われてた頃からは 今の上地雄輔は考えられへんかったけど👐🏼 妻おるしもうすぐ子持ちやって。笑 なんとなーく、察してました。笑 とりあえずおめでとう🎉 それでは、私は実習にいってくる。

  

2016-10-24 08:03:49

#2 みき(`・З・´)@ars_ysk
上地雄輔パパに!昨年8月に結婚の夫人待望の第1子妊娠(スポニチアネックス) おめでとーう😂 嬉しすぎて泣ける😂 絶対幸せな家族になるやろなー。

  

2016-10-24 08:20:05

kouki@YK091414
大好きな芸能人!上地雄輔!! 第一子のこどものパパになるのかー!! まじかー!なんかーすげー!!!

  

2016-10-24 08:26:46

森川あずさ(くりくら きらり@mixi)@clicklucky
上地雄輔パパに!昨年8月に結婚の夫人待望の第1子妊娠(Yahoo!ニュース) ソース元はスポーツニッポン。昨日TLで知ったんだけど本当なんだね。でもやっぱり本人からのコメントが早く聞きたいですね。おめでとうございます♪

  

2016-10-24 08:48:11

あ り す け@arisuke0418
多分ゆーすけ的には生まれてから報告したかったんやろな😊💭中学んときから大好きだった"上地雄輔"が"父"になるって、"アイドル"だったのが"パパ"になるんか〜。妊娠が分かったとき嬉しかったやろな😊💓絶対誰よりもいいパパで、家族思いで…

  

2016-10-24 08:50:28

ゆじゅん@5tuhong
わ〜まじか!!おめでとうだな!絶対いいパパになるでしょ!上地子供好きだからデレッデレだろうな〜☺️

  

2016-10-24 09:17:14

谷口智映(ちえ)@ougonyellow
朝から嬉しいことが…😍❤ 小学校から大好きな「上地雄輔」さん! 去年8月に結婚して、なんと来年の1月にパパになる👨👶👧 本当におめでとうございます!☺💕 1月だといいなぁ~、何故ならば自分が1月生まれだから(笑) でも、本当に「おめでとう」の祝福気持ちでいっぱい。。。❤

  

2016-10-24 09:32:33

音森康介@otomorikohsuke
あれ?子だくさんじゃなかったっけ…って、またつるの剛士と混同してた件。見分けがつかん。

  

2016-10-24 09:39:17

ベルク@0f9RJWJvHdptb88
こないだ会社の人と多分そろそろ子供できると思うんだよねーって話したばっか😂できれば本人の口から直接聞きたかった😂子供大好きだから絶対いいパパになるだろうな〜😳

  

2016-10-24 10:23:07

水 野 佑 希@yunyunpyoon
結婚したときは大号泣で立ち直れそうになかったけど、ゆうすけが幸せならうちも幸せ!いっつも雑誌とか番組で子供とキャッチボールするのが夢!って語ってたのが実現するんだね😭💕💕ゆうすけなら絶対いいパパになる。本気で遊んで喧嘩するパパにな…

  

2016-10-24 10:57:54

汁雄@gerontoemotions
◆『ねぇ!やっちゃおか?』って天真爛漫な笑顔でムードのない空間でヤったんだろうなって思う(嗤)

  

2016-10-24 11:32:58

すがわられいか@rik_0718
上地雄輔がパパになるんだって。現在妊娠7ヶ月なんだって。来年1月に産まれるんだって。子供大好きなあの人が自分の子供を可愛がる姿、想像してもう、苦しい(笑)上地雄輔がパパなんて奥さんも子供も絶対絶対幸せだろうなあ、ああ、おめでたい㊗️👶🏻🍼💕

  

2016-10-24 11:38:08

めぐ助@今年もありがとう🌻@126Megnam
とりあえず泣きそうです ほんとにcrewとしてすっごい嬉しいし、 何よりも念願の父ちゃんになることが夢だったもんなぁ 父ちゃんになっても変わらんもん 父ちゃんになっても上地雄輔は上地雄輔だもん これからが大変やと思うけど夫婦二人とも頑張ってください😌💓

  

2016-10-24 12:03:30

Miyuki@yuchannohimawar
孫と同級生!!しかも同じ月!!ゆうちゃん🌻所、産まれてくるの男の子だな〜!!

  

2016-10-24 12:32:25

Foooooo@__EF64_8785__
へぇーパパになるんやね。中身はいい人やからいい子に育つんじゃないの。 でも学力に関しては期待できんな←

  

2016-10-24 12:34:20

渚@TanoNagisa
何かまた勝手に1人で失恋したんだけど🙄

  

2016-10-24 12:45:41

ジェイナヵ@jinnaka555
まじか!おめでとう!!

  

2016-10-24 09:14:50

清水夏海@natsuuumi527
ゆーすけおめでとう👏💕

  

2016-10-24 09:06:09

かっきー@asobo08
まじか、、、

  

2016-10-24 08:54:18

黄金兜虫@goldbeat111
おめでとう!!!

  

2016-10-24 07:21:03