女優の水野美紀(42)が俳優兼イラストレーターの唐橋充(39)とスピード婚しました。唐橋は仮面ライダー555の海堂役で知られ、そちらの反応が多い模様。。

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】水野美紀、俳優・唐橋充と結婚! 交際約3カ月のスピード婚https://t.co/SBCwlquz7o唐橋は『仮面ライダー555』の敵役で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。出会いは3月中旬だという。 https://t.co/bzBmNRcEq5

  

2016-10-18 07:38:42

高嶺乃白樺(タカネノシラカバ)㌠@takaneshirakaba
お相手は唐橋さん(仮面ライダー555の海堂)か。

  

2016-10-18 06:49:40

さき@SakiAstro
え 水野美紀と唐橋さんがご結婚?!まじか いいなあ 最遊記歌劇伝 god childの唐橋さんとかパラノイアサーカスの唐橋さんとかおんすてーじ真夜中の弥次さん喜多さんの唐橋さんとかもちろん仮面ライダー555の唐橋さんとか仮面ライダーゴーストの唐橋さんとか全部ほんと好きなん文字数

  

2016-10-18 06:50:59

水野美紀が交際約3カ月のスピード婚 お相手は俳優の唐橋充
女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

演技派女優のハートを射止めた唐橋は、長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。舞台を中心に活動しているが、敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

関係者によると、出会いは今年3月中旬。共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展。水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12159691/

みんなの反応

たくろう@takuro19970402
仮面ライダー555にて海堂直也役を演じた唐橋充さん、ご結婚おめでとうございます #唐橋充 #海堂直也 #仮面ライダー555

  

2016-10-18 07:43:30

本気@fooonkeee
仮面ライダー555のスネークオルフェノクで印象的なキャラやってた(たしか)唐橋充??

  

2016-10-18 06:54:22

三毛猫 アビー@abigail_cat3
なっ!? 水野美紀!あのオルフェノクと!?;; Σ(°Д°;)

  

2016-10-18 07:01:23

ジェーンドゥMETAL DEATH!@ja_ne_do
起きたら 水野美紀が結婚してた。長年のファンとしては嬉しい。 お相手見てすぐに思い出すキャラによって自分はどこを軸とした特撮ヲタなのかわかるなぁ。 自分はオルフェノクでした。

  

2016-10-18 07:56:58

蒼嵐水将オピス・J・クロフォード@opisu_913
生き残ったオルフェノクこと海堂さんが結婚したのか

  

2016-10-18 07:15:41

キャプテンハルシスト@tokumeisakurai
仮面ライダー555の海堂が水野美紀と結婚とな?

  

2016-10-18 07:20:18

Yu Kishida@Yu_Kishida
仮面ライダー555で海堂直也を演じた唐橋充さんが、水野美紀さんとご結婚されたようで。おめでとうございます!

  

2016-10-18 08:22:05

ミリ子@super_milliko
水野美紀というより、オルフェノクの海堂さんが結婚した!と思ってしまった、、、

  

2016-10-18 07:27:06

ユウジ@yuji8394
水野美紀の相手555でオルフェノクやっとった人やん!

  

2016-10-18 07:32:07

コーネリア@corneria2
おおお、水野美紀と『仮面ライダー555』の海堂が結婚⁉︎ 春麗とイケメン悪役がカッポウ成立かー。 それにしても唐橋さんのイラストすごいな、めっちゃ好みなのですが。

  

2016-10-18 07:33:09

龍藤 拳@やっぱりとくさつがかり@ryudouken
………唐橋充さんは、仮面ライダー555のスネークオルフェノク(作中で1度ファイズに変身した事有り)でシンケンジャーの腑破十臓、他にもライオン丸Gなど様々な特撮作品に出演。またイラストレーターとしても活躍。仮面ライダーカブトの妹ひよりのイラスト等を担当されてます。

  

2016-10-18 07:35:36

MIYU@10/23スカピン@MIYU_OTOME
えええええええ(。>д<) 朝からビックリした~(。>д<)

  

2016-10-18 07:40:48

小嶋慎太郎#モンハンストーリーズ発売中!@kozyex
仮面ライダー555のスネークオルフェノクだったり侍戦隊シンケンジャーの腑破十臓役の唐橋充さんが水野美紀さんと結婚かー。

  

2016-10-18 07:45:11

サイモン@divi_simon
海堂ぉぉぉぉぉぉ おめでとぉぉぉぉぉ

  

2016-10-18 07:45:45

らいなすさんじゅうはっさい@kero_kurolin
いやいやいやいやいやいやいや、海堂は敵役じゃないから オルフェノクだからって一括りにしてんじゃないよ

  

2016-10-18 07:46:56

満艦飾まきぞう@makizoZZ
唐橋充と雪乃さんが結婚???

  

2016-10-18 07:49:43

マミーさん@mammy_son
わ〜!おめでとうございます🎉

  

2016-10-18 07:50:31

ふぃおらの@modena0410
水野美紀結婚 年齢が42歳ってことと、相手が仮面ライダー555の海堂ってことで2度驚いた

  

2016-10-18 07:51:24

しん壱@shin1shin1_
お、お、お、唐橋さんと!!

  

2016-10-18 07:51:37

こうちゃん@なんでやねん@speedword2001
スネークオルフェノク!

  

2016-10-18 07:53:10

太田鳴雪@zasetsushirazu
水野美紀さんと唐橋充さんが結婚していたとか。おめでとうございます。唐橋さんは、『仮面ライダー555(ファイズ)』の海堂直也、『侍戦隊シンケンジャー』の腑破十臓、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO』のキール星人グランデなどが印象深い。特に十臓とグランデが好きです。

  

2016-10-18 07:54:02

とろろ@trotororo
オルフェノクで一括りにしないで!!海堂さんは悪役じゃないから!!

  

2016-10-18 07:54:10

カイル@秋フェスはびわ湖と名古屋@Akairu19740713
え〜相手は唐橋マンかww

  

2016-10-18 07:54:25

山さん@11/23AREA Z千秋楽@92yama
水野美紀さん年下俳優と結婚って、だれだよ?って思ったらオルフェノクの海堂さんじゃん!!

  

2016-10-18 07:55:27

雑賀リエ@11/22TK時雨 大阪参戦@Saikarie88
おめでとうございます! 水野さんと言えば「空飛ぶ広報室」の柚木さん、唐橋さんと言えば「仮面ライダー555」の海堂さんということでどちらも剛さんが出演された作品に関係のあるお方、朝からとてもハッピーな気持ちになりました(*^^*)

  

2016-10-18 07:55:27

うぱ@upa_upa_
貝マンと腑破十臓 おめでとうございます!

  

2016-10-18 07:57:17

明智@roboakechi
まさか朝から仮面ライダー555の海堂の人の名前を聞くとは、思わなかった。

  

2016-10-18 07:57:50

masayuki.y@y_mako07
水野美紀の結婚相手は、仮面ライダー555のスネークオルフェノクこと海堂くんです

  

2016-10-18 08:00:45

メトロイッセイ*打倒安倍政権@metroissei
唐橋マン、水野美紀と結婚かあ~ へぇ~

  

2016-10-18 08:01:26

heavenscope@heavenscope
水野美紀さんのお相手の唐橋充さん、仮面ライダー555の○○役といわれても見てないから分からんなーと思ってたら、シンケンの腑破十臓と聞いて、んほお超分かるお幸せにとなった。

  

2016-10-18 08:03:10

その他のコメント

  • 唐橋充さんが結婚してたらしいですね。海堂がめっちゃ好きだった。仮面ライダー555の中でも特に。
  • いつも共演者が幸せつかんでいくね(人´3`*)~♪まさに福の神だわ(*^^*)
  • あぁ‼︎ 誰かと思ったらグランデだ‼︎ ってか、十臓ぢゃんwww
  • うおお!!? マジで!!! めでたいっ
  • エッ まって 唐橋さん結婚とか………… おめでとうございます…… もう「唐橋さん結婚して」とか呟けないな…… いや、本当におめでとうございます。幸せになってください。゚(゚´Д`゚)゚。
  • オルフェノクより十臓の方がイメージ強くて未だに十臓って呼んじゃうわw
  • 水野さんと唐橋さんかー! あれだよね、さとっさん似で馬オルフェノクでフワジューゾーでイラストの可愛い唐橋さんだよね? どういうご縁だったのだろう? めでたい!
  • 水野美紀さんが、というニュース。ライダー&戦隊ファンにとっては、あの唐橋充さんが!(主語が違う)と、朝からびっくりなのです。おめでたい。
  • スネークオルフェノクの人かー!
  • あぁ、誰かと思ったら海堂さん結婚かあ ちゅうかよ、おめでとなっす
  • 唐橋さんって555のオルフェノクと、侍の十蔵役やった人だよね??おめでとうございます。末長くお幸せに!
  • 唐橋さんというと双牙のデンベエ様しか思い付かないけど、素敵な方とご結婚されたんですね❗ 唐橋さんおめでとうございます🎵 双牙絡みでハッピー話が多い気がするけど気のせいかな? まっちーも素敵な人見つけて幸せになって☆ 一ファンより。
  • 海堂直也はオルフェノクではあったが、ほかのオルフェノクのなかでも人間を愛していたし、人間に愛されてもいた。木場勇治と共闘した時期もあったが、木場が人間の抹殺へと変遷したことにより、袂を分かち最終的にはアークオルフェノクを倒す側についた。主役ではなかったが、敵でもなかった気がする。
  • 「唐橋充」と聞いて、即座に「あ、仮面ライダーの、」と答えたけど、さて、どれだったっけ?程度の知識です。 555は長男がリアルタイムだったけど親的にはほとんど見ておりませんゆえ。 (龍騎が一番印象が強いもんで。)
  • スネークオルフェノクは敵じゃねーよ!(´・_・`)私の中では敵じゃねー!あの3人は敵じゃねーよー!!!過ちを犯したけど人間として生きたかったんだよー!!!てなわけでおめでとうございます(^^)
  • 水野美紀さんご結婚おめでとう。お相手が仮面ライダー555で海堂役の唐橋さん。ライダー好きとしてはサイコー\(^^)/
  • 水野さん、唐橋さんと結婚されてたのね。仮面ライダー555は綺麗な作品だったと思う〜。
  • 唐橋さんはオルフェノクのイメージしかないな…w ご結婚おめでとうございます!!!
  • 仮面ライダー555の唐橋君が水野美紀と結婚したってねー、ビックリ!泉君の突然の死は悲しかったけど、幸せなニュースを聞けて嬉しかった。
  • 水野美紀さんのお相手、唐橋充さんて、誰!? と思って検索したら、、 またまた福島県出身の俳優さんではないかΣ╰(°ㅂ° )╯ ごめんなさい、、仮面ライダー555知りません💦笑
  • 唐橋さんの名前を三度見ぐらいしてしまった。 おめでとうございます(*^^*)
  • そうか〜〜〜スネークオルフェノク……海堂直也が…そうか……事務所がないとか劇団に寝泊まりしてるとか洗濯機欲しいとか言ってた頃からすごい時が…たってたんだな〜〜〜わ〜〜〜〜〜いや役と中はもちろん違うけど違うけど凄いなんか祝福してくれオルフェノクって感じだうわぁ
  • 唐橋さん!!! 海堂ー!!!(仮面ライダー555)