こじはるからの重大発表の内容が分かりました。

ライブドアニュース@livedoornews
【にゃんにゃん】こじはるの卒コンは2月22日に開催決定!場所は代々木第一体育館。動画配信サイトで自ら発表した。

  

2016-10-22 22:51:45

発表直前

ひかる@brassban
22時22分頃から 「小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル」 地味に緊張するんだけど。重大発表ってなに。 東スポが報じてる、卒コンの場所じゃないのかなー?

  

2016-10-22 21:39:00

おごう-COMITIA118-さ41a@hangmong
こじはるが狙う高橋みなみとの同時卒業 (бвб)私もありかなと思ったんですけど

  

2016-10-22 22:30:47

NEWS

こじはる卒コンは来年2月22日 代々木第一体育館で
人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)の卒業コンサートが、来年2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われることが決まった。ライブ動画配信サイトSHOWROOMで自ら発表した。小嶋は6月の『第8回AKB48選抜総選挙』のスピーチで卒業宣言していたが、卒業時期は未定としていた。

生放送冒頭、ホワイトボードに「小嶋陽菜から重大発表!!!」と書いた小嶋は、めくりフリップで「卒業コンサートは2017年2月22日(水)」と愛称“にゃんにゃん”にちなみ「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)の日」に決まったことを報告。「平日ですが、最後なのでぜひお願いします」とファンに呼びかけた。

コンサートタイトルは3年前から考えていたといい、『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』と発表。「お祭りみたいにしたくて。コンサートだけど、お祭り騒ぎで盛り上がりたいと思います」とその理由を明かした。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12182570/

卒業コンサート日程決定

れおっきー@repokki2
小嶋陽菜 卒業コンサート 2017年2月22日(水)にゃんにゃんにゃんの日

  

2016-10-22 22:41:42

こばやん@11/3 横浜@miruki_turisi
こじはる卒コン 乃木坂と被るとかwww

  

2016-10-22 22:41:56

Rin@小嶋さん一択。@rin_nykk2419
卒コン日程発表!!! 2017年2月22日(水) にゃんにゃんにゃんの日! 平日、ど真ん中! 絶対に行くぞ!!!!!!!!!!

  

2016-10-22 22:42:20

。ともる。@tomoru0529
小嶋陽菜卒業コンサート。 2017年2月22日に決定! 平日辛い。。

  

2016-10-22 22:42:27

りすお@secretdesire_JP
こじはる卒業コンサート2017/2/22か 乃木坂ななみんの卒業とかぶりそうだな…ヽ(´ー`)ノ

  

2016-10-22 22:42:31

ちゃんなみ@_chan73_
小嶋さん年内じゃないんかーい(笑)にゃんにゃんにゃんの日か🐱🐾

  

2016-10-22 22:42:56

優羽@西野七瀬サマ声似@1205yuhadayo
ななみん卒業目安 2/20 こじはる卒業公演 2/22 全国のオタクのみなさま 頑張って生きましょう

  

2016-10-22 22:43:40

仏のデヤンス191さん@deyansu191
@deyansu191 小嶋陽菜卒業コンサート 2017年2月22日 にゃんにゃんにゃんの日 乃木坂バースデーどうなるの(笑)

  

2016-10-22 22:43:51

ゆ き ゆ き@yuki_official5
こじはる卒業とかすっかり忘れてたとか言えねーよ🙄

  

2016-10-22 22:44:38

リトルあぎれ@isimoriJr
乃木坂46さんのbirthdayライブにこっそり行って橋本さんと一緒にオタク卒業しようと思ってたけど小嶋陽菜さんの卒業ライブに行って小嶋さんと一緒にオタク卒業することにしよ。

  

2016-10-22 22:44:54

タジフ 【公式】@tajif1995
まあこれは余裕で行ける 小嶋陽菜さんの卒コンいかない理由が無いもん

  

2016-10-22 22:46:20

アンチッチ(アンチ人間)@antichi
小嶋陽菜さんという偉大なるAKB一期生が代々木体育館などという中箱で卒業するわけがない。 これはもちろん「AKBやめへんでー」のフリでありまた後日、ドーム、アリーナクラスの会場で卒業コンサートがあるに違いない

  

2016-10-22 22:49:04

ゆかりん⋈♡*。゚@komikomi_smile
コンサートタイトル 「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」 ちょっとダサいwwwwww

  

2016-10-22 22:50:16

れおっきー@repokki2
小嶋陽菜 卒業コンサート コンサートタイトルは 「こじまつり ~小嶋陽菜 感謝祭~」 小嶋陽菜「三年前から考えてた」 しのぶ「2分前に考えたみたい」

  

2016-10-22 22:50:16

サンコンのちー@0425Ck
タイトルは 『こじまつり 小嶋陽菜感謝祭』 キャパ13000なのか‥‥ 平日だけど、落選祭りになるんじゃないかな

  

2016-10-22 22:52:31

無表情⊿したっけ@ik6kXjzuk9cg42P
奈々未vSこじはる?!

  

2016-10-22 22:57:29

まっちゃ@ykrnmacchabo
こじまつり楽しそう😳✨ 果たしてゆきりんとのにゃんわげユニットはあるんでしょか…🙈💓

  

2016-10-22 23:02:09

まこや(み)ん⊿@Makomako_0303
こじはる卒コンはちょっと悪意を感じる🤔

  

2016-10-22 23:03:27

ほ@Honoriko__
小嶋陽菜さん 卒業コンサート 0.overture 1.ハート型ウイルス 2.ハート型ウイルス 3.ハート型ウイルス 4.ハート型ウイルス 5.ハート型ウイルス 6.小嶋陽菜さんが疲れたのでコンサート終了。 これでいいよ。

  

2016-10-22 23:03:27

産業人@3gyojin
こじまつりで1つだけ座席番号発表してそこの席にいたオタクは小嶋さんのおっぱい触れるみたいなことやればテレビとかで取り上げてくれそう

  

2016-10-22 23:04:53

(ろ) (ど) (す)@__LDS____7
2/20 この日を目安に橋本奈々未卒業宣言卒コンの可能性有り 2/21 小嶋陽菜卒コン前夜祭@代々木第一 2/22 小嶋陽菜卒コン@代々木第一 乃木坂5周年 5thbirthdayliveの可能性有り 兼ヲタきつすぎwwwwwwwww

  

2016-10-22 23:04:56

くらげ@kurage_nogichil
こじはるの卒業コンサートが2/22ってまじかよ 乃木坂のバスラと思いっきりかぶるやん 下手すりゃななみんの卒業コンサートやん ななみんvsこじはるやん

  

2016-10-22 23:05:41

さんちぇす⊿@wktk_sanchez
こじはるとななみんの卒業時期がかぶるとは… 神様も粋なことするねぇ。。。

  

2016-10-22 23:06:50

まつけんアイカツおじ㌠@matsukenfever
こじはる卒業すんの!?いやだー

  

2016-10-22 23:08:16

South_Dog141 46⇔48@South_Dog141
(まだ発表はないが)乃木坂Birthday Liveと同じ日にぶつけてくるとかアホだろ。まあ、橋本奈々未絡みで乃木坂Birthday Liveは前倒しするかもしれんが。

  

2016-10-22 23:23:17

しげちゃん♂@ぷりん&えりぃ永久dr期@sige06230
来年卒業するんだね〜 なんか悲しい(;_;) てか何で卒業多いの!?💢

  

2016-10-22 23:25:55

がりがり@garigariiiiii
行きたいね。

  

2016-10-22 23:32:01

スズヱ@tsk22_2
代々木のチケット取れる気しないから、ネット中継あること祈る。映画館でも可!!!!こじまつりを全国で!!!!

  

2016-10-22 23:33:26

上原璃奈@rina_uehara67
行きたい😢💓🐈🐈🐈 どうやってチケット取るの!←そこw

  

2016-10-22 23:42:42

Kotomin@もも組@tomo10km
まさかの私の誕生日だから、もう有給申請してあるっていう😂 当たったら行くよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  

2016-10-22 23:45:55

コメカミ@Comecomin
最後の最後までセンスが寒い人だし、このタイミングで橋本の卒業時期に被せてくるとは。

  

2016-10-23 00:06:10

AKiЯA@akira_818
ノースリーブスは、残るはひとりか

  

2016-10-23 00:28:26

ヨハネだったり矢澤ねこだったり@Ivan_Ivanovitch
"小嶋陽菜、卒コンは「にゃんにゃんにゃんの日」に代々木第一体育館で" こじはるクラスで代々木第一なのかよ…… 野球場とは言わないからせめてたまアリとか……

  

2016-10-23 00:48:06

その他のコメント

これ行きたい! どうやったらAKBってチケット買えるの???

20日にななみん、22日にこじはるが卒業かー。モデルが二人卒業しちゃう(/_;)

行く気しかない💪💪 友達が午後休とるとか言ってくれてる(笑) 久々に緑のペンラ振りたい~😭💗😭💗

何がにゃんにゃんの日だ、その日はもっと大事で、大切で、一生忘れられない嬉しいことがあった日なんだ。

#ldnews 2月22日・・・ 昨年まで乃木坂46のバースデーライブが開催されていた日じゃん()

乃木坂生誕祭の日じゃん

決まったか。

こじはる卒コンが平日と聞いてまぁ行く気無いからいいかな~とかって思って画像みたら2/22で乃木坂のバスラと一緒の日じゃない!? 水曜だからみんなと行けるかもと少しだけテンション上がった俺😭

こじはる卒コン平日で行けない疑惑

こじはる卒コン、2月22日水曜日!平日(笑)